2009年12月07日

まぁ落ち着け

W杯の組み合わせが発表されたにも関わらず、アタシが何も言わないのはまだ情報を集めきれていないからだ。

まぁ落ち着け。
大丈夫だ。まだテンションをあげる時ではない。じっくり組み合わせ表を見て、各国の情報を得てから叫びなさい。
それからでも遅くはない。今下手なことを言うべきではない。

…と、自分に必死になって言い聞かせてます。


鹿島V3おめでとう☆(いまさら笑)
posted by ハルキ at 00:38| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ギネスだと?!

イタリアのどっかのアマチュアリーグで選手から監督までみんな同じ姓のチームを作ったってやほーにゅーすで見たよ!

やることが可愛いよいたりあ(*^O^*)


下手リアの勉強をしようかと学生時代に何かとお世話になった文庫で独逸のお勉強をしはじめたんですが、全く持って基礎が皆無なので初っ端から挫折だぜ☆
人名だされても時代背景が見えてこない。時代の順番がわからない。
こうなったら弟の教科書でもぱくってくるしかないな(必死)
むしろ年表だけみたほうがよさそうな気が…
posted by ハルキ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

すべてが真っ白に変わり、最期に訪れるのは闇だとしった。

さっきまで、むさしの町三十路物語の続きを書いていたところ、アタシの手違いですべてが白紙に戻ったよ☆さすがにもう一度同じものを仕上げる気力もなくパソコン落として電気も落としてふて寝することにしました(泣)
また後で書き上げよう……


季節柄、サッカーの移籍話にドキドキしてます。水野のせるてぃっく移籍も食いつきたいところですが、アタシ的にはタカがJに帰って来たことに衝撃です。しかも浦和かよ!!みたいな。
あーイナが独逸でしょんぼりしてるんじゃなかろうか(笑)おのちゃんとチームメイトになるしね。絶対淋しがってるな、こりゃ(>艸<*)
タカが帰って来たことで得点王争いもまた楽しくなることは確実でしょう♪でもガンバファンとしては微妙な心境(笑)


あと、去年からずーっと気になってたこと。日本のメディアはカカー、カカー言い過ぎじゃね?チャンピオンズリーグ制したし、クラブW杯も優勝したし、MVPも取ったっけか??んでバロンドール。すべてのタイトル、賞をとってるとかいってた。うわっすげーな(笑)まさに旬な選手ですね!!
でもさークラブW杯のときに、カカとピルロが一緒にインタビューされてて専らカカの話ばかりだった。カカの日本の両親的人達がでて一緒にでかいコイノボリ持ってたけど、まったく関係ないピルロにとっちゃなんのこっちゃって話だよな(笑)
もっとピルロをいじって!マルディーニを、ピッポを、がっちゃん!!!!なんて…無理だねwwもっとみんなファンサービスをしてくれ!!(笑)

イタリアの新聞にクラブW杯を応援に来てたミラニスタの手紙が掲載されたんだって!!横浜スタジアムの警備、サポーターなどのスタジアムの環境がすっげーよかったっんだって。なんか嬉しいね(*´▽`*)
確かにイタリアの観戦環境はあまりいいとは言えない。最近でもサポと警官の衝突ちょくちょく起きてるみたいだし。老朽化とか乱闘とか買人とか……親子や女性といっしょにそう気軽に行けないんじゃないかなぁ。生で観戦してみたいけど怖くて行く気になれないのはアタシだけだろうか…
ぬーん(´Д`)
posted by ハルキ at 03:11| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

逆転優勝!!

それはガンバじゃなく鹿島がかっさらっていきましたとさ。
チャンチャン!


…最後の最後に詰めが甘いぞガンバ!!今日だって引き分けだったじゃないかガンバ!!なんか来季マグノが出てくのかガンバ!?
でもアタシはガンバを応援するぞガンバ!!天皇杯優勝でスタートダッシュを決めるぞガンバ!!そしてその勢いを後半まで維持しようぜマジでガンバ!!!!!


鹿島優勝が決まってなんだかほっとした。去年からいいところでレッズに負けているのでどうやらレッズには嫉妬してたみたい(笑)
でも、もうすぐ始まるトヨタカップでは気付いたらレッズを応援してるんだろうな。
鹿島は高校時代にヤナギと満男ちゃん好きな友人がいたからなんとなく親しみがある。ついでにアルシンドは大好きだったww
だからかなー優勝決まった瞬間素直におめでとーと思った。一緒にガンバの結果が出て笑った。

モトヤンの頭をくりくりしたい。

10冠制覇おめでとうございました!!!!
来年は負けませんよ!!




