2012年01月22日

一度だって忘れたことはない!(多分)


三上くん誕生日おめでとう\(^O^)/

別に希望した訳じゃないのに、ここ最近は仕事が休みなことが続いてるよ。

お前のせいかっ!?

そんなわけで、アタシは貴方の誕生日に初めてプリンを手作りしてみました。十年くらい前のお菓子づくり本を開いて(笑)

そして見事にバニラエッセンスを入れ忘れたのと、牛乳が少し少なかったせいで茶碗蒸し要素が強くなったプリンが出来ました。

アタシにお菓子づくりとことん向いてねぇよwww

誕生日がすぎてしまう前に、赤ワインとチーズでお祝いしておりますよ!

奇しくも本日は松田選手の追悼試合もあったようです。

なんとなくしんみりしながらお酒を煽っております。

28歳おめでとう!

今年もいっぱいいっぱい愛してる!!
posted by ハルキ at 23:07| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

〜森を語る〜



最近の森メンに対する想いを語ってるよ。ウザイよwww続きを読む
posted by ハルキ at 01:54| Comment(1) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

うほっ(^ω^)


ドバイ行きたい。ドバイ。

どうみたってアラバスタでレインディナーズで、ここのどこかにクロコダイルがいるにちがいない\(^o^)/

なんだっけあのタワー。エライ人の名前ついてるじゃん。クロコダイルがあのまま英雄だったらきっとクロコダイルタワーになったかもしれないねwww

あの辺は一度でいいから行ってみたい場所。モロッコしかり、チュニジア、エジプトしかり…現在やばそうだが(´・ω・`)
砂漠を四駆で疾走したり、ラクダのったり、星空・朝日鑑賞したい。

セレブをみると魅惑のセルバンテスにしかみえないよ\(^o^)/あたしを飼ってくれwww


萌があっちこっちいってごめん!
posted by ハルキ at 20:23| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

うおぉぉぉお(゜Д゜)

祖国ー!!
記念日おめでとう\(^o^)/

そしてアタシは仕事で凡ミスwww
うぎゃあああぁ!
posted by ハルキ at 22:53| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ぷひょああああ(*´∀`)


何気なしにガチャガチャをちら見したら、プロイセおひゃああああ\(^o^)/

うひひひひひひwww

(深呼吸)

ププププププロイセンが飛び込んできてアタシ膝から崩れ落ちるかと思った。

だめだよ、完全に気を抜いていたのでなんかもう本当ダメージ甚大です。

プロイセンまじ可愛いぜ\(^o^)/
ヘタリ亜まじ攻撃力ぱねぇから油断できない。
posted by ハルキ at 21:19| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

もうすぐみかたん。

みかたーん\(^O^)/

さて今年はどうしよう。
えーと今年で27歳か?よし、バッチコーイ!!

22日に希望休だしたらまさかの22、23日と連休を頂いたので、27歳三上の痴態をつまみに呑むしかないなコレwww

祝う準備は整っている!!
posted by ハルキ at 15:02| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

社長化計画?


もー最近クロコダイルうほーwwwなわけで、じゃぁ三上うほほーwwwに戻るにはどうしたらいいかと真剣に悩んでいるんだが、三十路三上はむさしの町だなんだでいじっているが、じゃぁクロコダイルにあって三上にない萌は何かと考えたところそれはカッチリ感だと思うわけです。
もこもこコートに首にはスカーフとか隙がなさすぎるぜ、社長\(^O^)/
それを乱すことの至福といったらないだろコレ。

てなわけで暫く三上もカッチリ着込んでいただきたい。制服のネクタイもしっかり締めて、コートの上には必ずマフラーをしなさい。ジャケットの中にもカーデ着るの忘れるなよ!
…あれ、これただの着ぶくれ三上じゃね?

