2009年08月04日

夏バテしちまうぞ

気づけば一昨日から1日1食生活でした。
は、そんなもん!とお思いになるだろうが食べるの大好き管理人にしてみれば一大事なんだぜ!!
忙しかったし疲れたしでお腹が空くという感覚が麻痺してたようだ。コーラばっかり飲んでたよ…
なんだよこのハードさは…月末の集計業務せにゃならんのに休日でカウンターもお客さんモリモリ!?あたしの手際の悪さもあるが、これはシフトの組み方に問題があったと思います(●`ε´●)
しばらく仕事山盛りです☆

そんなわけでMr.森の結果発表企画、もう少しお待ち下さい…(土下座)月イチで仕上げる予定だったんだ…油断しとりました。
今週中には御披露目します!
posted by ハルキ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

頭ぱーん!

暑さにのぼせそうだぜ☆

明日はやっとこさお休みなのに一件仕事でポカミスしてビクブルしてます。
悪い想像しか浮かばず、考えるだけでちびりそうだ…うぅぅ。
あ゛ぁ゛ぁああーどうしよう°・(ノД`)・°
もう…ほんとにアレだ。

すんまっせーん☆(自棄)


絶対この暑さで頭が茹だってるにちがいないぜ!


明日で7月も終わりなのでアンケート結果に基づいた企画を考えねば…
皆様投票ありがとうございます。コメントもありがとうございますっ!!コメントにつきましては結果発表時にお返事させていただきます。
期日も差し迫るにあたって森四天王の強さを実感してる次第であります。さ、さすがだぜ…
posted by ハルキ at 22:38| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

僕らはみんな生きている

お前は明日から鼻毛だ、と言われたら、はい私は鼻毛ですと魂の飛んだ顔で従うだろう火野です。

この頃鼻毛というフレーズが好きですはなげ。おーいえーボーボボ!!
日々の湿度と熱気に倒れそう。抗う気力なんぞない。ただ流れるままに生きてますよ。休憩中と帰宅時の冷房ガンガンなところがオアシスです。はふ〜ん。


私つい最近までデンマークは西欧だと思ってたんですが、がっつり北欧なんですね!スウェーデンとかと一緒なんだ。
ドイツの上にちょこんとあるのでヤツはドイツと同じ系列だと思いこんでました。
無知って怖い☆
posted by ハルキ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

しょせん食欲が勝つのさ!

「今隣のホテルに遠藤がいるよ」

・・・・・・・



ぬぉーーー!?


仕事終了後に俄然テンションがあがりました。日曜日にグランパス対ガンバ戦があるのはもちろん知ってたが、まさか職場のすぐとなりのホテルに滞在とはっ!!
え、え、え!?これは入り口付近で張ってればいいのか、むしろ突入したらいいのか一人パニクり、結局素通りしてラーメン食べにいったというのがオチですが何か?

試合観戦いこうか迷いつつ、ちゃっかり飲み会の予定だ。わはは。

でもいざ、まいふぇあれでぃ…じゃねぇや。まいすいーとふぇありーmyojin(分厚いフィルターかかってるよ★)に至近距離で接近してしまったら、アタシはきっと記憶障害をおこすだろう。何も覚えちゃいまい…
ふふふ…さすがフェアリー。心から純なファンにしか姿を見せないわけだな!(違)しょせんアタイは調子のいいミーハーさ☆


ラーメン美味しかったですもん。
posted by ハルキ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

懺悔室

お久しぶりすぎる…やっと戻ってきました。ただいまオタク道!!アタイまたがむばる!!


実のところ、最近ですね何度かこのままサイトを風化させてしまうかも…という考えがしちゃってました。

というのも、国擬人にはまってから寝ても覚めても、芋芋芋芋芋たまに髭と眉毛ときどき牛と仮面、が頭から離れずバ管理人の脳内は許容範囲を軽く越えてしまいポロッと笛が萌からこぼれ落ちました。おーまいがっ!!
ぶっちゃけると今現在も国:笛=8:1な感じです。残りの1は二輪擬人その他。

うっすらと笛萌終息を感じてましたが、やはりそこはさすがというべきか、かれこれ10年…10年!?のお付き合いになりますし、腐れ縁というか情というか。捨てるに捨てきれないんだよ!!だって優柔不断だもーん☆
来年はW杯もあるし再熱の予感はあるんですが、なんかここらで手を打ちます(何)
なんか企画やる。手始めに人気投票とかやりたいです。
べ、別にWJでMr空知が面白いことしてるからパクるとかそんなんじゃないんだから!!
…はぃ。結局ジャソプ断ちができないヤツでしたorz

