2010年11月19日

お手手が痛い。



ザワークラウトの瓶のふたが開かないんだ。
ビールとウィンナーがあるのにコイツが開いてくれない。

火であっためても、ゴム手袋でも開かない。

無性に食べたくなるのが憎い!!
posted by ハルキ at 21:27| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ふぉおおぉ\(^O^)/


拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信不要の方もありがとうっつつ(*^O^*)

1日1ネタ(よく忘れて一括アップなんかしてますが…)頑張りますっ(`・ω・´)


もうすぐいい夫婦の日ですね。
特別何をするわけでもないけれど「あ、今日はいい夫婦の日だってな」「へーそうなのか。いろんな記念日があるんだな」なんて夕食時のちょっとしたネタにしてればいいと思います渋三が。
バリバリ渋沢が働いてるのもいいけれど、実は主夫してるのも萌える。カリスマ主夫。
渋沢なら近所のマダムたちとも仲良く過ごせるよ!執筆業しててお家が職場とか。
担当編集者は高田で元気よく訪問するが、原稿はできてないよwww高田(´・ω・`)
あれ…三上どうしよう。三上も編集者しちゃうか。でも渋沢とは畑が違う感じで。
締め切りで渋沢が死ぬ→校了で三上が死ぬ。そんな順番で屍になる時期が順番にくるんだけど、作家と編集で屍期はずれるのでお互いフォローしあえばいいです。
posted by ハルキ at 00:25| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

まさかの裏切り…


7月の地デジ化に合わせて(?)実家に出戻ろうかと思うんだ。
どーせ、テレビ数台あるんだからチューナーにするだろうと思ったらまさかの買い替え!?
あれ…あたしも結局買わなきゃじゃん。
お前1人チューナーにしたら?とか何ソレ。いいもん、買うもん!!
posted by ハルキ at 09:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

鳥頭だぜ、こんちきしょー!


うぎゃあああー!?
まただ…
また更新し忘れたwww
さーせんwww今日は2本はあげるので許してほしいぽwww

毎日更新できる人を尊敬してやまない(´・ω・`)
posted by ハルキ at 15:04| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

あたしなら

じぇいこぶがいい。

金曜ろーどしょーみてました。

ふさふさがええやん。
体温42度ええやん。
ムキムキええやん。
離れてった人より幼なじみがええやーん\(^O^)/

狼萌へるwww
posted by ハルキ at 22:52| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば


ついったに登録したんだけど、さっそくパスワード?を忘れてしまって放置プレイ継続中www

だめだ。おそろしく向いてないってことだな\(^q^)/
posted by ハルキ at 20:18| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

こんなあたしを罵ってくれて構わないよ、三上。だがそれも今日だけだがなっ!!


洗濯機あけたら、ものすごい量のティッシュだらけでした。

なんなんだ、お前等は!?

どこから紛れ込んだ!!


くそぅ!!明日の朝から一仕事しなきゃならんのか…
服よりもタイツ類が悲惨だよ…
posted by ハルキ at 22:10| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

私は空気は読めます

先輩がモルディブ行くいうので、アタシはオーストラリアで挙式あげて、そのままフィンランドへハネムーンに行くことに決めました。
何をとち狂ったのか、コアラではなくカンガルーを抱っこするのだと宣言。
フィンランドではオーロラと白夜を見るのだとほざきました。


…どうした、アタシ!?


あほだwww
posted by ハルキ at 04:00| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

おえっ(^q^)


タバコがまずい…

そうだ、このまま禁煙しちゃえばいいじゃーん\(^O^)/
なんて出来もしないことを思ってみたwww

のどの痛みは引いたのでもぅすぐ全快だろう。
熱もなければ食欲もあるのでたいしたことはないです。ただ接客業として声が出ないのは致命的ですな…
三連休明けにまさかの早退をして、ぐっすりおやすみました。
だめだなぁー自己管理ができとらん。反省反省(´・ω・`)

今朝、定期が切れていたことに気づいて愕然としました。所持金300円www
なんとか乗車券は買えました。あっぶねー☆
posted by ハルキ at 14:10| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

寒しっ!!

