2011年03月04日

ひぃっ(==;)

危うく右の眉毛を見失うところでしたwww

アタシ普段は自眉でいける感じ(けれど眉尻だけは数年前に家出したきり戻ってこないんだ☆)なんだけど、一回り細くしようと思いついて、ついでに薄くしてこうとしたら勢いあまって消滅しかけましたwww
あぶないあぶない(´∀`;)

左の形が好きだ。
右は切なくなるぜ…
ようは両方形が違うってことなんだぜwww


…むさしの町まだ更新できずスミマセン。
今週中にはっ!!
posted by ハルキ at 00:52| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

うわぁ〜(´д`;)


甘いのが食べたくてまるごとバナナ食べたら気持ち悪くなった…orz
生クリームはやっぱりダメだーうげぇぇぇぇ(´д`)
posted by ハルキ at 14:19| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

よし、歯を食いしばれ(^-^)

そして黙って左頬を差し出せ。

足は肩幅に開いて踏ん張るんだ。

目は閉じようが開こうが好きにしろ。

口汚く罵るのは許そう。

だが舌をかんでも知らねえぜ。

さぁおしゃべりの時間は終わりだ。


いいから一発殴らせろ!




…とまぁそんな気分です(´ω`)←
愛すべき三上への情熱と狂気に満ちたラブレターだと思って下さい(笑)


イライラしたので無双をしたら、若干のブランクがあるせいか修羅がクリアできなくてさらに鬱憤が溜まるばかり。
りよもたんとぴたまが死ぬ死ぬwww

絶対忘れちゃいけないと思いつつ、電球買い忘れて薄暗い部屋で過ごしましたwww
電球が切れたのだ…
明日は絶対忘れちゃだめ!
posted by ハルキ at 01:32| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

終わった!


おわったー!
今日はちょいと資格更新試験とかいうクソ面倒なイベントがあったんですが、さっさと終わらせて映画みてきましたでガンツ。

楽しみにしてたんだガンツ。

まぁ結論から言えば、原作読んだことあるからpart2で十分だと思ったでガンツ\(^O^)/
大まかなガンツルールを知っているからちょっと、ほんのちょびっとイライラしたでガンツwww←
でもCGはとてもよろしかったです!満足( ´∀`)

ニノとマツケン好きはいいよ!かっこよかったよ!
posted by ハルキ at 18:53| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

うへ(゜o゜;)


大粒の雪がふってやがる。
でかい綿くずみたいな。

今年はゆきいっぱいだなぁ。

あ、インテル戦どうなっただろうか\(^O^)/
posted by ハルキ at 15:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

すげー\(^o^)/

長友おめでとう!
インテル移籍にもびびったが、デビュー戦がローマかよみたいなwww
次節はユーベとか楽しみ過ぎる!!

セリエに再び熱狂しそうだ\(^o^)/



…残念、王子様は欠場してたのか(´・ω・`)
posted by ハルキ at 09:14| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

にくっ(*^O^*)


胃袋が破裂寸前ひっひっふー(゜ε゜;)

お祝い?うん、去年はよくがんばりました会でちょーっと高い焼き肉行ったら思った以上にお肉が胃にたまって死にそうですwww
脂がのった肉はほんの少しでいい\(^o^)/

お酒飲みながらがっつり食事は無理ですwww
ビール好きだけどこんな時は焼酎にするべきでしたwww反省反省…

よし!さっさと風呂入って寝るぜ!
posted by ハルキ at 23:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

エビがカニになったwww

夕食の話ですよ。
今夜はエビチリの気分満々でお買い物行ったら、エビがいなくてカニが安かったっていうね!
渡り蟹のトマトパスタにします\(^o^)/


さてさて、今月は根岸月なのだが地味に忙しくて何もする気はないんだよ☆
だけど今年はちゃんと生きたサイトにしたいなぁとか思っているわけで…だからといって11月のようなハードな感じではなくwwwあれは無謀でしたwww自分の力量も省みずすみません(_ _;)

nuovoも分かり易くしたのでサイト内の更新があればここでチェックしてね☆
あと日記もこまめに更新したい。+αのリアルタイムは変わらず気まぐれに…

根岸月といったところで根岸はいつも出張っているので特別にしなくてもいいかなぁなんて\(^o^)/
とりあえず就活する根岸でも妄想することにした。スーツに着られてる感じのリクルート感たっぷりの根岸。いいじゃないか!
posted by ハルキ at 20:10| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

うがぁ(`ロ´)


自分の兄貴にホントに腹が立つ。


兄:○○から●●までいきたいんだけど?

私:日にちは?

