2010年09月27日

ばとんだよ


吉岡さんから頂きました絵師バトン。
「カッコいい」で受け取っちゃったんだけど、あれ・・・私落書きしかしてないよ・・・絵師なんておこがまし過ぎないかい?;;;
きっと何の為にもならない内容だが、心して見たまえ!!←




○お名前は?
≫火野晴基ですよ〜。
最近、晴基が1発変換できないことに憤慨です。


○差し支えなければ年齢を
≫えーと、三上はアタシにとっても眉毛先輩です。


○何歳頃から絵を描きはじめて今年何年目ですか?
≫小学生の頃にやけに顔が四角い女の子を書いてました。
セーラームーンばっかり描いてた。今でも何も見ずにかけるぜ!
二次創作としては・・・10年くらい?途中で冬眠とかもしたし。


○利き手はなんですか?
≫右


○誰かや何かに習ったりは?
≫惚れた御仁は皆師匠!!模写もしゃします。


○男性と女性描きやすいのは?
≫めっきり男しか描かないです。
でもむきむきかくかくばっかり描いてると曲線が欲しくなるので女の子も定期的には描いてると思う。
可愛い女の子はかけませんが・・・凹
メンズはむきむき筋骨隆隆描くのが楽しいし、女の子はむちむちぷにぷに曲線描くの楽しいしどっちもたまらんです。


○右向きと左向き、描きやすいのは?
≫左しかかきませry


○正面と横、描きやすいのは?
≫横!!
骨格フェチとしては楽しい限りです。


○苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
≫え、全部?www
手と足と背中の描き方を今だ模索中です。


○アナログ派orデジタル派?
≫アナログで尚且つモノクロで、ペン入れさえしないっていう落書き師です。


○どこから描き始めますか?よろしければ下書きの画像を
≫がっつり輪郭から。まぁいつも下書きのままアップしてるようなもんですwww
ばとんだよ


○自覚している描き癖は?
≫いろいろ長くなります。全身描くと頭身が大変なことになります。
顔の中も頭も腕も足も長いよ!おかーさーん宇宙人が居るよー!!


○ペン入れの時の特徴やコツは?
≫ペン入れの作業が1番嫌いなんですがwww
アナログだと命取りにもなるので。コツコツ地味な作業ってダメなんです(^q^)
眼や髪とか細かい部分は最初にできるだけ描きます。集中力が途切れる前に。


○カラーの時の特徴やコツは?
≫んんん?カラーを久しく描いておりません。
えーと・・・そのときの気分でいろいろ変わります。
あえて言うなれば直感で塗る!!そして後悔www
水彩なら淡くほわっと塗るのが好きだし、色鉛筆とかならいろんな色を重ねて塗るのが好きです。


○仕上がりまでの時間はどれくらい?
≫わかりませんwww下書きが1番時間くうんでそれさえ決まっちゃえばさっさか進みますよ。
でも大抵は2日かけます。下書きして一休みという名の睡眠時間を挟み、それからペン入れと色塗りです。
 

○BGMは何を聞きますか?
≫何かしらテレビつけてます。
音楽はその時の気分によりますね。基本邦楽。
女性の存在感がガツンとあるハスキーな声が好きなので、MetisやPUSHIMをよく聞いてるかも。AIやleccaも好きな声。
でも本気出す時は無音です。因みに今はF1みてます。
きっと渋沢も見てるだろうと思うので。
あれです。締め切り迫ってるのになんかやる気でなくてパッコン開いてはいるけどテレビ見ながらブログ更新してるっていう、カオスに転がってるダメ作家な渋沢の気分です。
そろそろ三上が押しかけてこないだろうか・・・


○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
≫描いてから悩みますね。あれ、あたしが描きたいのはこんなんじゃない!!とかもやもやして結局不貞寝するパターンが多いですよ。


○好きなモチーフは?
≫お花。華やかで彩りも鮮やかになるんで。


○今の自分の絵に満足してますか?
≫まさか。というか落書きしかしてないので、まずはしっかり絵師さんになりたい。←
そのためにはまずはこの飽きっぽい性格を何とかしなくては・・・忍耐力が。


○絵を描いていて良かったことは?逆につらいと思ったことは?
お友達がふえた!これが一番ではないでしょうか。拙い落書きにさえコメント頂けた時はもう身悶えて喜んでおります。
つらいのは自分の描きたいのが思ったようにかけない時です。いつもだけどね☆