20101027133725.jpg20101028112221.jpgるんるん気分で広島へ出かけたら、まさかの連日冬日で風邪をひいて帰る途中にございます\(^O^)/
のどいたいし、鼻ずるずるだし、咳出るし。
それなのに毎日酒を飲んでた自分は本当にだめな奴だと思うわけですよ。でも後悔はしてない。楽しかったもんwww
海上自衛隊の博物館いったりちょっとオタク心に火がともったわけで…戦艦擬人化とか、国擬人化を考えてにやっとしたわけであります。空も陸もかっこいいが、海の戦艦の巨大さを考えるとなんかもぅスケールが違うぜ的な。でっかい要塞が海上にあるようなもんですもんね。やー戦闘機など軍事系は血が騒ぎます。かっこよすぎる!!

原爆ドームはいろいろ感じることはありましたが、一番の思い出は修学旅行のじゃりんこ共が騒がしく軽くいらいらしたことと、イタリア人旅行者がかっこよかったなぁということでした。……(´・ω・`)
真面目に書いたら話が長くなってしまうので消去www

そんなわけで今日はさっさと寝る!
葛根湯も飲んだし明日からがんばろー\(^O^)/
posted by ハルキ at 20:16| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

新たな命にはじめまして\(^O^)/

20とほにゃらら歳離れたいとこが出来ました☆
しかも双子ちゃんで女の子と男の子!なんてうらやましい(*´д`*)
親子ほど年が離れてるのが後々切なくなりそうだなぁおい!
なんだか周りがベビーラッシュですwww
幸せ分けて貰ってます☆

よし、三上も気合いではらめよ!
posted by ハルキ at 21:20| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ガクブル((((゜д゜;))))

絶賛憂鬱です。
ひゃっほー\(^O^)/
お酒の力でなんとかハイになれますが、頭ん中ではやべーどうしよー死ぬーの台詞だけがぐるぐる回っています。

お仕事の研修中なんだ。明日まであるんだ。おいら頑張る。生還いたします(ToT)
posted by ハルキ at 23:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

みろ、汗が滝のようだ!

高速のバス停なう。

場所がいまいちわからなかったので時間を多めにみながら来たのだが、まさかのあっさり見つかるパターン\(^q^)/

さっきから背中の汗がとまらない。
あ、リュックのせいだと今気付いたwww
あと15分…水もつきた。後はバスが来るのが先か、あたしが干からびるのが先か…
posted by ハルキ at 13:25| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

もぅ8月も終わるよ

びっくりした。
外で鈴虫かなんかがないてる(^O^)
そういえばムカつくほどに大合唱してあたしの貴重な睡眠を妨げていた蝉どもの声を最近聞いてないような…
いつのまにか甲子園おわってるし←

8月過ぎるのがあっという間だったなぁなんて思ってたら、夏らしいこと何もせずに秋に突入しつつあることに気づいて愕然としてしまった火野にございます。
花火も海もいってないよwww今年は死に物狂いで働いてたから仕方ないよ!なんて自分を励ましておくよ☆

そうか、夏も終わりかぁ〜(´・ω・`)とか今もエアコンが切れない人がいうセリフではない。だって残暑厳しすぎるだろ!!まだ全然夏だよ!
なのでこれから夏の思い出を作ろうと悪あがきしてみます。9月になるけどwww
posted by ハルキ at 23:44| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ただいまーぼー豆腐!


