2012年05月02日

桜が咲いてるよ〜(拍手レス)

F1000031.jpgそれなのに山にはまだ雪が残ってるっていうね\(^o^)/

GWのはじめにあまりにも天気がいいので、温泉にでもいこうかとドライブしてきました。
ひたすら山の中を走り、(さすがに道路には雪はありません)硫黄の匂いを身にまとって帰りましたwww

春の陽気にあてられて放浪したい病が発生中です。


以下拍手レス\(^o^)/






>4/30「サーチから来ました。」というお方。

ご来訪ありがとうございます!!
当方、一年くらい更新が滞り、ほこりで埋没してもおかしくないサイトでございます。
申し訳ないです…
素敵だなんて仰っていただき、うれしくて頭から桜が咲きそうです\(^o^)/
どうぞお花見してくださいwww
これからじわじわと更新復活していきたく思いますのでまたいらしていただけたら嬉しいです。
でわでわ拍手どうもありがとうございました!!
posted by ハルキ at 13:08| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

そういえば(・ω・)

携帯の液晶にひびが!?事件のあと、翌日の夜、気がついたらきれいな画面に戻ってた。

なんだコレは。


うわーすげぇ焦ったのにwww
携帯地味に高いからきつかったんだwww
よかった。しばらくはコイツで頑張れる!
posted by ハルキ at 11:02| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

生きろ!(レス有)


日々酷使している携帯の顔面にヒビが入った模様…
液晶のど真ん中に小さな線がいっぱい入っています。ちょうど今月でまる二年。
換え時と言えば換え時なのかもしれない。
でもまだアタシには決心ができないんだっ(´;ω;`)FOMAかスマートフォンかまだ選べないよぉおおお!!
こうなったらショップ行って店員さん質問攻めして熟考してくるでおま\(^O^)/
さっそく明日はスマートフォン使ってる友人を攻めてくる☆



以下私伝なり!




>吉岡さま
イモイモーwww
返信不要とのことでしたが…もぅダメですっwww返信させてくださいぃいい!!!!!うひょぉおおおお!!

ルッツのびー地区。あれはご覧頂いた皆様へのサービスであり、そして私のみなぎるパトスですからっ☆
ムキムキなんだから薄いタンクトップ一枚じゃ透けちゃうよ!?でも黒タンクは脱がないで欲しい。その無防備加減が最高なんだ\(^O^)/←

背景が目に痛い配色で申し訳ないと思いつつ、絶対芋色に染めてやろうとだいぶ前から画策してましたwww
が。自身の頼りない記憶にまかせて設定したら白さんになってたのはいい思い出です…うへへ(´∨`)

ジャングルから逃げ帰る渋沢…何故か乙女走りで写真館に逃げていく姿を思い浮かべた私を殴ってください(笑)

森メン企画の宣伝部長!?!!?
なんて心強いっ(≧∀≦)吉岡さまがいてくだされば怖いものなしです!!ありがとうございますぅうううう!!(土下座)
一緒に森メンを盛り上げてきましょうねっ!
取扱いジャンルに追加したことで、なんだか胸を張って吉岡さまとaphトークが出来る気がいたします(笑)
これからガンガンいかせて頂きます( ´∀`)+
笛とaph、今年もどうぞよろしくお願いしまっす!


……あれ、どうして新年の挨拶になった?www
posted by ハルキ at 02:51| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

工事中…(レス有)


目の前のお宅が解体作業をしていて日中は騒音だらけです(´・ω・`)
新築するならまだ騒音が続くのかと思うとげんなりだ…仕方ないけどさ!

そんな感じで以下私伝!






