2011年03月21日

うぉおおお(゜Д゜)

だめだだめだ!!

こんな時だからこそ更新をしよう!

ちょっとでもによっとして、ホッとするような瞬間が届けられれば幸いです\(^O^)/



3/17、いたちゃんとロマーノおめでとう!!

愛しのトッティも日本へのお見舞いコメントをしていました。ありがとう、大好きだ。
デルピエロはそんなイタリアの記念日にも日本への哀悼を表してくれました。泣ける。
やっぱりデルピエロはただのピエロじゃねぇすげぇピエロだ!!←(殴)

イタリア大好きです。

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー界の素早い行動に本当に胸が熱くなります。ありがとう!!
29日の慈善試合での日本代表の召集ぶりには驚きました。皆の母国を思う気持ち、理解ある経営陣側に本当に感動してる。
ありがとうありがとう。
みんなに勇気を分けてください!!


野球界があーだこーだしてるのでついつい比べてしまいます。
posted by ハルキ at 22:20| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

東日本大震災


地震発生から今日で6日目。

余震の続く中、停電だ原発だと新たな問題も勃発中。
東北にいる友人たちとも無事連絡もとれホッとしております。みんな元気だった。よかった!

友人の明るい声を聞く度に、今回の震災は本当にあった出来事なのかと一瞬戸惑います。でもテレビに映る被災地の情報に、はっと我に返る。

今なお避難所で救援を待つ方々に何かできることはないだろうか…
慣れ親しんだ東北訛りを聞く度にそればかり考えます。
とりあえず募金をしよう。うん。

3月の東北はまだまだ寒いです。
被災地の皆さん、どうか一人で頑張りすぎずみんなで支え合いながら乗り越えていきましょう!日本国民が、世界中の方々が助けにきてます。
明けない夜はないって誰かが言ってた!

関東の方々も停電大変かと思いますががんばってくださいね。

頼むからこれ以上の被害は喰いとどめてくれ、東電さん!!



最後に、今回の震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り致します。
posted by ハルキ at 01:17| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

うおおお!?

地震ゆれた!
職場でぼんやりアタシだけが揺れてるのか?と思ったら、奥から後輩2人が飛び出してきて地震だったと判明。
こちらは震度3くらいでした。

こんな日に限って携帯忘れて、それでも友人とご飯食べ行って、帰ってきたらあまりの被害状況に愕然とした…
自分の馬鹿っ。゜(゜´Д`゜)゜。

皆様大丈夫ですか?

実家は無事だが、仙台の友人に連絡がつかないのだ。今は待つしかない(_ _;)
posted by ハルキ at 00:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ひぃっ(==;)

危うく右の眉毛を見失うところでしたwww

アタシ普段は自眉でいける感じ(けれど眉尻だけは数年前に家出したきり戻ってこないんだ☆)なんだけど、一回り細くしようと思いついて、ついでに薄くしてこうとしたら勢いあまって消滅しかけましたwww
あぶないあぶない(´∀`;)

左の形が好きだ。
右は切なくなるぜ…
ようは両方形が違うってことなんだぜwww


…むさしの町まだ更新できずスミマセン。
今週中にはっ!!
posted by ハルキ at 00:52| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

うわぁ〜(´д`;)


甘いのが食べたくてまるごとバナナ食べたら気持ち悪くなった…orz
生クリームはやっぱりダメだーうげぇぇぇぇ(´д`)
posted by ハルキ at 14:19| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

よし、歯を食いしばれ(^-^)

そして黙って左頬を差し出せ。

足は肩幅に開いて踏ん張るんだ。

目は閉じようが開こうが好きにしろ。

口汚く罵るのは許そう。

だが舌をかんでも知らねえぜ。

さぁおしゃべりの時間は終わりだ。


いいから一発殴らせろ!




…とまぁそんな気分です(´ω`)←
愛すべき三上への情熱と狂気に満ちたラブレターだと思って下さい(笑)


イライラしたので無双をしたら、若干のブランクがあるせいか修羅がクリアできなくてさらに鬱憤が溜まるばかり。
りよもたんとぴたまが死ぬ死ぬwww

絶対忘れちゃいけないと思いつつ、電球買い忘れて薄暗い部屋で過ごしましたwww
電球が切れたのだ…
明日は絶対忘れちゃだめ!
posted by ハルキ at 01:32| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

そういえば(・ω・)

携帯の液晶にひびが!?事件のあと、翌日の夜、気がついたらきれいな画面に戻ってた。

なんだコレは。


うわーすげぇ焦ったのにwww
携帯地味に高いからきつかったんだwww
よかった。しばらくはコイツで頑張れる!
posted by ハルキ at 11:02| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

生きろ!(レス有)


日々酷使している携帯の顔面にヒビが入った模様…
液晶のど真ん中に小さな線がいっぱい入っています。ちょうど今月でまる二年。
換え時と言えば換え時なのかもしれない。
でもまだアタシには決心ができないんだっ(´;ω;`)FOMAかスマートフォンかまだ選べないよぉおおお!!
こうなったらショップ行って店員さん質問攻めして熟考してくるでおま\(^O^)/
さっそく明日はスマートフォン使ってる友人を攻めてくる☆



以下私伝なり!