ところで笛のあいつ等は・・・・
posted by ハルキ at 01:42| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

2010年

ぶぇっくしょーい!
わっしょーい!

う〜くしゃみと鼻水がとまらねぇぜ!!こんちくしょーが、べらぼーめぃ(?)

こないだまで咳が止まないと思ったら今度は鼻かい。風邪なのか?もーアタシ熱が出なきゃ風邪引いたなんて自覚しないだからさーこういうフェイントはしなくていいよ。あれか。左に抜くと見せ掛けて右、でもやっぱり左でDFが止めようとしたところで最終的に右に振り切ってシュート(風邪)なんだろ。ろなうじーにょやろなうどが得意なシザースで。
はい、無理矢理サッカーへ。2010のワールドカップ予選組み合わせが決まりましたね!!日本はタイと…忘れた(殴)
でも今はとにかくおすぃむの回復を祈るばかり。かわぶちキャプテンも入院しちゃうし。代表合宿中止だし。ホント早くよくなってください。



ところで、すといこびっちが名古屋の監督就任するってまじですかー!?
posted by ハルキ at 01:16| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

めろめろメロンパンチでめろめろになりたい。

…ってバイト先の人が言ってた。
めろんぱんよりロールパンのほうが可愛くないですか?というか何故このふたつが姉妹!?
あーもぅすげぇよ。中年男性といい年した女の子が一緒に住んでたり、あんあん鳴く犬がいたり、外気に晒されたあんぱんを平気で食べさせたり。てか顔だし。や〇せワールドおそるべしっ!!



ボロボロです。身も心もボロボロですよ、あたしゃ。
相変わらずバイトで火傷は絶えないし、転倒して擦り傷と痣をこさえてしまいました。
けどまー元気だったんだ。そんなん全部笑い飛ばしてたんだ。

でも今日、ある一報を受けて愕然とした。

愛するイタリアの王子様ことトッティが代表引退を決めたそうです。



もぅこれは有料チャンネルを契約しなきゃだめです。それか本当にイタリアに行かなければもぅトッティを拝めないのです。

2010年のわーるどかっぷ。アタシは一体何を楽しみにしたらいいんですか!?!?(錯乱)

彼の身体のためを考えれば正しい選択なのかもしれない。
クラブと代表で10番を背負いそれはそれはハードなスケジュールをこなしてきたんです。コンディションもモチベーションも維持するのが大変らしく…
とくに去年はケガもあり、なかなか本来ある力を発揮できず。
クラブ一本に専念することでまた彼の彼らしいプレイの数々をみることができるならファンにとっては喜ばしい限りではあります。

あぁ…地中海の青さを思わせるようなブルーのユニフォームを纏ったトッティをもぅみられないのかと思うと溜息しかでない。
去年の歓喜に湧いたわーるどかっぷフィナーレが走馬灯のように蘇るょ……
アタシは忘れない。伊国旗でほっかむりしてたトッティの勇姿を!!(そこか)


ぽちぽち拍手をしていただいてありがとうございます!!頑張って更新もしたいです。お返事はまた後ほど…;;
posted by ハルキ at 03:01| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

KIRIN CUP SOCCER 2007

おもいっきり楽しんできましたよ〜☆

すげーな。さすが代表戦!!海外組みのプレイを見たくて行ったのですが、結局高原だけしか試合出ませんでしたね。ぬふーん!
でもボンバー中澤と高原のゴールを目の前で見られて満足なり!!

今回一緒に応援してくれた方が年下の方で、ちょっとだけジェネレーションギャップを感じましたよ(笑)

2002のトルシエJAPANがアタシの中で最高潮に燃えてた時期です。今でもトルシエ就任前後に活躍してた選手がとくに好きだし。明神なんてまさにそうですもん!トルシエの申し子なんて呼ばれたりしてたんですから。
W杯メンバーだった明神を知らない…波戸とか森島とか森岡とかも代表だったなんて知らないのかもなぁ。まぁアタシ自身もそれ以前の代表メンバーすべてを知ってるわけもなく(笑)これぞジェネレーションギャップ☆







以下笛的代表戦。
posted by ハルキ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ミーハーですから。