〉吉岡さま
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます!!間宮(蛇付)もお持ち帰り頂きありがとうございますwww
ワタクシ、今回はじめて文庫2巻を片手に真剣に間宮を描きました←
33333hitなので書くなら背番号3だろっ!と無意味な使命感に燃えたのであります。楽しかった( ̄ー+ ̄)

爬虫類いけますか!!ジャングルの常連さんがここにもいるよ、間宮!通う際は渋沢には見つからないようにご注意くださいませwww
きっとジャングルは誠二の逃げ場所になるに違いない。パパ入れないよ\(^O^)/

森兄弟ちょっといいですよねっ!!
イケメン兄弟として近所でも噂になってたり。長男の嫁の席は空いておりますとも!家族の大黒柱として仕事ばっかりしてきたから浮いた話の一つもない渋沢萌。
嫁になったら可愛い?弟が10人も。確実に次男からの嫁いびりがありますが、三〜五男が支えてくれるのでへっちゃらです☆ヘタレなんか恐くない\(^O^)/
近所のおばちゃんになって次男と井戸端会議やタイムセール仲間になりたいwww
わかりました。私が仲人になって長男に吉岡さまのお見合い写真届けてきますねっ!!


うん、あたしの脳内こんなんばっかです(照)
アタシのほうこそ吉岡さまからいつもいつも萌えと笑いと感動をいただいております!(高田きゅんのポジションがおいし過ぎるwww)そんな敬愛する吉岡さまから嬉しい言葉の数々に単細胞なあたしは舞い上がってしまうわけですよ。ヒャホーーー!
国擬人もさっそく開店オープン!全裸www兄ちゃんのバラ、むしろ英国紳士の育てたバラをそっと添えさせてください。風邪をひいちまうぜ、セニョリータ(^_-)www
こちらは雪はなんとか積もらずにすんでますが、関東は大変そうですね。春はまだなのか…
体調だけでなく外出時はお気をつけくださいませ。

そしてそして森メン企画も前向きに検討していく所存です!!
お祝いと妄想へのコメントをどうもありがとうございましたっヽ(≧▽≦)/
posted by ハルキ at 00:43| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

拍手コメレスでござんす


10/10
>「いつも最高すぎるので〜」のお方

あざーっす!!!!最高とか大好きとかほんっとありがとぅございます(^人^)
近頃まったく更新できてないサイトで申し訳ない…
実は昨日ちょっとイヤなことがあったのですが、コメント見てうひょーっ!!とテンションあがりました。アナタ様は天使か?www
これからも、もぞもぞのんびりと更新してくと思いますので、温かい目で見守ってください。アタシがんばる!ありがとうございました☆
posted by ハルキ at 10:08| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

コメレス


)設楽さん

やたー!!わたしもはじめて同志に出会いましたwww
種チョコおいしくないっ(ノ^o^)ノ∴ポイッ
しかもあれただのチョコじゃなくて中がスナックになってるし…余計異物感が。
アイスはうまいので本当に残念ですよね!!
ついでに赤身を食べ続け、最後に皮にたどり着いた時のあのさっぱりな皮の味はオアシスです( ´∀`)はふーん。
賛同いただきあざーっす!!
posted by ハルキ at 07:52| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

がふんがふん!!(レス有)

まさかの休日に風邪をこじらして絶賛のどの調子がおかしい火野です。
あ゛ーあ゛ーっ。
のどの奥を歯ブラシでごしごし磨けるものなら磨きたい気分だ…


以下とーっても遅くなってしまいました返信にございます…(土下座)続きを読む
posted by ハルキ at 23:12| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

あの人は今(レス有)

後半で国擬人なお話を少々…
まずは返信から!



>設楽さま

見栄っ張り三上っwww奴はプライドだけは高いので見栄を張っての所業だと思われます(`∀´)ゞか、可愛すぎるだろ三上ぃぃいい!!
渋沢ですが…出来れば両方で是非っ(笑)
失敗した料理と翌日まったく同じものを完璧に作り上げて無言のプレッシャーをあたえるのもいいかと。じわじわと精神的にきますね☆
「美味しいよ三上」と「こんなものも作れないのか」とをうまく使い分けてる腹黒渋沢を両手を上げて推薦いたします。アメと鞭ですよっ!!はぁはぁ(鼻血)

美味しいよパターンならそのままアハハハウフフフなバカップルな展開になりそうですが、こんなものも〜パターンなら「体に叩き込んでやろう」「おしおきだな」「跪いて謝罪をするんだ」…なんて、なんて危険な展開にっ!?ぎゃひぃいいい!!どうも最近は酷いお渋にたぎっているので三上ごめん(笑)