○どんな絵描きを目指してますか?
≫不細工を不細工に描ける絵描きさん。ふわっふわな女の子が描ける絵描きさん。
おっさんがおっさんらしく描ける絵描きさん。美少年が描ける絵描きさん。
いろんな絵が描ける絵描きさんになりたいです。切に。


○お疲れ様でした。
≫あざーす!おつかれっした!(体育会系の如く爽やかに)


○次の項目からイメージする絵師さんを当てはめてください。

≫カッコいい  設楽さん(森メンズが大人っぽくてかっこよくていつもはぁはぁします。)
≫可愛い   麻子さん(癒しの極みにございます。あの温かくやわらかい御絵は私の女神様+)
≫お洒落   吉岡さん(すごい綺麗なので指をくわえて眺めてます。あの筧キャプに私も罵られたry。)
≫個性的   チニツカさん(かわいいのにエロいとか。チニツカさんの絵をみてシュウが好きになったといっても過言ではない。)
≫萌え  チニツカさん(可愛かったりかっこよかったり、もうどうにでもして!!)
≫絵茶の天才 吉岡さん(アナログな自分が悔しい・・いつか馳せ参じたいっ)
≫色気   設楽さん(三上のエロさは半端ねぇッ!!)
≫魅惑   麻子さん(男の子もなんだけど女の子のふわふわ感はたまらんです)

皆様からはいつもときめきと萌えを頂いております。
いいなぁアタシもこんな絵が描きたいといつも思うんですが、結果はごらんの通りwww
師匠!落書き師から絵師へのレベルアップをするべく師匠の回答にて勉強させていただきたいです。
お暇な際にご指導(回答)くださいませませ!


吉岡さーん、バトンありがとございました!かっこいいだなんて・・・身に余るお言葉に軽く震えがwww
まったく絵師らしい答えはできていない自覚があります(^q^)
こんなヤツに絵師バトンを回していただき本当恐縮です、うん、ごめんなさいwww
posted by ハルキ at 01:52| Comment(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

とぅーりおwww(バトン有)

日韓戦て毎度見るたびハラハラしますね^^


そうかぁ・・・1対3か。



ところでアタシは3/3の代表戦を観に行くか悩んでます。
シフト次第だけど、早番なら行けちゃうっていう。う〜ん。
お金なし子なのにぃ〜(´д`;)稲本が呼んでるんだ(気のせい)


さて。以下はバトンですよ〜。続きを読む
posted by ハルキ at 23:52| Comment(2) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

地雷バトンモフモフモフモフモフモフモフ


20100116000539.jpg

地雷バトン

☆これを見た人は好きなキャラがうさ耳をつけた絵をかく
☆その絵の題名を好きなだけモフモフする




とある敬愛サイト様で拝見したのでやってみました。
森連中は獣耳つけたりなんやかんやしてるので、今回は二輪擬人の川崎くんにつけてみました。
手にしてるキレネンコはただ描きたかっただけだ!

「うさみみだぴょん」なんて真っ先に本多さんに見せるけど「キモイ」って即答されるよ。何故なら本多さんはバニーちゃんよりナースのほうが好きだから☆
だからってナースコスしたところで殴られるだけだがな!(笑)
無言で耳をむしりとるシーンも浮かんだけれど、多分それは誠士郎のほうだ。
posted by ハルキ at 00:25| Comment(2) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

バトンはいりまーす!

gorbachopの吉岡様宅で頂いてきました。
未だに吉岡様に相互の挨拶をしていない…orz

ちょっと土下座で平謝りしてきます。続きを読む
posted by ハルキ at 19:47| Comment(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

キャラ指定バトン

設楽様より頂きましたのでやっちゃうぜ★アリガトウデース!
相互記念もう少しお待ちを・・・

とその前に。
久しぶりに笛の文庫を読んでみたんですが、なんですかね・・・・上水vs森が見れない。だって森の子たちがばっちり悪役でお姉さん辛いの(笑)
こんな・・・こんな嫌な子じゃないはずだよー。近藤の口許歪めての笑みとかちょ・・・ってなりましたwwwうん、でも中学生らしいのかなぁ。皆素直なのよね。
俺たちがこんな弱小チームに負けるわけないじゃん→え、やばくね?→こいつ等しぶとい!?→でもこんなとこで負けるわけにはいかないんだ!!おりゃぁぁああ!!!!→ほら結果がでれば予想通りだろ→なんだよ監督むかつくー。

あぁ可愛い!!!!!