復帰ですっ!
またいろいろやるぜ(*^O^*)

データ整理してたらほこりかぶってたネタがチラホラあったので、消去してやった←
だって話をまとめる自信がなかったんだ(笑)
完全にメインがむさしの町になりつつあるのだが(だっておっさん楽しいwww)、たまに我に返って少年たちにサッカーをさせなきゃ!!と思い立ちます。
でもいの一番に根岸が絶叫して走り出すのでてんやわんやになります。

練習中ボールを7つ並べて何をするかと思えば「しぇんろーん!!」と叫んでみたり。
練習がマンネリ化してきたので監督に一言。「水分補給のドリンクをコーラにして下さい。糖分もとれるし炭酸ですっきりできて、気分爽快!」監督じゃなくて仲間に怒られる。ぬるいコーラはやだね。
ネギちゃんかわいいなぁ←
posted by ハルキ at 00:36| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

はよ捨てなさいっていう。

20100822220240.jpg最近飲んだヤツです。
秋限定の梨のチューハイは微妙でした…作り物の味がする。
そんなあたしはキリン大好きさ\(^O^)/


よし、これからネタつくるぞ!復帰戦だ!!
posted by ハルキ at 22:09| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

フライングです(゜Д゜)

明日には完全復帰いたしますよっていう宣言( ´∀`)

もりもり書きたいです。
もりもり森盛りで☆


今日職場近くでえぐざいるのコンサートがあったんだが、朝からすごかった。
なににびっくりしたかというと、そんなざわつく商業施設の階段でちゅっちゅっしてたかぽーにだ/(^q^)\しかもけっこうディープなwww
え、アタシこの横通らなきゃ行けないの?みないなwww通ったがな!←
いくらテンションあがってもこんな場所でキッス…はどうかと思うのだよ、おばちゃんは。だって絶対位置的にたこ焼きとかの匂いがする場所なんだぜ。
若い子にしたら場所は関係ないんだなぁとしみじみおもいました。トイレの床とか地べたに直で座っちゃうんだもん。すげぇよ。
posted by ハルキ at 22:12| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

旅行するなら保険かけといて損はないぜ☆


皆さま夏休み、お盆をいかがお過ごしでショーか?
ぼんそわー\(^O^)/

まだまだ仕事が一段落する様子をみせません。ナンテコッタ!
次から次へと厄介なことばかり…ムキーっ!!
8月下旬には戻ってこられるはず、です。


そんな自分へのご褒美はステーキに決まりましたwwwおいしい肉を食うんだ!
肉食万歳!!

あと三上を渋沢に食べさせたい。
遠距離でテレフォンセ(自主規制)とかいいなぁと思います。遠征中に三上は渋沢のベッドでゴロゴロしながら、渋沢はトイレの個室にこもってとかwww
やだ、素敵(*´д`*)

もぉ誰か森メンをむいてくださいぃいいい!!はぁはぁwww
はじける若さ、輝く肉体美。なんてオアシス!ふぉーーー(゜Д゜)
オラオラ乳首を隠すな!プリケツもませろやぁあああー!!!!
隆々とした背筋を指でなぞりたいやっほーい(ノ^^)ノ
よし、寝る!!
posted by ハルキ at 00:58| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

汗だくお化けだこんにゃろめー(`Д´)


あつい…

あついぃぃいい!!


溶けるでしかし(;´Д`)


家にいる間はエアコン付けてないと夜も眠れない。
あついんだじょー。


夏はやっぱりガ○が○君とスイカ○ーでしょう!!
だがしかし、わたしスイカバ○の種のチョコが嫌いでして、本物の種がごとくペッペッします。mottainai!

だから人前で食べられない。友達には怒られるし(´・ω・`)
冷えた口の中だとチョコが溶けなくてすごく違和感。何を食べてるかわからなくなるのです。。

でも食べたい!!身の部分が美味すぎる!!
なのでこっそりたべますwww

だが今日はとりあえずビールだろ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
posted by ハルキ at 22:01| Comment(1) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

燃え尽き症候群?


ワールドカップが終わってからもう5日は経つんですか。そうですか。
はやいですね。最近まともにみた番組なんてジブリくらいだぜwww

観戦レポートかいたりしたかったんだけなぁ…今月中には…
七夕ネタもまだ制作途中なんだ…大丈夫、旧暦までまだあるから←

そんな感じで何だかぼんやり日々を過ごしております。仕事が忙しいってのもあるんだが…orz
posted by ハルキ at 23:34| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