でもドS三上ならそんなお渋にも真っ向から勝負してくれると思います。
あぁ…今、裸エプロンで後ろから羽交い締めにされてる三上が脳裏をよぎった…
生クリームは生クリームだけはやめてくれ。三上が胸焼けを起こして何も抵抗できなくなるから(妄想です)
無抵抗なんてつまらないじゃない!嫌がるからこそ燃えるんだ、ぜ★←

なんですかもう!カツロウダーは主婦と台所守ってる場合じゃなくて三上の背後を集中攻撃するべきですねwww
設楽さま、素敵な展開グッジョブですっ(*´д`*)b国擬人ネタ
posted by ハルキ at 00:44| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

返信にござ〜い!(レスのみ)



>設楽さま

お久しぶりです!返信が遅くなりまして大変申し訳ありませぬぬぬ!!(土下座)

さすが設楽さま!わかってらっしゃる!!ドS三上は確実に返り討ちです。可哀想に…←(笑)
三上は基本的にはドSなんですが、相手が相手だけに(渋沢とか辰巳とか中西とか)痛めつけられてしまう結果になるんですね〜MじゃないけとMポジション。可哀想に(2回目)

ドS攻×ドS受ってとっても激しそうでたぎるのですがっ!!はぁはぁ。どれだけ押さえつけられようと俺様三上は君臨し続ける!是非とも今後の三上様には変態ダーリンに屈せず頑張っていただきたい。それこそお互いボコボコでいいじゃん!とか思ってしまうのですはぁはぁ。←書けないくせに…凹

ドM<ドS三上も素敵に思えるのは末期ではなくランナーズハイとでもいいましょうか。
三上かっこいい→あれ、実は可愛くね?→泣かせたい→ぐちゃぐちゃにしたい→不憫な三上たまらん→三上がいればいい→どんな三上でも愛してる=ドS三上素敵☆

となるわけです。三上好きーにはドーパミカミンが大量に分泌され上記のような症状が起こります。
末期ではありません、むしろ新たな萌への始まりです。ニヤリ。

すみません、調子のりました。コメントありがとうございました!
ドS三上に栄光あれー(^∀^)ノ






>吉岡さま

救急車ぁあああー!!!!
とりあえず柳沢SHINGOの真似をしてサイレンをならしてみたが、あれはパトカーだった…orz

書き上げてからえもいわれぬ羞恥心に今更ながら襲われ憤死しそうです…ガフンっ!!
川の向こうに渋沢がいるなら私も今すぐ旅立つ(笑)

うひょひょ〜染まれ染まれ〜渋三に☆
こいつらは腐れ縁すぎてもはや遠慮なんてものはないのでやりたい放題です。
いくらお渋でもこんなこと女の子相手にしたら引かれますね…三上だからこそ許されるっていう。あ、もちろん三上を愛してるが故の発言ですよ(ニッコリ)
孕んでしまったならしっかり責任はとらせて頂きましょう!よし、嫁にこいっ!!(笑)
渋三の水は甘いぞぉ(*^O^*)
そして是非とも吉岡さまの妄想するいやんあはんな渋三を覗かせていただきたいっ!


ドS三上やカンシュコフにまでコメント頂きありがとうございます!!照れる!!あたふたしてしまうwww
ひーひー言いながら難産で産み落としたかわいいコたちなので(嘘だ)そう仰って頂けることが何よりも嬉しいです!!ありがとうありがとう!!!!
吉岡さまの応援を機動力にこれからも頑張りますよー!!
posted by ハルキ at 02:20| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ひれ伏すがいい!!(レス追加)

一際大きな春雷が松葉寮に轟いた。

なんだなんだとざわめく寮生の中、とある一室から悲鳴が上がる。

駆けつけてみれば、渋沢が部屋の前に倒れ込んでいるではないか。

「おい、どうした?!」

駆け寄って声をかけるも、彼の視線は部屋の中へ注がれたまま。まるで信じられないものでも見ているかのように見開かれていた。

そして誰もが恐る恐る中を見れば不敵な高笑いとともに稲妻の光の中、三上が仁王立ちしている。


「テメェらこれまで散々俺をいじり倒しやがって…だかな、俺は今覚醒した。ドエスの称号はそいつじゃねぇ!本来俺様に与えられて然るべきなんだ。覚悟しとけよ、ダーリンズ?」


20100401153618.jpg



口端をくいっと吊り上げ卑しく笑う三上からのドエス宣言!