夢を見た。

腹痛で呻きつつ二度寝してみた夢(笑)


大学の教室みたいなとこにイタリア代表のピルロとマテラッツィがいたのー!!!!何でやねん!!マジで。

なんで…なんでトッティじゃないのぉぉおお!!!?(哀)
二人ともクラブチームのユニフォームだった。ミーハーなアタシは興奮しながらマテラッツィに接触。イタリア人相手に英語で挨拶したアタシはバカもいいところだ☆ぼんじょるのくらい言えよ、自分orz
パニクりながらもサインくださいと言うアタシをみてマテラッツィがなぜか苦笑。???を浮かべてると服を指差される。
なんとアタシはちゃっかりトッティの番号の入ったイタリア代表ユニフォームを着ていたのだ。
ミーハーだから許してちょ☆

さてさてお願いしたもののサインをしてもらうのに適当なものが見つからず、もーいいや!!と携帯を差し出す。
マテは嬉々としながらサインしてくれ、さらに漢字もどきも書いてくれました。たぶん「笑」と書きたかったんだろうがいろいろ付け加えすぎて面白いことになってた。
W杯での優勝とスクデット獲得おめでとうと言ったところで友人に連れ出された…。
あーん!!ほかにも腕に入れてる片仮名タトゥーに何か意味はあるのかとか、家庭では優しそうなパパで素敵ですとか言いたいことはいっぱいあったんだ!!!!

んもぅ始終興奮してうまく話せてなかったんだけど、あのパニクり具合がやけにリアルでなんだか起きてからも幸せです(*´▽`*)

さて、今日は日本代表の観戦に行ってまいります。
あ、イナがフランクフルトに移籍して高原とタッグを組めることにひどく萌えるww黄金世代って響きが素敵(´∀`人)
posted by ハルキ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ガッテム!!(拍手レス有)

ぎゃーぎゃー!!!!!

土曜日の試合でガンバの明神がゴールを決めました。

場所は千葉のフクアリ。

あれ?確か先月まで観戦に行く気まんまんだった試合じゃない?

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

あたしのばかーーーーー!!!!!!!

バイトなんて代えてもらえばよかった。
ちょこっと親に借金すればよかった(死)

そしたら生で明神ゴールが拝めたのに…orz

もーすっごいらしいシュートだったと思うの。
相手DFのバックパスをすかさずカット!!そして逆サイドのゴール隅へシュート!!
きっと相手DFはマジかよ?え!?って感じだったと思うよ☆
やべっちFCで今週の巧頂いちゃうくらいでしたから!!
あーもうホント好きです。かっこいいです。


キリンカップの日本代表も発表されましたね。
しかも試合会場はエコパ!!静岡だ!!
高原、俊ちゃんに会えるよー!!しかもガンバからはヤット、橋本、播ちゃん、家長が選出されてます!!
・・・・チケットまだ間に合うかな;;
てか金ねえよ…金欠ひゃっほー☆



以下拍手レスでーす!続きを読む
posted by ハルキ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

フォルツァガンバ!


ラビオリ食べたい!!!!


あ、すんません。
心の叫びがつい…


行ってきましたよ〜甲府!!
まぁ結果としては甲府vsG大阪は1−2で勝点ゲットですよ〜☆うひひvv

アウェーって辛いですね…サポーターの声援もそうだけど、審判が・・・・(ムカムカ
あからさまに甲府贔屓な判定なんです!!ちょーっとぶつかっただけでころころ転がるヴァンフォーレ選手にピッピ、ピッピ笛を吹きやがって(`皿´)ガンバ選手がドつかれて転倒しても全く笛吹かないくせに!!!!!
ガンバサポぶち切れですよ!!!!!!!しまいには審判批判コールが響き渡りました(笑

えー今回は明神スタメンじゃなかったです。播ちゃんも。
試合前のウォーミングアップで、スタメンとは別にリザーブの面々も練習してるんですよ。輪になってパス練?これ端からみてるとすっごい楽しそうなんですよねー。和気藹々って感じで。黙々とウォーミングアップするスタメンの横で笑顔の見えるリザーブ陣。和みます(笑)

