2011年01月25日

あれ…あたまいたい?(´д`)


結論から言おう!

あたしもマッコリは苦手だ!!

ビール(発泡酒も可)が一番。
最近は焼酎もやめた。妥協して飲むこともあるが…
お湯割りに梅入れて〜っていうのが面倒なときはウーロンハイで妥協するwww

日本酒は飲むなら大吟醸がいい。ウマいし高いから困る。

ワインはよくわからん!
とりあえず白の辛口なら大抵飲める。昔バイトしてたとこの地ワインなら詳しいぜ☆
ロゼとかスパークリングが突発的にのみたくなるよ。でもなかなか売ってなくね?

ウィスキーは勘弁してつかぁさい(_ _)

カクテルは柑橘系で割るのさっぱり系が好き!ソルティドック、ダイキリ、ジンバック(ライムも可)が王道パターン。あとはいつも適当に作ってもらうwww
種類多すぎてわからんもんwww

てなわけで晩酌中だが、次は何飲もうかしら〜うふ〜ん♪
posted by ハルキ at 00:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

……orz


つ、疲れた…

最後の最後にはまった感じです。
仕事しんどい☆
最近イライラしてることが多いので、明日はゆっくり休んで西洋、ちがう静養します(・ω・)

そして今日は酒盛りだ!!ストレスに負けるなぁー!!!!
posted by ハルキ at 22:02| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

うそん(^ω^)


ここ数日、社内用のメールチェックを怠ってたらまさかの明日提出書類を発見www

え、死亡フラグ?www

寝たらいけない気がするが無理ですwww
朝がんばろう\(^O^)/←
posted by ハルキ at 23:46| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

生活リズム(・∀・)

最近またまたお弁当作りをはじめました。
今回は前の晩に調理して、朝詰めて持ってくようにしたら案外続いてます。
そのおかげで今では三食きちんと食事をしてるぜ(`・ω・´)
いつもは2食でした。朝飯くうくらいなら寝ていたいという不摂生ぶり\(^q^)/
これが吉とでるか凶とでるのか…しばらく様子見だ!

あ、みかたんいよいよ3日後!?
カウントダウンはいりました。まだ何も準備できてない。しかも休みは21、22日だったwww
とりあえず22日は1日お祝いする予定。
posted by ハルキ at 01:25| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

もうすぐみかたん。

みかたーん\(^O^)/

さて今年はどうしよう。
えーと今年で27歳か?よし、バッチコーイ!!

22日に希望休だしたらまさかの22、23日と連休を頂いたので、27歳三上の痴態をつまみに呑むしかないなコレwww

祝う準備は整っている!!
posted by ハルキ at 15:02| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

あけました\(^O^)/


新年明けてもう一週間です。
ときの流れとは早いものですね( ´∀`)


遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!!
今年は卯年ということで、飛躍の年にしていきいきたいものです。
皆様のご多幸を祈りつつ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

火野晴基




とまぁ、堅い挨拶はこんなもんにしといて…新年早々に地元の男友達に「火野は腐女子じゃん」とか言われて血の気が引きました。
あ、れ…?(^q^)
確か中学生のころは隠してなかったなぁとか遠い目で思い出しつつ、さらりと流してみました。勘弁してくれ…
あたしこんなんで今年飛躍できるのかしら…
posted by ハルキ at 14:40| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

うまいよ。

あけましておめでとうございます。

現在新幹線にて帰省の真っ最中なわけですが、ひとりでしゅうまいとビールをかっくらってるとかダメな大人の見本です。
よい子は真似しない!!
しかし、しゅうまいうまし。
欲を言うなればビールが麒麟だったらなぁ…
posted by ハルキ at 11:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年もありがとう!

今朝雪ふった!
思わずでかい声で「雪じゃん!」て玄関でた瞬間言ってしまったよ。えぇ、独り言でwww

さて、これから新幹線にのるのだが、案の定雪で遅れが見えます…
まぁ自由席なんだけどさ。

明日も大変そうだなぁ。

皆様良いお年をお過ごしくださいませ!
posted by ハルキ at 18:31| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

大人になったなぁ( ´∀`)


誕生日迎えて一番最初にしたこと。

酔いつぶれた友達の介抱www


いままでは自分がされてきた側なので、自分も年くったなぁとしみじみ思ったのである(・ω・)
posted by ハルキ at 02:06| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

社長化計画?


もー最近クロコダイルうほーwwwなわけで、じゃぁ三上うほほーwwwに戻るにはどうしたらいいかと真剣に悩んでいるんだが、三十路三上はむさしの町だなんだでいじっているが、じゃぁクロコダイルにあって三上にない萌は何かと考えたところそれはカッチリ感だと思うわけです。
もこもこコートに首にはスカーフとか隙がなさすぎるぜ、社長\(^O^)/
それを乱すことの至福といったらないだろコレ。

てなわけで暫く三上もカッチリ着込んでいただきたい。制服のネクタイもしっかり締めて、コートの上には必ずマフラーをしなさい。ジャケットの中にもカーデ着るの忘れるなよ!
…あれ、これただの着ぶくれ三上じゃね?

社長の魅力は難しいぜ☆
posted by ハルキ at 17:41| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