俺様三上ここに降臨!!


持ち味の正確な蹴りで猛者どもをいとも簡単に倒していく。
しっかりとマウントポジションを確保した三上は心底楽しげに笑いながら目を細めると躊躇うことなくシャツを剥ぎ取った。


まさかの三上総攻めな展開が武蔵森で繰り広げられようとしていた!


詳細はComing soon!




















なんつって(@^▽^@)

遅れながらも4月1日のイベントにのってみた!ギリギリだけどな←


ウチの三上が総攻めなんて無理ですから(笑)


以下拍手レスで〜す★
続きを読む
posted by ハルキ at 21:54| Comment(1) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

あなたと私はお知り合い?(レス有)

どーも!人の顔が覚えられない火野ですぼなせーらwww

私はあなたにお会いしている発言を数回頂いたが、ごめんなさい、火野さん記憶おぼろげだったりまったく覚えてないぞっていう★(最悪だ)
大丈夫!これから仲良くしてきましょうねと答えるのが精一杯です(笑)
交友範囲は広いようでめちゃめちゃ狭いんだ★どこにでも飛び込む(刹那的に)のは得意だけど、長期的にお付き合いしたい相手にはとっても慎重にでるんだぜ☆
あれだ、アフターケアが苦手なんだ(笑)


火野さんの迷語録。(何)
「これ可愛くなくなくないですか?」
「どっちだよ?!」
ホントにな(笑)何回「なく」を言えばいいのか本人すらわからなくなるんだぞ。
何故スムーズに言えないのだろう…わからん。



以下拍手レスにて候!







〉暁さま

連続コメントありがとうございます!!返信が遅くなって申し訳ありません……
もちろん覚えておりますともっ!!!!忘れる訳がないじゃないですか(*´∀`*)
消滅してしまった渋三が甘めだったので、腹いせにもういっそぐちゃぐちゃにしてやろうと勇んで書いたものの…出来上がりは大したことがないという(笑)何故だ、このバカップルめ!?こんなんですが暁様の萌の足しにでもなれたことが幸いです☆

どんなにいいネタが降臨しても一度消してしまったら同じ内容は書く気が失せますよね…うぅっ。なので今なお悔しいので渋三の甘々はしばらく書けません(笑)
渋沢と三上絡みなら他CPでも全然いけるんですが、渋三に関しては熟年夫婦の雰囲気を勝手に感じてるので何があろうと離れはしないと思います!!例え一度離れようが数年後には再びくっつくはずだと信じてやまない。いや必ずくっつくんだ。殴って殴られ、でも別れられない。それが渋三の運命、ですてにーっ!!(真剣)

おお!!暁さんは幽白で活動してらっしゃるのですね!幽白いいですね〜個人的にこの頃のWJが純粋に好きでした。まあ後々腐るのだけれど(笑)魅力的なキャラがいっぱいでたまらんです。ふへへ。
わたくし、単品でライゼンと桑原を愛でつつ、かけ算なら主要メンバー誰でも美味しくいただける雑食にございます。なんでもいけるぜ★
またぜひとも絡んでやってくださ〜い!ではではコメントありがとうございました。





〉吉岡さま
わざわざご連絡いただきましてありがとうございます!早速訂正いたしました〜(^_^)b

こんな渋沢でごめんなさい(笑)
学生のお渋は完璧すぎて(中学生のくせに)扱いに悪戦苦闘する分、パラレルになると私の格好の餌食になるのです★
だって好きなんだもんっ(*´д`*)うひょひょ!完璧な仮面に隠された鬼畜ドエスという本性が姿を現すのである(違)
ミドルネームにしてしまえばいいですね。
克朗・キチク・ド・エス・渋沢。何だかどこぞの貴族みたいじゃないか!(笑)