兄:10か11で。

私:ん〜…11なら安い切符あるよ

兄:やっぱ10で行きたいからいいや。いらない。


はぁああ!?(゜Д゜)
お前なんなの?はあぁあっ?
あんたがどっちでもいいって言ったんだろ?仕事も終わってくつろいでる時に、わざわざ仕事したあたしに何かもっと言いようがあるだろうがぁあああ!!
少しは自分で調べろよ!!若いんだから!!あたしの時間をかえせー!!
posted by ハルキ at 21:43| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

にょーん(・ω・)


とことんアタシには長文は無理だと思いました。
打ち込んで一段落しすると飽きるっていうwww途中まで書いて満足とかダメすぎるだろうwww
そんなわけで三上と近藤で山月記なお話制作中!でもどちらかと言えば元になった人虎伝だかいうの寄りです。
獣化好きすぎるだろ自分\(^O^)/
posted by ハルキ at 11:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

がってむ(`谷´)

一昨日といい今日といい、ちょーっと帰るタイミング逃しただけで一時間半の残業だ!

日中ちょー暇なくせにぃいいい!!
暇に慣れてしまったので混み出すと焦る…

明日できることは明日に回してさっさと帰ろう\(^O^)/
posted by ハルキ at 20:32| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

あれ…あたまいたい?(´д`)


結論から言おう!

あたしもマッコリは苦手だ!!

ビール(発泡酒も可)が一番。
最近は焼酎もやめた。妥協して飲むこともあるが…
お湯割りに梅入れて〜っていうのが面倒なときはウーロンハイで妥協するwww

日本酒は飲むなら大吟醸がいい。ウマいし高いから困る。

ワインはよくわからん!
とりあえず白の辛口なら大抵飲める。昔バイトしてたとこの地ワインなら詳しいぜ☆
ロゼとかスパークリングが突発的にのみたくなるよ。でもなかなか売ってなくね?

ウィスキーは勘弁してつかぁさい(_ _)

カクテルは柑橘系で割るのさっぱり系が好き!ソルティドック、ダイキリ、ジンバック(ライムも可)が王道パターン。あとはいつも適当に作ってもらうwww
種類多すぎてわからんもんwww

てなわけで晩酌中だが、次は何飲もうかしら〜うふ〜ん♪
posted by ハルキ at 00:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

……orz


つ、疲れた…

最後の最後にはまった感じです。
仕事しんどい☆
最近イライラしてることが多いので、明日はゆっくり休んで西洋、ちがう静養します(・ω・)

そして今日は酒盛りだ!!ストレスに負けるなぁー!!!!
posted by ハルキ at 22:02| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

うそん(^ω^)


ここ数日、社内用のメールチェックを怠ってたらまさかの明日提出書類を発見www

え、死亡フラグ?www

寝たらいけない気がするが無理ですwww
朝がんばろう\(^O^)/←
posted by ハルキ at 23:46| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

生活リズム(・∀・)

最近またまたお弁当作りをはじめました。
今回は前の晩に調理して、朝詰めて持ってくようにしたら案外続いてます。
そのおかげで今では三食きちんと食事をしてるぜ(`・ω・´)
いつもは2食でした。朝飯くうくらいなら寝ていたいという不摂生ぶり\(^q^)/
これが吉とでるか凶とでるのか…しばらく様子見だ!

あ、みかたんいよいよ3日後!?
カウントダウンはいりました。まだ何も準備できてない。しかも休みは21、22日だったwww
とりあえず22日は1日お祝いする予定。
posted by ハルキ at 01:25| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

あけました\(^O^)/


新年明けてもう一週間です。
ときの流れとは早いものですね( ´∀`)


遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます!!
今年は卯年ということで、飛躍の年にしていきいきたいものです。
皆様のご多幸を祈りつつ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

火野晴基




とまぁ、堅い挨拶はこんなもんにしといて…新年早々に地元の男友達に「火野は腐女子じゃん」とか言われて血の気が引きました。
あ、れ…?(^q^)
確か中学生のころは隠してなかったなぁとか遠い目で思い出しつつ、さらりと流してみました。勘弁してくれ…
あたしこんなんで今年飛躍できるのかしら…
posted by ハルキ at 14:40| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

うまいよ。

あけましておめでとうございます。

現在新幹線にて帰省の真っ最中なわけですが、ひとりでしゅうまいとビールをかっくらってるとかダメな大人の見本です。
よい子は真似しない!!
しかし、しゅうまいうまし。
欲を言うなればビールが麒麟だったらなぁ…
posted by ハルキ at 11:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

今年もありがとう!

今朝雪ふった!
思わずでかい声で「雪じゃん!」て玄関でた瞬間言ってしまったよ。えぇ、独り言でwww

さて、これから新幹線にのるのだが、案の定雪で遅れが見えます…
まぁ自由席なんだけどさ。

明日も大変そうだなぁ。

皆様良いお年をお過ごしくださいませ!
posted by ハルキ at 18:31| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

大人になったなぁ( ´∀`)


誕生日迎えて一番最初にしたこと。

酔いつぶれた友達の介抱www


いままでは自分がされてきた側なので、自分も年くったなぁとしみじみ思ったのである(・ω・)
posted by ハルキ at 02:06| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

………


11月の1日1ネタ、月末に力尽きたままでした…
すみません…(ノД`)
悔しいやら情けないやらなので、補講期間をもうけて精算したいと思います。


月初めなのに散財だぁー\(^O^)/www

12月ってなんでこんなに金かかるんだ!ちくそー!!
posted by ハルキ at 13:34| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