他ジャンルのサイト様でうっかり辰渋を拝見してほんぎゃーって叫んだ。そしてどこに行っても三上は不憫でいとおしい。渋は基本天然でのほほんとしててどっか抜けてて一見すると受けなんじゃ!?って思うが中身はがっつり攻めな男らしいヤツだと思う。可愛さとカッコよさと優しさと男らしさを兼ね備えているなんて何処までも完璧なやつだな!!

今日久しぶりに必/殺仕/事/人みてうっかり涙ぐみました。仕置きの最後の台詞に泣いた。気付いたのだが、東山さんの顔の骨格がドストライクです。あれこそ理想の横顔です。キャラ指定バトン
posted by ハルキ at 00:46| Comment(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

拍手レスとばとぅん。

金は天下の回りもの!!使ってなんぼだ!!
じゃぁどうしてこんなにも使ってるのに回りまわって戻ってこないんですか?自分の浪費ぶりに軽く凹んでます…。チーン。

ではではまずは拍手レスから。




4月22日 葵サマ
いえいえいえいえいえ!!そんな感謝だなんて!!や、ホント管理人の勢いに任せて始まったシリーズなんでそんなにも喜んでいただけてコチラこそ感謝感謝でございます(>∀<)
可愛くて仕方がない!?アタシがですかー!?照れちゃいます〜vv(断じて違う。激しく違う!!)ほんっとにすみません!!!!!管理人頭のネジ数本捜索中です…。えーと誠二君は天使のように純真無垢で天真爛漫でとにかく天使なんです。みんなデレデレで甘やかしちゃうような。たぶん三上が1番そうかも(笑)
なんかもーキャラをおっさん化(もろ趣味)させたりチビッコ化させてたりですんませんなんですが、もうちょい続く予定です。おっさんとチビッココンビが大好きなんです、この管理人。友情とか家族愛とかじんわりほんわかする話が好きなので、そんな展開になれたらいいなぁとか・・・・い、いっちゃったよ。どーするよ自分!?(焦)死力を尽くします!!
葵サマの嬉しいお言葉にニヤケつつ頑張りますよーvvコメントどうもありがとうございました!!
Next is 妄想バトン。
posted by ハルキ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

バトン再び。

鈴音から回ってきました。

『湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったりキャ☆ごめんなさいバトン』

あはーん。いいよね温泉て☆
これは一度答えてたりするんですが…前はテニプリでしたので今回は笛キャラで答えてきたいと思いマッスル!パフパフーっ!!




★一緒に温泉に行きたいキャラを三人あげて下さい
・・・・

3人?
あの膨大な笛キャラの中から3人だけ、と?





あのー卑怯な手を使っていいですか?(え)

『この度、当社では2つの温泉プランをもうけさせていただきました。お好きなプランをお選びくださいませ。というかむしろ両方ともいっちゃいやがれvv
あ、そうですか。ではお言葉に甘えてvv(コラコラ)

@ほっこりまったり湯煙プラン〜温泉で日頃の疲れを癒しましょう〜
→渋沢、辰巳、よっさんでのんびりしたいですvv

A食うぞ!遊ぶぞ!温泉入るぞ!!仲良しフレンズプラン
→藤代、しょーえい、ゆうとで騒ぎ倒します!!


★その中で特に誰と?
@渋沢
温泉というより「渋沢と温泉」が癒し効果絶大だとおもうんですが?

A藤代
ひたすら楽しそう。このコがいたらどこでだって笑ってられる気がします。

所詮森好きさ!!


★そのメンバーで部屋割りをするなら?
@渋沢・よっさん。辰巳・管理人。
辰巳はマイペースそうなので気を使わなくて楽そう。さっさと1人先に寝てたり(笑

Aゆうと・しょーえい。藤代・管理人。
藤代といっしょに寝起きドッキリをしかけるんです!!うっしっしvv



★一緒に温泉入るなら?
@よっさん!!
筋肉美!!!!筋肉触らせてください。ハァハァ(´д`)(またか)

Aしょーえい
露天で歌とかうたいそうじゃないですか?一緒に熱唱するんだvv


★浴衣が似合う人は?
@ムム・・・僅差で渋沢かなぁ。

Aゆうと。


★温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
@渋沢。
「上手いところに打つなぁ」「女相手だからって手加減しないでね」うふふあはは☆な感じで。2試合して引き分け。
あ、辰巳vsよっさんの時はポイントが取られる度に脱げコールをします(腐)

Aしょーえい。
卓球+古今東西ゲーム勝負!!勝つためにしょーえいを選択。頭と体が一緒にうごかなそうだからvv(酷)


★次の旅行当選者8名

やってみたい方いらっしゃいましたらどーぞー!