三上さんは確実にアーッ!!されます。
むしろ剥きたいのは私の方です←
渋沢は私の代弁者。嫌がる三上を押し付けて泣かせてしまいたい。ウホッ★でも愛はある!!
そんな、御無体な〜。よいではないか、よいではないか!あ〜れ〜\(^q^)/(黙れ)

よもや我が家でR指定が飛び出すとは思いもしませんでしたが、ちょっと楽しくなってきたんで…続ける、かもしれないですwww
森の連中がいるので輸血の準備はオッケーです!吉岡さまが鼻血だせるようアタシ頑張るっ!!(違)
posted by ハルキ at 01:17| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ラマーズ法(レス有)

リアタイにも書き込んだんだけれど苦しくてひっひーふーを繰り返してる火野です。
産むならばぜひとも藤代のように可愛くてかっこいい男の子がいい(違)


さてさてどっこいしょー!
最近、旅行先を見ては国擬人の人々を思い浮かべてはお客様にとって素敵な旅になるようにと勝手に彼らにお願いをしています(笑)
あれ、アタシ痛いなぁ。

相変わらずヨンスは人気があります。
仏領の島々をみる度にそうかここは兄ちゃんが手をだした女性(国)なのかとによによします。
あと、いたちゃんや親分のお家の旅なはずなのに、よくよく見るとツアーの食事内容に中華料理が紛れ込んでます。何故?とお客様と笑っていたのだが、コレが王耀の底力なのだな(笑)
仕事中も腐脳は絶好調でフル回転☆




以下レスでっせ〜!メルフォレス
posted by ハルキ at 01:12| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ミスターAの謎(メルフォレス有)

ミスターAからあたし宛に電話があるらしいのだが、まったくその方が誰か見当がつかない。
折り返しじゃなくてもっかい向こうからかけるとおっしゃって頂くのだが、その度にあたしは不在か接客中で対応できないのだ。
誰だろう?過去に担当したお客様かなぁとも思ってさがすのだがめぼしい人は見当たらない。
セールスだストーカーだと想像は膨らむばかりだ。まぁ緊急を要する内容ではないっぽいので気長に待ちますよ(笑)


う〜ん。梅酒じゃ酔わねぇよなんて思ってたのだがイイ感じに回ってます(笑)お湯割りで三杯?普通のグラスで飲んでるからおなかたぷんたぷんですよ(笑)
げふんっ。


以下メルフォレス!







〉吉岡さま

今日も奥さんの懐の深さに甘えて愛人宅でゴロゴロしてる火野です☆ダメ夫で何が悪い!と開き直ってしまいました(笑)

奥さん(三上)も渋沢や辰巳エトセトラと楽しんでるに違いないので、そこはもうお互い様だと思うんです(笑)
奥さん(笛)にしても奴らは中で勝手にいちょいちょするので旦那だってたまには外(他ジャンル)でうはうはしたいのですよねwww
そんな腐っても〜な関係が素敵じゃないですか!!なんだかんだで一緒に茶をしばいたり、温泉旅行にいくのは奥さんが一番なんですよね〜(´∀`)
20年来の愛人とかはもう見捨てらんないですよね!すっかり忘れてたけど(笑)アークザラッドのトッシュとかテニスの亜久津が突然寂しいとか言ったら、三上には本当に申し訳ないがあたしは彼らの元に駆け出します(笑)
愛人への熱は振幅にムラがあるんですが、奥さんには常に一定の愛情を注いでる感じです☆


蕎麦!違った、曾芭!!うひー吉岡さまもお好きなんですねぇえええっ!!おっさんのくせに自分のこと松尾とか名前でいっちゃうとかひどすぎるwww俳句の神のくだりは完全にそらくんツンデレでしかないとみたっ!!
飛鳥コンビも捨てがたいけどやっぱり奥の細道コンビは腐女子センサーにびしばしくるものがあります(笑)
というか火野は完璧に松尾側なので曾良くんにいじられたい想いがあるのも否めません(´ω`)b