そして確実に擬人化を取り扱いジャンルにぶち込む予定です。

WJの作品にはまると恐ろしいことになる(懐的に)と昔るろ剣で学んでからは、下手に深追いしないようにしてるんですが、国擬人も集○社に負けず劣らずな感じで恐ろしい…
芋兄のCDとか、発売日以降しばらくネットできない気がする。見ちゃだめだ見ちゃだめだ見ちゃだめだっ!!グッズは買わない、それがアタシの隠れオタク道!!
posted by ハルキ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ごめんなさいの気持ち


親からの言葉に思わず新幹線の中で泣いた。

自分はなんてダメなんだろう。

まだまだいろんなものに甘えてる。

ちゃんと面と向かってありがとうとごめんなさいを伝えたくて今年の夏は絶対帰ろうと思った。


サイト停滞しててごめんなさい。リクエストも来週にアップ致しますヾ(^▽^)ノ
posted by ハルキ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

泣きそうだYO★

もうダメだ。今日は朝からついてない…
本気で泣きたいよ。
でも悔しいけど泣かないもん!!だって泣いたら負けだ。

昨日まで沖縄タイム八重山タイムでなんくるないさぁ〜とへらへらしてたが、そんなもんすぐになくなったよ!朝から遅刻しそうでダッシュしたもん(*^O^*)
posted by ハルキ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

脱走!!

あと二時間半後には家を出なければならないのだが、いつものごとく荷造りが終わりません。
ちょこっと出張。もう何をもっていけばいいのかよくわからないが、取り合えず名刺ときゃめらと携帯は必需品。

仕事終わった後に準備しようと思っていたが、突発的に拉致られて今の現状にいたる。もういいよ。移動中に寝るから。遅刻だけはできないからもうこれから寝るわけにはいかないのだよ!!!えいおー!!
posted by ハルキ at 02:36| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

嫌いじゃないのよ

20090401002149.jpg料理は嫌いじゃないの。むしろ好き。
面倒なだけヽ(´∀`)ノ

お弁当第2回目。卵焼きとプチトマトは欠かせない。そのうち冷食頼みになるぜ☆
レパートリーは多くないのだ。

今夜はカニ尽くしでした。お腹いっぱい。
カニうまし!!げふっ。
posted by ハルキ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

どんとまいんど自分。

20090325211013.jpgサイト移動がもうすぐ終わりそう。
今月中には完成させたいよ!

何気に来月以降出費がかさむことに気づいて節約生活します。すっごい久しぶりに…つか人生で数回目のお弁当を作ってみた。前回作った記憶は軽く3、4年前だぜ☆
赤いトマトの偉大さを知りました。赤い色って難しい。パプリカでも買ってこよう…
煙草もお酒も新しく買い足しません。今あるぶんでとりあえず1ヶ月乗り切りたいと思います。頑張れ自分。
posted by ハルキ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ふざけるなよ!?

ママンからメールがきたと思ったら、な、な、なんと…子犬を飼いやがった!!!!
うわーん。あたしがあんだけ欲しい欲しい詰め寄っても渋ってたくせに!!
今すぐ実家に帰りたい。帰りたい帰りたい!!!!つかあたしも飼えばいい話なんだけど、一人暮らしだと無理よね〜ドイツシェパードが欲しいんだ。カッコよい☆

蒼天航路のboxセットが売っておりまして、しばらく本屋で立ち尽くしてた管理人です。古本でコツコツ集め続けいまだそろわない奴らです。もっと早くでていたら迷わず大人買いしたのに!さすがに半分集めたらもう地道に探して行くしかないんだよ。
おぎゃー!!!!
posted by ハルキ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

あれ、おかしいな?

20090317185405.jpg笛か二輪を描こうとしてたのに、れっくり観てたせいかそそ様になりました。
なんてこった!