※次は強制ばとんですよ〜。





つづき
posted by ハルキ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

忘れてた;;

碧さまからバトン頂いててアップするの忘れてたー!!ばかー!!

その名も【どっちバトン】

れっつごー!!




どっちバトン
■ボケ・ツッコミどっち?
55対45。ボケもするし突っ込みもします。その場のメンバーによって臨機応変に。ほんのちょこっとだけボケのが高いのは自分の希望(笑


■絵描き・字書きどっち?
最近はめっきり絵描き。文章書きたいけどうまく展開できない。語彙力がない…

■文化部・体育部どっち?
体育部。がっつり運動部でした。球技大好きvv

■文系・理系どっち?
文系。英語嫌いだけど。

■部屋は和室・洋室どっち?
洋室。畳もすきなんだけどね。でも畳だとすぐだめにしそうだからフローリングなの。

■朝はパン・ご飯どっち?
基本ごはん。気紛れにトースト。
でもぶっちゃけ朝御飯なんてあまり食べない。不規則ばんざーい☆

■夜型・朝型どっち?
夜の蝶とお呼びっ!!!!

■幽霊が見える・見えないどっち?
ゆーれいってなに?

■ブログ・掲示板使って日記どっち?
ブログ。

■日本史・世界史どっち?
日本史マニアだと胸を張りたい。でも今は世界史、つーか東洋史。
カタカナ無理。でもゴルバチョフ好き。言葉の響きがvv


■CG・アナログどっち?
アナログ。時間に余裕があればCGにチャレンジしたい!!

■メガネ・コンタクト・裸眼どれ?
黒ブッチーとコンタクト。

■サイトの切り番1111・1234踏むならどっち?
1111。ゾロ目が好きだ!

■時計はアナログ・デジタルどっち?
デジタル。アナログだと起きた瞬間に時間を把握するまで凄く時間がかかる(笑

■布団・ベッドどっち?
ベッド。でもたまに床で寝たくなるので布団を引き摺り下ろしてます。

■シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン。ガリゴリ描きたい時は仕上げに鉛筆使用。

■カレンダーは月曜から・日曜からどっち?
月曜からのがいいな。一週間の始まりはやっぱり月曜からだと思うんで。休日(赤色)が2つ並んでると嬉しいし。

■「大和」って聞いたとき思い浮かべるのは?
漢字で書かれると戦艦大和か従兄弟(笑

■映画を見るならスクリーン・DVDどっち?
ものによる。でもDVDでゆっくり家で見るほうが多いかも。

■肉球といえば犬・猫どっち?
犬かな。企画中ということもあり猫と答えたいけど、真っ先に浮かんだのが今は亡き愛犬のカサカサした肉球でした(笑

■坊さんといえば袈裟・作務衣どっち?
袈裟。
厳かな感じするじゃん!(そうか?)

■許せるのは腐女子・アキバ系オタクどっち?
自分がそうだから腐女子(笑

■質問付け足す?付け足さないどっち?
え?・・・・うーん、とくに思いつかないからやめとくよ(^^)


ではやってみたい方どぞー!

posted by ハルキ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

馬惇。(拍手レス有)

なんだかタイトルだけみると馬超×夏侯惇みたいだ。まぁ嫌いじゃない☆

鈴音からバトンを頂いたのでやってみますかね!



【あの人バトン】

指定>>三上orみかにゃんとのことでしたので・・・・ここは三上でいかせて頂きます☆

【このキャラのことが好きですか?】
大好きだ!!ギュウギュウに握りつぶしてしまいたいほどにvv目に入れても痛・・・・いだろうなぁ。

【このキャラのことをなんと呼んでいますか?】
最近「みか」って言ってばっかだ…

【このキャラのイメージカラーは?】
黒。

【このキャラのイメージソングは?】
友人の影響でウルフルズの「バンザイ」
表面上ではそんなでもないが、むしろ憎まれ口ばっかでチャラついてて浮気してそうだけど、本当はすごく恋人を大事にしそう。べったべたに惚れてしまうと思う。
このへたれめ!!