本命から愛人まで大ファンとかどうしましょ!?うへへ…www
いっときますが私だって吉岡さまの大ファンですからっ!!下手したらストーカー…ゲフンゲフン。とりあえず鬼畜アーサーと鳴海を嫁にくださいぃぃぃいっ!!!!ドレスも白無垢も準備はできてます☆
挙式はハワイでいいですか?(笑)
posted by ハルキ at 01:24| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

しゃっくです☆(レス有)


しゃっくりがとまりませんよ。
しゃっくってなんだっけ?誰かのあだ名??あれ、すごいよマサルさんにそんなんいなかったっけ?調べる気が皆無な火野です。

疲れました。今日は早番なのでスイマー火野になる予定だったんですが結局ラストまで仕事してましたよ。うすうすそんな気がしてた☆無心で泳ぎたいのだよ。

閉店間際にとった電話がなんと三上さんでして、ちょっとだけテンションあがりました。とてもとても丁寧な三上さんで私嬉しかった。三上にも見習ってほしい(笑)
たった一言だけで印象かわるからね。私も気をつけよう!ありがとうとごめんなさいが素直に言える人間でありたいです。


以下拍手れす〜。




〉2/25「こんにちは!いつも楽しく拝読しております」の近代史スキー様ww

素敵なアドバイスをありがとうございますぅうう!!私、歴史小説は手当たり次第に気になるタイトルを手に取るのですが(読破するかは置いといて笑)、秋山香乃先生は恥ずかしながら存じ上げませんでした…(ノД`)
司馬先生、池波先生の作品はよく読むのですが…
さっそく調べてみたら幕末作品を多く書かれてるんですね!秋山先生の伊庭八郎を取り上げた作品に心がときめきました。読みます、読むしかないっv(^o^)伊庭の小天狗ぅ〜!!
土方とか沖田とか新撰組好きにはたまらんですな!うへへ。

近代史を火野に叩き込んで下さいましっ!!
ホント明治以降がかわいそうなことになってるんですよ(笑)WWTとWWUが今いちどっちがどっちか分かってないという←
大人として恥ずかしい限りだぜ☆
きっと引きこもりな日本が好きだったんだな自分。なんだょー異国にたぶらかされやがって!欧米かぶれになりやがって、ちくしょー引きこもってやる!古きよき日本万歳!オリエンタリズム万歳!!こうして火野の歴史萌は文明開化の世情に相反するように鎖国を開始したにちがいない。(本当は歴代総理が覚えられなくて逆上しただけ)
でも今日から開国だよー☆彡
通りすがりの私のペリー提督(笑)またオススメの作品がありましたら是非ご助言を!!
拍手コメントどうもありがとうございました(@^▽^@)
posted by ハルキ at 00:53| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

仕事人で刑事なあの方(レス有)


大好きだったんです。主水もはぐれ刑事も…
衝撃です…ご冥福をお祈りするばかり…
はっ!!特番見忘れた…明日以降のはみたい!



以下レスですよ〜!



〉あさひさん
バシルーラ使えれば十分じゃないですか(笑)家なき子を承知でお名前載せちゃいました…だってアナタは私の魔法使い☆
同情するなら萌えをくれっ!!(嘘です、いつも貰ってます笑)

わーい!あさひさんの中でアタシはチャン・○ィーなんですね(*´д`*)←
彼女を上からぎゅうぎゅうに圧縮すればアタシになりますよ☆…縦も横も(笑)
じゃんけんぴょんなんてしませんからねっ!

ちなみにアタシのあさひさんのイメージはそれこそ長身のサバサバした大人の女性です。
渋沢と藤代を手のひらで転がしちゃうような…かっこいいぜ!姉御ー!!