社長の魅力は難しいぜ☆
posted by ハルキ at 17:41| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

……(´・ω・`)


うっかり日付またぎました☆

とりあえず3本あげときましたorz

やーねー、有言実行できない人は(・∀・)←


すみません。


なんだか辰巳をオチにしてばかりですみません。
でもでも、携帯にキ〓ィちゃんつけてたり、実はサッカー以外の球技が壊滅的だったりするとすごく可愛いと思うのです。

最初は渋沢がバレーボールできないちゃんを思い浮かべたんだが、やっぱりお渋はスーパーボーイなので何でもできちゃう完璧エリートでいきたいです。そして将来的にダメオねwww
posted by ハルキ at 02:11| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

だって君はお星様!


やべー星かっこいいかっこいい\(^q^)/
村長(むらなが)君もかっこいいけど、今のアタシは星の虜www
荒川熱が急上昇です。

スカイラインな彼も、職場まで徒歩15分な彼もいいけど、今は星でいっぱい。
リアルと二次元を一緒にしてしまうあたしをどうにかしてくれっ☆

てなわけで合コンを久しぶりにしたんだが(笑)、メンズの名前は覚えてないのに彼らの愛車はしっかり覚えてる。
BMWとスカイラインとゼファー(川崎くんっ!!)。
あたしが一番食いついたのは車の話だけだぜ☆収穫ないなwww
posted by ハルキ at 15:49| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ごめんなさぃいいい

浮気性な旦那をどうにかしてくれ三上ぃいいいいっ\(^q^)/※続き下品ですみませんwww
posted by ハルキ at 23:11| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

鰐でなにがわるい!!


休憩前にゲーセン横を通ったら中学生くらいの集団が、
「なんでクロコダイル?」
とかっていってたので、いらないならお姉さんに寄越したまえハァハァといいたい衝動を必死にこらえました。
ばっかやろークロコダイルのセクシーさがわからないとはまだまだだぜ、コノヤロー!と下唇を噛んだのであります。
クロコたん……(*´д`*)

ゆーほーきゃっちゃーのお話なのですが、エースゲットしてきゃっきゃっしてたお姉様がたには親近感を覚えました。
そんな火野さんはこっそりウサビッチに挑戦して惜しくも何ともなくすごすごとゲーセンを後にしたのであります。
posted by ハルキ at 23:52| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

兄ちゃんを殴ろうかと思った

先輩から頂いた可愛らしいピンクのお花のキャンディ。
パクリと口に入れた瞬間広がるのは何だか懐かしい…祖母の化粧箱の匂いの味www

「…なんですかコレ?」
「友達の弟は石鹸の味だっていってたwww」
「薔薇の石鹸だ!!」
「それーwww」

どうやらおフランス土産らしく、無駄に納得してしまった…
薔薇のキャンディは美味しいやつもあるのに、まさかの石鹸味にはびっくりですよ仏兄ちゃん。薔薇のコロンとか石鹸をまんま口に突っ込んだ味でした。
ミントのようにお口直しなんでしょうか…

しかも食べた直後に左腕が無性にかゆくなってまさか拒絶反応!?とかあせったらなんてことはない、ただたんに蚊に刺されただけでした。てへwww
にしてもそのタイミングは焦るだろう。

食べられなくはないけど、美味しくはないねって結論です。
仏兄ちゃんには祖国の小梅ちゃんを見習ってほしい。
posted by ハルキ at 00:05| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

あったらしいあーさがきたー!

希望のアーサー\(^O^)/←

はい、ラジオ体操な季節になりました。
今日も元気に屍ですwww
夏バテしてないのが救いですよ。


ちょっとこれから短いのを何本かあげたいと思います。
私の激務ピークはまだ終わりそうにないのだよ、三上くん。お前の眉毛をむしってやろうかっ(ΦДΦ)!!

お家についたら渋沢がご飯作って待ってて、三上を蹴り倒して、近藤と一緒に晩酌して、中西に虐げられて、根岸をいじめて、大森と語り合って、高田と思う存分暴れて、辰巳に抱きついて眠りにつきたい。
ナニコレ。どんなことがあってもアタシ明日もがんばれるwww
posted by ハルキ at 01:19| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

おはーっ!?(゜Д゜)


渋沢ぁあああ!!いひーーー!!
うぎょはぁあああ!!
おめでとうございましたwww
2日前ですが。

社会人になってから渋沢の誕生日はまともに祝えてない気がするwww
くそ忙しくてひぃーひぃーしてるんだぃwww学生時代は三上の誕生日を呪ったものだが…なんなんだこいつらは(´д`)

鯖味噌でもつくるから許してくれwww
posted by ハルキ at 23:50| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

話題に一貫性がないのは仕方がないのさ



春キャベツをむしゃむしゃ食べたいです、こんばんは!