【このキャラの血液型は?】
AB型。

【このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは?】
誰でもいいよ☆(爆
今なら辰、渋、中が優勢かな。

【このキャラに言われてみたい台詞はありますか?】
「俺にしとけよ」
三上はヘタレだから悲恋なの(笑
報われない恋とかしちまってるんだよ!
渋沢の彼女のことが好きなんだけど、彼女にとって三上は凄く仲のいい男友達で恋愛対象にはないんです。
彼女から渋沢との悩みとか相談されたりとかしちゃってるんだ。でも根はまじめな三上だから最終的には真剣に相談に乗ってあげるんだよ。
彼女が渋沢のことを大好きなのをよく知ってる。でもソレと同じようにたくさん悩んでるのも知ってる。ある日、彼女が泣いてるのをみて思わずこんな台詞を言ってしまうんだ!俺なら絶対泣かしたりなんかしない、ってな。
・・・って長いな、オイッ!!
アレ?これだとアタシが言われたいってより、とにかく言わせたいって感じか?(笑


【このキャラに「手を繋ぐ」「抱き締められる」「キスをする」このうちどれかを選ぶとしたら、どれを選びますか?】
抱き絞められる!!大会で優勝した直後とかに「おい、見てたか?」とかって破顔して抱きしめられたり!!それに「ずっとみてたから。てか汗臭いー!!」とか「うるせー黙って抱かれてろ!!」とかぎゃーぎゃー騒ぎます。
色気なんて雰囲気は皆無で(笑


【次のこのバトンを回す五人、キャラ指定でどうぞ】

・流花さま『黒川柾輝』
・碧さま『三上亮』
・あさひさま『藤代誠二』
・チニツカさま『シュウ』

スルー可ですので(^^)お暇な際にやってみてくださいvv



次は拍手レスです!拍手お返事。
posted by ハルキ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

バトントーンTakeA!

もうすぐバレンタインですね。
そんな乙女のイベントは久しくスルーしてましたなぁ〜(遠い目)
あぁ短大の頃に教授にチロルチョコ上げたくらいかな。なんてチープ!!
てかむしろ押し付けたのだけれどね!!(爆)
今年もきっとスルーです。だって翌々日にラストのレポート締め切りがあるので死んでますvv
会えるかわかんないのに準備しとくのもなんか虚しい…会えるならあげるさ、きっと。多分。メイビー?

さて、気を取り直してバトンでーす!


いってみよかー!
posted by ハルキ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

バトントン。

この頃コーラとイチゴ牛乳で水分摂取している管理人です、ぼんそわー。
太る太る!!(滝汗)これ以上脂肪をつけたら・・・・ひ、悲惨だ!!オーマイッガッ!!


いくつかバトンを頂きましたのでやりたいとおもいまーすvvバトンいってみよー!
posted by ハルキ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

携帯バトン。

碧サマ宅で見たのでやらせていただきます!


携帯バトン!
ルール:見た人はコメを残して自分もやること。

★現在使用中のメアドの意味とは?
≫アタシの生き方そのものだと友人に言われた(笑)
自己解釈すれば「やる時はやる。休む時は休む。」そんな感じか?

★現在の着信音は?
≫湘南乃風「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」


★待受画像は?
>>黒猫を2匹飼ってます。めっちゃ癒される〜vv

★自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない
あ→アンバランスな
い→癒して
う→薄い
え→(ノ>□<)ノ
お→思わず
か→感じて
き→気がする
く→クール
け→嫌悪
こ→壊れ
さ→さらけ出さない
し→瞬間に
す→擦れ違い
せ→性格
そ→それを
た→立って
ち→違いない
つ→捕まえ
て→手
と→友達
な→中西が
に→(/;゜□゜)/
ぬ→抜け道
ね→ネガティブニ
の→伸ばして
は→話しやすい
ひ→低い
ふ→二人
へ→ヘタレ
ほ→☆彡
ま→前
み→見えて
む→報われない
め→目
も→萌え
や→(´Д`)
ゆ→有名な
よ→読まれ
ら→ら
り→理性が
る→るし
れ→レギュラー
ろ→ろくすっぽ
わ→(笑)
を→を
ん→んなら


ついさっきのメール内容だわな…
中西とかヘタレとかレギュラーとか…森ネタだってのバレバレじゃん!!(笑)
posted by ハルキ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

男性声優ばとん。

【男性声優バトン 】

声優さんはあまり知らないけど、アニメ好き、中井和哉さん大好き!!!!としては答えてみたいモノでしたので、自分の知識量を測るためにも挑戦してみようと思い立ったわけです。