毎度毎度コメントありがとうございます!うへへ。





〉吉岡様

こちらこそお礼をしなければならないのぬー!!辰巳にゴディバのチョコなんて身に余る光栄です。奴も誰にもあげずに間食しましたよ。ありがとうございましたぁああ!!
もう辰巳が羨ましい限り。ね、三上(笑)
乙女の夢を叶えてこそのハッピーバレンタイン!三上がとことん不憫なのはアタシだけの夢じゃないのですね★やったぜ!(笑)


刺激物についてですが、実はからしの前に私も前科が…(笑)唐辛子をちぎって鼻歌うたいながらパスタを作っていたら、やってしまいした…洗面所直行です。目が焼けるかと思った…あぁきっとムスカはこんな気持ちだったのかと泣きながら、とりあえず彼の台詞を口にしてみましたよ。バルスっ!!(笑)
お互い気をつけましょうね、本当にww

でわでわ拍手コメントありがとうございました〜!
posted by ハルキ at 01:05| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

氷上のサーカスなんだってさ(コメレス有)


冬季はペアスケートが好きです。
あのピッタリ合った動き、リフト、女性の優雅さと男性の力強さ。最高に楽しいです☆

国際イベントはどうしても国擬人しちゃう可哀想な頭なのです。ハァハァ(*´Д`*)
独はルートとギルがペアしてもばれやしないよ。あぁぁん!かっこいい!!
ムキムキな弟がひょーいって(弟にくらべて)細身な兄貴を投げ出して、そんで兄貴も俺様かっこよすぎるぜーって華麗に回転と着地を決めます。うへへ。
ムキムキ弟じゃなくてもイヴァンでもいいですね!
こないだのサッカーもヨンスがちょるちょるいいながら菊をかわしていく脳内妄想が!!
や、実際はそんなもんじゃないカードでまくりの激しい内容でしたが。
ちょるちょる〜♪



とりあえずバレンタインも終わったんですが、なんだか三上を鳴かせたい気持ちでいっぱいです。
ここか?ここがええのんか〜?いいからさっさと突っ込めよ!な渋三と、余裕のない辰巳とがつがつやる中西とか書きたい。
誰か文才ください!!!!









以下、コメントレスです(^^)


>設楽さん
こんばんわー!本当にあの試合は悔しいですよねっ!
ちょっと審判カード出しすぎ、笛吹きすぎじゃない?と思ってしまいますよ…難しいぜ日韓戦。
闘莉王にレッド出た瞬間笑ってしまいました。散々イエロー出してたけど、まさかここでレッドかよ!?みたいな(笑)
結局、相手にも一枚でたんで痛み分けなかんじですけどね〜。でもだからこそ3点も取られたのが…ね。うん。

うはー!設楽さんとサッカー観戦とか楽しそうですねっ!!イナーイナー叫びながら途中で三上ーって叫びましょう☆ついでに楢崎は完全に渋沢です(笑)

バトンお持ち帰りありがとうございます〜!大好きだなんて照れてしまうぜ(^^*)兄貴でも兄者でも下僕でもお好きに呼んでっ(笑)
様付けなんて恐れ多いので、ホント気軽に読んでくださいね!
こちらこそ設楽さんは数少ない森マイナー同志だとふんでいるので、私離れませんからっ!!(笑)
どんな森トークでもイケるぜ☆森メンはみんなが主役だもん!←
四天王だけじゃないって証明してやるんだ(笑)設楽さんとなら森布教もさらに広がるはず!!
これからも是非いろんな森トークしましょうね〜うひひww
posted by ハルキ at 01:39| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

メルフォレスですよ



〉鳳様

覚えておりますともっ!こちらこそ先日は遅くまでお付き合い頂いてありがとうございました。…もぅほんっと楽しかったですねっ(*^∀^*)し、試験は大丈夫でしたでしょうか?(ドキドキ)

私もミカラー集結でヤツの誕生日記念(一応)を祝えたことは幸せでなりません!
またやりたいほどです(笑)

拙宅のリンクを貼っていただいてるとは…すすすすみませんっ、こんな更新速度が亀さんなサイトで。恐縮にございます。
さらに商店街物語にご感想まで…ありがとうございますぅうう!
私の趣味で完全におっさんだらけなんですが、森連中は大人になってもぐだぐだ連んでて欲しいという願望から成り立ってます。
遠慮なくバカばかしいことを本気でやりあえる関係って素敵ですよね。
こんな奴らで宜しければ、ひとまとめにくくって熨斗つけて贈らせて頂きますよ!
みんなお婿さん。なんて逆ハーレム!!(笑)