生でもいいし、加熱してもいい。
近頃はロールキャベツのロールするのがめんどうでざく切りキャベツと挽き肉をトマトスープで煮込むという暴挙にでてます。
だって煮込めば味はいっしょだろ?←(キッチン経験者の言葉とは思えんな)
見た目大事っ!!!!


三上がお袋の味とか作ってたらなんだかうけるんですがっ!ヤツはナイーブな一面があるので繊細な料理を作りそうです。が、味より見た目重視でたまに失敗もする。でもまぁ食えれば問題はないっていう味覚。あれ、繊細じゃないね(笑)
お袋の味は渋沢ですね!お玉と割烹着で武装していただきたい。えぇ武装です。
守備力をあげるなら鍋のふたとグローブを装備すればバッチリ☆装備品はヒゲをつけることにより特定の相手(火野)は瞬殺。
実用性重視!むしろこのアンバランスさが癖になるんだ(笑)


主婦と台所を守る戦士カツロウダー☆

〜あらすじ〜
新婚ラブラブかぽーな渋沢と三上は今日も鬱陶しいくらい!
だけど大変!三上が料理に失敗しちゃった。そんな時、愛しのハニーを救うため渋沢はヒーローとして立ち上がる!!
さらに台所の悪の軍団、ブラックデビルGが暴れ出した。カツロウダーは無事に新居を守ることができるのか!?

次回「味噌汁は沸騰させてはいけません」



…確実に深夜枠だ。
posted by ハルキ at 02:31| Comment(1) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

山か海かと言われれば海を選ぶ!!

恐れていた事態が発生しました。


テニヌのサバイバルゲーム始めちゃいました☆

だって月315円でアクツに会えると思えば…うん、ケータイゲームだよ(^_^)

とりあえずアクツをクリアして微妙な気持ちのまま宍戸を落としにかかったのだが…なんですかコレ。とっても新鮮な気持ちにさせられました。

アクツにあいうぉんちゅーで、もっと罵ればいいじゃない!いいもんアタシ負けないもん!意地でもそばに居てやるんだから!!な心持ちでいつも居るわけですよ、アクツに対して。
うるせぇとか黙れとか、突き放す言葉を吐くあっくんにニヨニヨしてるわけですが、一方で宍戸はとても中学生らしくていいです。爽やかスポーツ少年だ。
ちょーっと女を意識してどぎまぎしたり、逆に相手が女だってこと忘れて無茶しちゃったり。初々しくていい!
普通にかっこいいなぁとときめいてしまいました。癒やしだ。

もぅね、宍戸とアクツがいればいいよ。
亜宍亜とかほざいちゃうもんね。
しかも2人そろって海担当だろ?いいじゃん、浜辺や木陰で乳繰り合ってればいいじゃない。あたしは長太郎と清純と楽しく過ごすよ。素知らぬ顔でアクツと宍戸がいないねーって言うから。
俺、捜してきますっていう長太郎を清純と一緒に笑顔で見送るよ。いいなぁ大型犬…
極悪とか鳳宍が王道だと思うけど、アタシはこいつらは仲良しコンビだといいなぁと思います。
むしろ山×氷が好きらしく、亜宍亜、千部千、忍千、南跡南、亜跡が好きです。
イエス、どマイナー(o^-')b

あれ、思いのほか跡部が多いぜ(笑)跡宍跡、亜南、東千、東亜も好物だ!
氷帝と山吹が好きなんだよ。


そんなこんなで1ヶ月だけテニヌにうつつを抜かします。というかアクツと宍戸だけ極めます。
跡部はどうせツッコミ待ちなんだろ?いつも美味しい展開をありがとう、君は腐女子の味方だ。
そろそろ跡部の美声を思い出さずにはいられないイベントがあるね…
posted by ハルキ at 01:35| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