前半はなかなか攻め込めなくて、甲府に先制点を決められてしまいました。決定的な1打が決められないんです。ゴール付近に来ても、後一歩が出ない。うーん…
後半始まっても選手は変わらず。ここは播チャンを入れるべきだろ!?なんて西野監督に地味に念を送ってると、なんと明神を投入!?や、嬉しいけど。嬉しいけれども、ここは前を向ける選手を…や、でもありがとうっvvvv
その後、播ちゃんも投入。そしてやってくれました!!!!!入ってすぐに同点だぁぁぁぁぁあああああーーーーん!!!!!!!
さらには播ちゃんのアシストからマグノの逆転ゴォォオオオーール!!!!!やったよーやったよー!!!!アウェー戦で勝点獲得できたよぅvv
試合終了後にはサポーター席のすぐそばまで来てパフォーマンスしてくれた播ちゃんvv素敵です(>∀<)
あーんもぅアウェーでもこんなに楽しめたんだから、ホーム戦はもっと凄いんだろうな!!!行きたいなぁ、万博……ちょっと考えておこう。ウン。それまでガンバコールを完璧にしたいと思いますvv


携帯で頑張って撮ったの(笑)ぼんやりと明神とヤットの背番号が見えます☆
posted by ハルキ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

どうなるイタリア!?

またもやイタリアサッカー界に問題が!!!

2日のカターニャ対パレルモ戦でサポーターが暴動を起こし、警官1人が死亡。

それにより7日の代表戦が取りやめ、セリエAの今後のリーグ戦も延期、もしくは無観客試合になるかもとのことです。

去年から何かとお騒がせなイタリアサッカー。亡くなられた警官のご冥福を祈りつつ、今後の動向が気になります。

最悪、試合開催禁止だとか。一体どうなる!?






posted by ハルキ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

今年は微妙だわ。

(゜д゜)!?



マジですか。


我が地元・青森山田と現在お世話になってる地域勢・静岡学園が3回戦で激突し、静岡学園が勝ったよ!!しかもロスタイムで決着。

うわーうわー正直やっぱり昔から応援していた地元勢に勝って欲しかったです…

野洲も国見も負けましたね。

もうどうせなら静岡学園に優勝して欲しい。



そうそう!ツネさんの移籍先での背番号が17だそうで!!!!

ひゃっほう、明神と同じだねっ☆アタシのラッキーナンバーは「17」で決定ですvv

数字は「7」も好き。中田ヒデもフィーゴも7番。そして何より中西の番号ですから☆(腐)
posted by ハルキ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

いたりあーの♪

めっけたA!!

前から気になっていたトッティとガットゥーゾのCMvv

ほんと可愛いなぁ。いいなぁイタリア永住したいなぁ。

生活の中がサッカーであふれてるよなぁ。

サッカー天国だよなぁ。











posted by ハルキ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

背番号17!!

本日の天皇杯準決勝、G大阪VSコンサドーレ札幌戦でわたくしスタジアムデヴューをしました★

お目当ては明神と加地。そして今季でガンバを去るツネさんの勇姿を拝むためです!!!!

金欠なのにチケットを取ってしまった。
金欠なのにガンバのスポーツタオルを買ってしまった。



ユニフォームに手を出さなかっただけ自分は偉いと思う。あと2000円か…
が、次回観戦に行ったときは確実に購入するだろう。「17 MYOJIN」ユニをっ!!!!!本当はすごくすごく欲しかったんだ…orz
やっぱりというか「5」のユニを着ている方が多く見られましたね。
多分兄弟だと思うんだけど、男の子3人揃ってツネさんナンバーだったのが可愛かったなぁ。

遠目でもツネさん、ヤット、マグノ、シジクレイ、中山はわかりやすいですね!
明神と加地は不覚にも番号で確認です…目が悪いからさ!!(言い訳)
加地はガタイが良かった!!マグノは脚が長かった!!
感想ソレかよっ!!!!!(笑)

生の試合はすごい楽しいですね!!生サポーターの応援にも感動です。
そして改めて加地とヤットの凄さを感じました。
こ、これが日本代表というものなのか…とただただ感心です。


試合中は必死に背番号17を目で追っていました。
なんですかね。もぅかわいいの一言なんですけど!!!?
だめですか?自分より年上のおっさんに可愛いとか言っちゃいけないですか!?
 必死だとわかっているんですが、スライディングする姿が可愛いく見えるのはアタシだけですか。きっとそうだな。ウン。
 加地がボール持った時に笛が鳴って、なんだろうと周りを見回すと明神がピッチ上に座ってました。正座で。
 カウンター受けて戻る最中、コケそうになってたのは気のせいでしょうか。
あー可愛い可愛いvv
思わず「明神ー!!!!」と叫んでしまったよ。
でもソレだけが魅力じゃない。(てかソレはアタシだけだ)
こぼれ球の先に明神ありっ!!
明神て何気にいいところにいるなぁと思った。
…パスミスもちょっとあったけど。

始終、明神と加地のプレイに目が釘付けでした。いひ☆

あ、アレ?ツネさんはどうした、自分!?