下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。
追加したい声優さんがあれば追加してくだい。


◆男性声優編◆

【三木眞一郎】ブリーチの浦原喜助
【櫻井孝宏】
【キートン山田】ちびまる子ちゃんのナレーション
【神谷明】シティーハンターの冴羽リョウ  ケンシロウ
【古谷徹】
【千葉繁】
【草尾毅】
【佐々木望】浦飯幽介 亜久津
【井上和彦】
【子安武人】アビスのジェイド 
【矢尾一樹】
【塩沢兼人】
【結城比呂】
【岩田光央】
【山寺宏一】エディーマーフィー
【速水奨】
【松野太紀】
【堀内賢雄】
【うえだゆうじ】相楽左ノ助 おじゃる丸のキスケ 蟲師の化野
【置鮎龍太郎】手塚
【小杉十郎太】
【飛田展男】
【関俊彦】土井先生 イルカ先生 デュオ
【関智一】巌窟王のカバルカンティ
【緑川光】
【田中秀幸】
【保志総一朗】最遊記の孫悟空 
【福山潤】巌窟王のアルベール
【伊藤健太郎】
【千葉進歩】
【茶風林】
【小野坂昌也】
【森久保祥太郎】天野銀次 シカマル 切原赤也
【杉田智和】
【檜山修之】トッシュ 飛影 吉宗
【鈴村健一】
【鈴置洋孝】
【松本保典】
【菊池正美】
【中原茂】
【石田彰】最遊記の猪八戒 
【神奈延年】無双の曹丕
【小西克幸】
【諏訪部順一】跡部!!!!
【高木渉】
【高橋広樹】
【平田広明】ジョニー・デップ
【山口勝平】犬夜叉 ウソップ
【宮田幸季】
【辻谷耕史】
【岩永哲哉】
【立木文彦】
【遠近孝一】
【遊佐浩二】
【成瀬誠】
【下野絋】
【堀秀行】
【谷山紀章】
【森川智之】
【高橋直純】
【菅沼久義】
【森田成一】
【飯塚昭三】
【石毛佐和】
【市川治】
【内海賢治】
【江原正士】
【太田真一郎】
【岸野幸正】
【曽我部和恭】
【津久井教生】
【土田大】
【広川太一郎】
【増岡弘】
【水島裕】
【広瀬正志】
【野沢那智】
【銀河万丈】
【古川登志夫】
【三ツ矢雄二】
【若本規夫】
【堀川りょう】
【大塚明夫】
【玄田哲章】
【郷里大輔】
【永井一郎】
【藤原啓治】
【難波圭一】
【緒方賢一】
【島田敏】
【森功至】
【中田譲治】モンテ・クリスト伯爵 Hellsingのアーカード
【池田秀一】
【山田康夫】
【秋元羊介】
【宮本充】
【矢薙直樹】
【中井和哉】ゾロ ムゲン 夏侯惇 Hellsingのヤン 伊達政宗 ワイドショーのナレーション
【杉山紀章】


まぁこんなもん。
見事に偏ってますな☆あっはっはー!!
声は声優さんよりキャラで覚えていることのが多い。


やってみたいという方はご自由にドウゾ〜!
posted by ハルキ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

一気に気が楽になった。

とりあえず、夏休みからストレスの一つであった研究発表が終わりました。とは言ってもアタシはほっとんど何もしていませんが…でもこちとら地味にストレスだったんだ。小心者だから。。。えー主立って計画してくださいました方々お疲れ様でした。少しも力になれず、お荷物ですんまそん。もうどうでもいいですが。

てなわけで、一気に気が楽になったハルキです。でもまだ2つレポートが残ってるけど…まぁこっちは何とかなるさ!好きなこと調べればいいんだもん☆
勢いでワインを買って来てしまいました。あとお抹茶が飲みたかったのでご購入。しゃかしゃか点てて飲みます。ワインは明日優雅に飲みます(笑)


流花さん宅で【お風呂でばったりキャ☆バトン】を拝見して独りでキャッキャしてましたvvお暇な方どうぞ!との事なので、でわでわ早速やらせていただきます☆



見てみるかい?
posted by ハルキ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ばとぅん。

ネットサーフィンしていたら面白いバトンを発見し、ご自由にとのことだったので拾ってきてしまいました。
その名も「聞いても聞かなくてもしょうがないバトン」!!このいい加減さがあたしにピッタリだと思った(笑


いざ挑戦!
posted by ハルキ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ばとぅん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