遅くなりましたが…感謝御礼申し上げます

20100124010031.jpg20100124010054.jpg

三上誕生祝いを口実にチャットを開催させて頂きました!
火野の一人寂しすぎる展開を救ってくださいました皆様本当にありがとうございましたwwミカラーさんや笛好きさんとお話でき身も心もホクホクです(*^O^*)森メンバートークできたことも嬉しすぎるっ!!!
しかもみんな多大な萌を投下していかれて…どうしてくれようww幸せだ!!

添付にはそんなチャット内容の落書きを。
やったぜ!渋沢夫婦描いちゃったぜ☆
開かずの扉ネタはそのうち書きたいです。うん、三上は受けようが攻めようが相手が誰であろうがおいしくいただけると再認識(笑)
三上の存在自体がおいしいのですね!ミカラー万歳\(^o^)/(笑)

頼りない管理人で申し訳なかったと反省もありつつ、また機会があればやってみたいと思いました。
皆様本当に素敵な方ばかりで幸せです。楽しい一時をありがとうございましたぁああああ!!!!
posted by ハルキ at 01:17| Comment(1) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

おめでとー!!

a68fbf.jpg
ちょ…サイトのアクセスが普段の倍くらいあってびびった火野です。こんばんわハッピーバースディ☆


きっとこれも眉毛の誕生日効果なんだな。恐るべしまゆげ先輩!!

26歳ですね。あと数年でむさしの町設定に追いつきます。むはー!!待ち遠しいぜおっさん三上!!

毎年毎年、三上が誕生日に笑顔でいることに幸せを感じます。
何気につっこみ役でいじられキャラなヤツなので、ぐったりげんなりしてることが多いのですが、最終的にはしょーがねぇな、とみんなと一緒に笑ってる三上です。
仲良し武蔵森大好きっ!!

今年は北海道旅行をプレゼントされて、目をきらきらさせながら函館の朝市を満喫する三上。(ホテルを出るまでが酷かった…)
函館山で中国人の団体に巻き込まれたり(それは火野だ)、旭山動物園で吹雪にみまわれ凍えたり、クラーク像を探して遭難しかけたり(動物のお医者さんでそんなんあったな)、充実した休日を過ごしてればいいです、渋沢と。
何はともあれおめでとう!!


今夜はチャットだぜ!ひゃほー☆
posted by ハルキ at 01:15| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

こっそりと…



軽く告知。

チャットやります!

さてじゃあ何時やろうかと考えたところ、今月あるじゃないか!まさにぴったりな日が!
日付はまだ先なので、また近くなったらお知らせあげますね。
例のあの日にいろいろな方々とお話できることを願いつつ…

合い言葉は「26歳おめでとう」☆
posted by ハルキ at 03:22| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ぎょえぇえええ!!!?(拍手レス有)

20100107005850.jpg
テニヌの王子様のゲームが猛烈にやりたい火野です。
学園祭みたいに完全に恋愛ゲームではなく、なんかそれの前のがいい。
チームメイトでちょこっと恋愛を匂わせるような距離が好きなのです。だってその後の展開を好きに妄想できるじゃない!!
あっくんんんん!!はぁはぁ(*´д`*)

だから誰か笛のも作ればよいのにぃいいい!!←
武蔵森っていう楽園はどこにあるんですかっ!!!!!
とりあえず高校サッカー応援してます。
頑張れ若者☆

以下拍手レス。






〉あさひさん
おひさしぶりで〜す!ハッピーニューイヤー&バースデー藤代☆
年初めはやっぱり藤代様のお祝いから始まるのですよ。めでたや〜!
志村……ぬぉおおおおっ!!!?
な、ななんていう間違いを!!誰か長さん呼んできてぇええ!!

だめだこりゃ。

森マニアとしてお恥ずかしい限り…教えて頂きありがとうございますっ(^人^)
あさひさんの復活をこっそり夢見つつ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
posted by ハルキ at 01:32| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