・・・・・・・・・



コホン。


さて次は元旦の決勝戦だ!!!!!

対戦相手はまたもや浦和レッズ。

天皇杯のタイトルは絶対渡しませんっ!!!!!

ツネさぁーーーーん!!!!!!
posted by ハルキ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ゴミだし忘れた…orz

タイトル無視の方向で。
あ、ムシといえば『蟲師』が実写映画化されるそうな。
オダジョーです。どこまであの独特な世界観を表現できるか楽しみです。バリバリCG使いまくってたらちょっと嫌だ。もっとこぅ…柔らかい表現をして欲しいです。

さて本題。
Jリーグも終わってちょっと気を抜いていたのですが…


G大阪のツネさんがオーストリアのザルツブルグへ移籍するそうな!!!!???


天皇杯がガンバのツネさんの最後の姿です。

例えツネさんがいなくても、アタシはガンバを応援します(だって明神と加地がいるからvv)!!!!そしてもちろん海外組として頑張っていくツネさんも応援しますよ!!!!

ところでDFで海外移籍したのってツネさんが初じゃないでしょうか??
GKは川口が初でしたね。どこだっけ?ポーツマスか。川口は可愛い顔してるって確かマダム人気が凄かったような気が(笑)
アタシの中では昔の吼えまくりで熱すぎる印象が強烈です…今にも誰かを殴り倒しそうな…;;今じゃ落ち着いた頼れる兄貴になって、さすが守護神って感じです☆
MFとFWは初めて移籍したのが誰かわかりませんが、もうたくさんの人が渡っていってますからね!
 日本人はやはり身長が低い。なのでDFが移籍するのは難しかったのかもしれません。が、高さ・フィジカルの強さだけがすべてではないだろ!!!!
ツネさんは読みが鋭く、そしてクリアが上手いっ!!対1の時はしっかり押さえてますよね。その姿はまさにキャプテンシーに溢れております☆
「キャプテン、俺どこまでもついてくっす!!」と叫びたくなります。

 次のワールドカップっていつだっけか…あと4年後か。・・・・!?
てか今年がワルードカップイヤーだったんだ!!!??やばい、もう随分前のような気がしてた。ぼけぼけですな。
 
 今後は天皇杯と高校サッカー、そしてセリエAの結果が気になるところです。




posted by ハルキ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

高校サッカー。

都道府県の代表がすべて出揃った!!・・・・んですか?(オイ)


アタシの地元勢は毎年同じところなんで、あー今年もココかよ…的なノリです。はい。去年はベスト8?あれ16??どっちだったかな…?そんな感じです。あれ、違ったかも・・・・記憶あやふや☆
こんな投げ槍な雰囲気ですが、実際地元勢の試合の時は力いっぱい応援してるやつです(笑)とりあえず目指せ4強。

お正月は駅伝より高校サッカー。
気付けば自分より年下なわけで・・・ちょっと凹みます。
サッカーにはまったのは中学の頃なので、憧れでした。
や、アタシはどう足掻いても出場するのは無理ですけど、憧れでしたね。国立のピッチは神聖なものでしたよ(笑)若いな、浅いな☆

ふと思ったんですが…高校サッカーとユースってどちらに入ったほうが将来性があるのでしょうか??環境としてはやっぱりユースだろうなぁ。や、でも強豪校なら設備も指導者もしっかりしてるだろうし。代表戦なら部活サッカーもユースも関係なく選ばれるわけで。。。んんん???
アタシの友人は、ユースのサッカーサッカー!!!!な環境よりも、皆と楽しくやりたいから部活サッカーにしたとか言ってたんですよね。まぁ、申し訳ないけど強豪校ではなかったからなぁ…
うーん。経験したことないから謎だ。




posted by ハルキ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

愛だよ、愛☆

めっちゃ好きなんです。もぅ本当に愛しちゃってるんです。
本日のG大阪VS清水は3−0でガンバの快勝ですよー!!!!!きゃーきゃーvv
明神はマウノの1ゴール目にナイスアシストをしておりました!!いやーんA次こそは明神が決めるのを拝みたいですな!
お、浦和が磐田に負けてる!?って事は勝ち点差が3点ですよ!!!!残り5試合。まだまだ優勝はできますわよ!!いっけぇぇぇぇぇー!!!!!