あの、もし間違っていたら大変申し訳ありません。鳳様は「闇の中、眠る」の鳳様でしょうか?
間違っていたら本当にすみません!もしよろしければリンク先を教えて頂きたいなぁ〜なんて。こちらからも是非ご挨拶に!!
同じミカラーとして是非とも仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
posted by ハルキ at 02:15| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

顎がイタイのだよ。(レス有)

ほっぺなのか内側なのか顎なのか歯茎なのか歯なのか、そんな酷く曖昧な場所が痛くて、意を決してえいやっと口の中を覗いてみたらありました。
でっかい口内炎が奥歯の歯茎なのかほっぺなのかほんとに微妙な位置にいらっしゃいました。こんばんは火野です。

いたいいたい。
しかもそこ、前に歯の詰め物が取れた場所でもあるので、なんか色んな原因が重なり合って生じた結果だと思われる。
デストロイっ!!!!

とりあえずビタミン補給に走りたいと思います…


小さな男の子が物凄い勢いで「ままーまま゛ぁああー」と絶叫していて何事かと思ったら、トイレに行ったママを探していたようです。一緒にいたパパの言葉には一切耳をかさず、可哀想なくらい泣き叫んでいました。うん、パパも可哀想だった(笑)
ふと、むさしの町父子が浮かんだのだけれど、さすがに誠二は三上を号泣してまで求めはしないだろうと思い直す。
どちらかと言えば逆だな。まだ出会ってほどない頃に上記のような展開があって三上が心底困り果ててればいいですね(ニッコリ)









以下レスです!







>あさひさん
やったぁー!どんぴしゃです( ̄∀ ̄+)
もし違ってたら失礼きわまりないと1人ガクブルしてました(笑)

シンジ君……シンジ君!?(笑)初号機発進ですかっ!!そうか、それなら仕方がないです。三上も納得ですよww

大丈夫です、あさひさんならきっと名乗らずともまた見破って見せる!!(笑)
渋沢と藤代をうっかり剥いたりしちゃったら高確率で反応するはず…その間の三上は放置プレイで構わない。
お渋・誠二・眉毛の三角関係とかもへるwwむしろ三上は悲愴感たっぷりでお願いします。
そして次回は是非とも共にチャットを!…次回、うん。がんばりますっ\(^p^)/
posted by ハルキ at 23:30| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

めるふぉレス☆


>吉岡さま
こんばんわ〜メールを見てひれ伏した火野です☆
そんな、わざわざ報告頂きありがとうございます(゚Д゚)我が家の辰巳が吉岡様のサイトに…恐縮ですぅうう!!
もぅ…好きにしていただいて結構ですっ(笑)

なんだかとても吉岡さまに見透かされてるようで笑ってしまったんですが、辰巳より虎に情熱を注いだのは確かです(笑)ごめん、辰巳!!
でもでもそんな虎が猫のように辰巳に懐いてたり、ヒラヒラな長パオに隠された長い手足はエロいと思います。
身長が高くて三白眼は凶器です。
中国=マフィアか三国志くらいの拙い思考しかないんですが、辰巳はとてもぴったりだと思っております。おっしゃる通り辰巳だからこそ着こなせているんですね(*´д`*)
これで青竜刀なんかをひょいひょい扱ってる姿を想像してさらに悶えました。辰巳おいしい☆

草食系男子?ノンノン。うちの森っこは8割が肉食系だと思われるので、いつでも吉岡様を狙っています(´ω`)b(笑)
執事な間宮がいつでもお迎えにあがりますよ!

ではではとても嬉しい言葉ばかりありがてうございました!!(照)これからもどうぞ宜しくお願いします!
posted by ハルキ at 01:30| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

焦った…(レス有)

仕事終わって陽気に塩キャラメル食べたら詰め物が取れた火野です。こんばんわ。

慌てて戻したら何事もなかったように収まったのですが…ぜったい虫歯になるぜ、コレ。
歯医者さんは最初の二回くらいがいやでいやで堪らない。数回通い続けると平気になる。むしろコレであたしの歯もピッカピカ!怖いものなしだぜ☆って調子にのるぞ!



以下レスです!続きを読む
posted by ハルキ at 23:19| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