「赤壁の断崖に詩を刻んでやる」と仰った丞相がかっこよかったのでぺんがつらつらと走りました。
そそさまーそそさまー(*´д`*)

決戦前夜、連合軍の対岸に陣取った曹操軍。(あ、これって長江なんだ)月を眺め、水面を眺め詩でも詠んだに違いない。
確か惇兄は赤壁いなかったはずだし、女の人でも呼んで楽しんでたんだろうな。余裕かましてます。

一方連合軍は…


こーめーが鳩を洗って乾かしてました。


か、かわいすぎるぜ!!
posted by ハルキ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

おにゅー

限界を越えたので携帯変えました。メールを送れば電池が2つ減り、iモード繋げば落ちる…さすがに生活に支障がでますよ。
そんなわけで二年間お疲れ!

新しいケータイは違う機種会社のものにしたら案の定ボタン配置が変わり使いこなせておりません。あぁ…なんか勝手にマナーモードに設定されちゃったよ。文字打ってるだけなのに(=_=;)
これまでと同じ♯にしようかと思ったけど、今度は音楽機能等を求めて富士2にしてみた。でも防水もタッチパネルも別にいらない。なかなか理想的なケータイないなあ…そにーさんは何処もから撤退なのか?二つ折りの新商品だしたら買おうと前回から期待してたのだけれど…残念。

つーか携帯一台6万近くってどんだけ!?
posted by ハルキ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

だから電話は嫌いなんだ!!

今日は朝から電話対応でがっかりしたの。

愚痴しかないぜ☆















丁寧に伝えてるのにじいちゃんばあちゃん耳が遠いのかうまく聞き取ってくれない。アタシのかつぜつが悪かったのかもしれん。早口だったのかもしれん。でも電話の向こうがやけに賑やかだったも原因だと思うぜ?でかい声で話してるとなんだか威圧的に聞こえちゃうし…極力優しく話したんだよ!
内容把握できたか不安なので大丈夫ですか?わかりますか?って聞いたのに何も言わずにガチャッて切られた。
しかも二回も!?
だから確認したのに!!
結局違う支店に行かれたようだが、なら何故うちにかけてきた!?
無意識で舌打ちしちまった。その自分の行動に焦ったよ。

あとよくあるのが、日にちも何も言わずにいきなり「○○(地名)行きたいんだけど空いてる?」って電話。

そういう時はたいてい飛行機なのだが、さらに日にちはいつでもいいとかね、アタシにどうして欲しいんですかって思わずにはいられないわけですよ。じゃぁこの日で!なんて勝手に決められるわけないじゃん。だいたいでいいよ。
貴方の中ではまとまってるのだろうが、言わなきゃ相手に伝わりません。だから事細かにお伺いすることにいらいらしないでね!


お客様あってのお仕事。わかってる、わかってるよ…でもこっちも人間なんで傷つくしいらっとしてしまうんだ。
posted by ハルキ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

橋のしたで河童と相撲をしよう!

もぅ何がいけないのかよくわからないけど仕事がたまるたまる…

最近定時であがれたためしがない。もれなく残業コースだぜ☆
皆忙しい。いそがしい!!!!おぎゃーーー(ノ´Д`)ノ

うぅぅっ……


本日分の仕事が片付かなくて明日に回す→また溜まる→またまた溜まる→優先順位がわからなくなる→カオス
なにこのあくじゅんかん。
先輩たち凄すぎるぜ…
寝る前にいつもやり忘れたこと思い出して落ち込む。明日は必ず!!
今日もいっぱい引き継ぎを受けたので明日は裏に引きこもりたいのに朝のシフトをみるとそれもできそうになくてどうしようか不安だにょ。

にょにょにょー。


荒川の新巻呼んでちょっと元気でた。しるばーそうるの新巻読んでやはりそろそろ潮時かなぁと思った。ざんぷ…卒業しよう。
昔のざんぷが好き。今のにはついていけないアタシは老いたよ…

唐突にマジックナイトれいあーすが読みたい。ミラクルガールズとか。わかる方はアタシと同世代なはず(*/ω\*)
posted by ハルキ at 00:34| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

サヨナラはまだ言いたくないんだ

じわりじわりと

変化は微少で

それでも確かに残された時間が減っている


わかっていたことじゃないか


何度となく諦めてしまおうと

握った手を離してしまおうと思ったが

名残惜しさに結局離せずにいる

往生際がわるいというか
優柔不断というか…


だからどうせなら最期まで

ともにいようかと思う

光を映さず

音もつむげず

時が止まるその時まで…




頑張れアタシのケータイ。




…なんだコレ(´Д`)
最近電池の持ちがすっごく悪い。かれこれ二年半。そろそろ変え時なんだろうな…
posted by ハルキ at 04:00| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