>吉岡さま
イモイモーwww
返信不要とのことでしたが…もぅダメですっwww返信させてくださいぃいい!!!!!うひょぉおおおお!!

ルッツのびー地区。あれはご覧頂いた皆様へのサービスであり、そして私のみなぎるパトスですからっ☆
ムキムキなんだから薄いタンクトップ一枚じゃ透けちゃうよ!?でも黒タンクは脱がないで欲しい。その無防備加減が最高なんだ\(^O^)/←

背景が目に痛い配色で申し訳ないと思いつつ、絶対芋色に染めてやろうとだいぶ前から画策してましたwww
が。自身の頼りない記憶にまかせて設定したら白さんになってたのはいい思い出です…うへへ(´∨`)

ジャングルから逃げ帰る渋沢…何故か乙女走りで写真館に逃げていく姿を思い浮かべた私を殴ってください(笑)

森メン企画の宣伝部長!?!!?
なんて心強いっ(≧∀≦)吉岡さまがいてくだされば怖いものなしです!!ありがとうございますぅうううう!!(土下座)
一緒に森メンを盛り上げてきましょうねっ!
取扱いジャンルに追加したことで、なんだか胸を張って吉岡さまとaphトークが出来る気がいたします(笑)
これからガンガンいかせて頂きます( ´∀`)+
笛とaph、今年もどうぞよろしくお願いしまっす!


……あれ、どうして新年の挨拶になった?www
posted by ハルキ at 02:51| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

終わった!


おわったー!
今日はちょいと資格更新試験とかいうクソ面倒なイベントがあったんですが、さっさと終わらせて映画みてきましたでガンツ。

楽しみにしてたんだガンツ。

まぁ結論から言えば、原作読んだことあるからpart2で十分だと思ったでガンツ\(^O^)/
大まかなガンツルールを知っているからちょっと、ほんのちょびっとイライラしたでガンツwww←
でもCGはとてもよろしかったです!満足( ´∀`)

ニノとマツケン好きはいいよ!かっこよかったよ!
posted by ハルキ at 18:53| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事中…(レス有)


目の前のお宅が解体作業をしていて日中は騒音だらけです(´・ω・`)
新築するならまだ騒音が続くのかと思うとげんなりだ…仕方ないけどさ!

そんな感じで以下私伝!






〉吉岡さま
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます!!間宮(蛇付)もお持ち帰り頂きありがとうございますwww
ワタクシ、今回はじめて文庫2巻を片手に真剣に間宮を描きました←
33333hitなので書くなら背番号3だろっ!と無意味な使命感に燃えたのであります。楽しかった( ̄ー+ ̄)

爬虫類いけますか!!ジャングルの常連さんがここにもいるよ、間宮!通う際は渋沢には見つからないようにご注意くださいませwww
きっとジャングルは誠二の逃げ場所になるに違いない。パパ入れないよ\(^O^)/

森兄弟ちょっといいですよねっ!!
イケメン兄弟として近所でも噂になってたり。長男の嫁の席は空いておりますとも!家族の大黒柱として仕事ばっかりしてきたから浮いた話の一つもない渋沢萌。
嫁になったら可愛い?弟が10人も。確実に次男からの嫁いびりがありますが、三〜五男が支えてくれるのでへっちゃらです☆ヘタレなんか恐くない\(^O^)/
近所のおばちゃんになって次男と井戸端会議やタイムセール仲間になりたいwww
わかりました。私が仲人になって長男に吉岡さまのお見合い写真届けてきますねっ!!


うん、あたしの脳内こんなんばっかです(照)
アタシのほうこそ吉岡さまからいつもいつも萌えと笑いと感動をいただいております!(高田きゅんのポジションがおいし過ぎるwww)そんな敬愛する吉岡さまから嬉しい言葉の数々に単細胞なあたしは舞い上がってしまうわけですよ。ヒャホーーー!
国擬人もさっそく開店オープン!全裸www兄ちゃんのバラ、むしろ英国紳士の育てたバラをそっと添えさせてください。風邪をひいちまうぜ、セニョリータ(^_-)www
こちらは雪はなんとか積もらずにすんでますが、関東は大変そうですね。春はまだなのか…
体調だけでなく外出時はお気をつけくださいませ。

そしてそして森メン企画も前向きに検討していく所存です!!
お祝いと妄想へのコメントをどうもありがとうございましたっヽ(≧▽≦)/
posted by ハルキ at 00:43| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