あぁかっこいいなぁ。マジであたしのツボなんだよなぁ。お子さんはまだいないのかな?確か。娘が生まれたら、それはそれは蝶よ花よとベタベタに可愛がりそうです。子供好きそうなので。いいなーいいなーこんなパパ。明神がパパンならアタシは成人を過ぎても「パパと結婚する!」って言っちゃうよ☆

やべっちFCのバックに巌窟王のエンディング曲が流れてました。ちょっと笑っちゃったよ☆

さて、一方セリエでは…大騒動となっていたあの不正事件の処分が軽減されてそうですよ!勝ち点のマイナス分がユーべでは17から9、フィオレンティーナが19から15、ラツィオが11から3へと大きく軽減。ACミランは8と変わらなかったようですが。でもでもコレで、ユーべの来期セリエA復帰も夢じゃないわけですよ!!なんてたって、この処分軽減のおかげでセリエBでの順位が10位までに上がったのですから!!2位までに入れれば昇格です!!頑張っていただきたい!!!!!

そしてローマは現在3位!首位のインテルとは勝ち点4点差ですか。いけます!!!
posted by ハルキ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

秋晴れ〜

本日の目覚めは午後二時でした。そして案の定ガンバ対ジュビロ戦は自宅観戦。
加地選手が出ていないのは残念でしたが、明神選手が映るたびにキュンキュンしてました☆相変わらず運動量の豊富な方で…。ないすガッツな方でございますvv
ゴンちゃんもですが、こうゆうガッツ溢れるプレイをしてくれる人を観ているとこっちも熱くなって楽しくなりますよね!!!頭にテーピングしてるのが痛々しかったのですが、播戸選手が吼えてましたねー!!!!んもーあの時のオフサイドが憎い!!!!
後半で同点へと追いついたのですが、ロスタイムで決定点を決められガンバ敗戦。。。
あー・・・マジで立て続けに2ゴール決めた時はいける!!!!と思ったんですがね。悔しいですな。。。順位はまだ2位のままなんですかね?だったらまだまだいける!!!!レッズを追い越すんじゃーーーー!!!


夕飯に食ったグリーンカレーが激まずでした。気持ち悪いです…あーやっぱり今までお店で食べたのは日本人に合わせた味だったんだなぁとしみじみ実感中です。


はぁ…明日は美味しいものを食べよう。



森的西遊記の裏話。
posted by ハルキ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

オシムジャパン。

ガーナに負けましたね。管理人ははねとび見てたのでなんとも言えませんが・・・。ちゃんねる変えたら播戸選手が流血してました。大丈夫でしょうか;;

今週末はエコパでジュビロ対ガンバがあります。やった、静岡でガンバが観れる!!!!ツネさん、加地選手、明神選手フォーリンラヴです。行きたいなー行きたいなー。湘南乃風ライブが無理だったのでコッチには是非行きたいな!!チケットの残り具合をみて考えます。残ってるのか?(滝汗)
試合翌日には大阪のイベントで明神選手のトークがあるそうです!!!!!めちゃめちゃ行きたい!!!みょーじん、みょォォォぉーずぃんvvvvvv落ち着け自分。どうどう。・・・明神…キュン☆
柏の黄色いユニフォーム姿はとても似合っていましたが…青もグットです!!
posted by ハルキ at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ローマ!!

長い夏休みも終わりいよいよイタリアもリーグ戦開幕です。カンピオナートというらしい。ふむふむ(゜゜)そしてAチャンピオンズリーグも始まった!!ローマ快勝です!!トッティゴール決めてるし!!あ〜うれしいです。これからはスポーツニュース要チェックです☆もぅトッティの姿が笑顔が見られるだけで…もちろんサッカーしてる姿が最高にかっこいいですがね!!
あーもぅこの愛をどうしよう(笑)とにかくASローマをもっとお勉強しようと思います。まだまだミーハーですので…
posted by ハルキ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