キノコ食べてないけど1UP

管理人は1UPした。

仕事が一つ増えた。

責任という重圧がさらにごっそりのしかかった。

リアル育成ゲームが進行中。ちなみに管理人は育成される側だ。

スキルアップの機会を与えてくれるのはうれしい。信頼されてるっていうことだしすんごいうれしい。
でも1番下っ端で簡単なことだけしてたい…なんてのは単なる甘えなんだろうな。
とりあえず一年の目標が、とりあえず3年に変更。あと2年はここで頑張りたいです。
やりたいことはいっぱいある。でもそのためには軍資金が必要で。やっぱり実家に帰ったほうがいいのかなぁなんてな!家賃ないだけでだいぶ違うんだ。
ただ育ててくれてる方々の気持ちを思うと自分からやめるのも転勤願も気が引けるっつーか。今の職場は居心地がいいので離れがたいのだ。
posted by ハルキ at 00:11| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

リミットが近いぜよ

明日というか今日なんだが免許証の更新にいかなきゃならん。
ぐずぐずと先延ばしにしてたら期限が切れそうです。めんどいんだもんよー。

あとコンタクトも切れます。おめめが痛い。免許証更新した足で眼科に行かないとね。
早起き苦手だし最近寒いので布団から出られません。布団はエデンだ。蛇がリンゴ持って誘惑するんだ。そのリンゴを食べると毒で昏々と眠り続ける。七人の小人に貼付けにされてうーんうーんと唸って目が覚めるとそこは雪国だった。パトラッシュ…なんだか眠いの。だから王子様(タイムリミット)が現れるまでお城(布団という名の聖域)は茨で囲んでね!誰もいれちゃーなんねぇよ。そしてまた深い眠りにつくのである。
以上、世界名作劇場ちっくに☆

サイト移動がおわらんぜ( ^ー゜)b
posted by ハルキ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

移動するぞ!

新しい年にもなったので(いまさら)これからサイトとブログの移動をしようと思います(@゜▽゜@)ノがんばるよー!

ていうか今年の三誕まで10日を切ってた!?ど、ど、どーすべ。
今年は何しようか…しかも仕事休みだし。なにコレ。店長わざとですか?夜通し三上を語れという思し召しか?
なんかこんな企画したらどーじゃらほいってのがあったらこっそり教えてくださ、い…(他力本願☆)
posted by ハルキ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

日光と京都のゆばの違いは何度聞いてもごっちゃになる。

090108_121458_M.jpg

ゆばが食べたかったので日光に行って来ました。京都でも良かったのだが、嵐の番組見てたらどうしても東照宮を観たくもなったので即決です。
パワースポットがいまいちわからんかったが、それらしい場所でパチリ。
鳥居の中にすっぽり東照宮が収まる場所、するとその真上に北極星が登るのだとか。・・・・たぶん北極星。何番目の石畳か忘れました★
関東随一のパワースポットに行ったことで運気も上昇か!?と思われたがひいたおみくじはどれも微妙・・・凶ではないにしろ内容は中の下でした・・・
おみくじのせいとは言わんが予定していた帰りの新幹線に乗り遅れて各停のこだまで帰る羽目になる・・・薄給のコンチクショー!!!!
(因みに遅れた原因は急な尿意に途中下車したためだ(恥)
ちょこっと積もった雪をみてはしゃぐアタシに相方は呆れてたな。「アンタも雪国生まれじゃん」だって今年、つーか去年からの初雪でしたのよ!!!!!
どこに住んでてもやっぱり初雪にはテンションが上がるものなのだよ(^^)

女2人での温泉飲んだくれツアー。それほど飲んだくれてない。つか途中でアタシが爆睡かまして中断してるし・・・ごめんにょ。
正月明けのためか他のお客さんも少ないし、殆どが年配の方か若いかっぽーでした。そんで大浴場も貸しきり状態。アタシラはといえば一人身同士のせいか会話は下世話なものばっか(笑)寂しくなんかないよ、下ネタ上等★

2ヵ月後にまた旅行に行く約束をして解散!次はメンバーも増えるのではちゃめちゃ珍道中間違いなし。楽しみだwww

今年は3日に1回くらいはブログ更新しようとここに誓うぜ!!!


posted by ハルキ at 18:34| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

