2015年05月25日

ひょっこりひょっこりー


ひょっこり覗いてみたら、このブログだけが生きていた(笑)

その他は綺麗に消えておりましたがーwww
ふと、創作意欲が沸き上がりましたのでちょっとだけ復活!

なんだか樋口先生の漫画に三上と渋沢がでてるー!とかって情報はちらりと掴んでいるんですが、いやほんと小耳に挟んだくらい←
追い続けれてないよーwww
ミカミニストとしては既に隠居したようなものです、はい。

まぁ、そんなこんなでオリジナルでやろーかなーとか
武蔵森メンバーなんてほぼほぼ創作しまくりだしなw
むさしの町をもっといじりたいんですのー
ほのぼの大好きー!
と、そんな感じでここでこそこそ再開しますw
需要はないと思うので、自己満足のめです、はい(笑)


posted by ハルキ at 18:29| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

気分は学生時代にタイムリープ!


良くも悪くもリア充でひぃはぁしてます、こんばんわー\(^o^)/

仕事もプライベートも変化がありすぎて、体力の乏しいあたしにとってはもはや虫の息www

まぁでも元気です( ´∀`)ヘラ


なんかいろいろ寂しくてたまんなくて、短大仲間にかまってかまって連絡を多発!!
だって一番落ち着く仲間たちなんだwww

そして実感。
あたしみんなに甘やかされ過ぎてるー(*´д`*)
あぁ…によによしながら、嬉しくてうっかり涙が零れそうだ(笑)
離れても何年たってもつながり続けるこの絆が大切過ぎてあたし幸せです。うへへwww
posted by ハルキ at 23:28| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

euro2012


ちょwww
イタリアサポーターの中にマリオとルイージがいるwww

お茶目すぎるだろ、イタリア男めwww

ブッフォンまじ神!

イタリアの勢いに久しぶりにときめいたぜ!!
posted by ハルキ at 05:35| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

やたー\(^o^)/


髪を切って、衣替えして夏バージョンヾ(*´∀`*)ノ

そしたら「痩せた?」って言われたwww
まぁ実際、体重は落ちてるんだが、目に見えて痩せたと言われると嬉しいものだ( ´∀`)

ただ健康的な落とし方ではないので自慢はできないっていうね(笑)

食事抜いて酒ばかり飲んでたらそりゃ落ちるわwww

ふははーwww
posted by ハルキ at 17:38| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

生存確認


気がつきゃ6月も下旬…

みなさま梅雨の時季いかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしたでしょうか?


さてさて、当方はと申しますと……


なんかすっげーストレス溜めてましたwww
ぎゃふん\(^p^)/
軽く今も残ってるっていう、ね!
ハゲなきゃいいなぁ…(切実)

仕事で100溜めたストレスを、プライベートでいくらか回復。でもその残ったストレスを溜めて溜めて…
どっかーん!!しちゃいました(笑)
てへっ(*´д`*)←

そんな感じで充実してはいないが、リアルを息も絶え絶えに生きておりますwww
まぁ、今はそれなりに元気もりもり、やったねひゃっほー\(^o^)/

もうしばらくは放置プレイが続くかと思われますが…
あたしこのサイトやめねぇよ?
それだけは自信を持って宣言する!(笑)
まぁ…訪問してくださる方がまだいるかわからんですが、所詮自己満足なので楽しく腐りたいwww

以上、火野は生きてるよーってことでした(^^)ノシ
posted by ハルキ at 22:42| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

おなかすいた…

やったー体重減ってる\(^o^)/
なんて喜んだものの…
ようは昨日の朝以降何も食ってないから当然なんだよなwww

それでも最近は食事の量も減ったので、年下の子とご飯食べに言って自分の食えなさっぷりに驚いたwww
いいんだ、かわりに酒を飲むからwww

とりあえず、朝だか昼だかわからんが飯を食うぞ!
posted by ハルキ at 10:59| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

にょきにょき

たけのこが届きました(*゚д゚*)

大きくて立派なたけのこで美味しそう。

あぁ…焼いたタケノコでビールをぐいっとwww


そんな感じで、私がすんでるところはやっと暖かくなってきましたがまだ桜が咲いておりません!!

お花見がしたいよー!

そして先程から鼻水だらだらでくしゃみがとまらない症状に陥ってます…
一昨日くらいから目もかゆかったが、まさか…ついにきたのか!?

花粉症?

4年前に花粉アレルギーのおかげで声がでなくなるという事態に陥ってから毎春ドキドキしてます。
話せなきゃ仕事にならんのだよ。

とりあえず薬飲んでさっさと寝ます!
posted by ハルキ at 00:11| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

まさかの号泣


はい、火野です。
お久しぶりでございます;
生きてましたよっていうね☆彡


さて、今日は前会社の同期の結婚式でした!そんなわけで半年ぶりに愛知県におります。
さむいさむい(愛知県民が)言う割に、やはり北国に比べれば心地よい寒さでwww

やっぱり過ごしやすいなぁ〜東海地方は。


前会社の先輩、後輩、同期と束の間でしたが再会できて、元気を充電しました!
明日からまた今の職場で頑張りたい\(^o^)/

そして披露宴ではまさかの号泣をさらしましたwwwもぅ…恥ずかしいwww
ホントに幸せそうで、旦那さんもめいっぱい優しくて、友人は素敵な出逢いが出来てよかったなぁと思ったらつい涙腺崩壊。

サプライズ演出も新郎新婦お互いに、家族に、友人に、参列者全ての方にされてました。
2人の人柄がしっかり表れた披露宴だったなぁと感動しっぱなし。


おまめさん、こまめちゃんお幸せにー\(^o^)/!!!!
posted by ハルキ at 18:40| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

お詫び

どうもお久しぶりです。

更新するする言いながらとりあえずtop画だけ変えて終了とかマジ死んだほうがいい管理人です。
平にすみません。

更新したい気持ちはあるのに最近は体力的にきつくて何もできませんの…
落書きしたりゲームする気すら起きない…
こんな状態がいつまで続くやら本人にも不明です。
634企画も準備してるんだが………

まるまる半年は無更新で、来訪してくださってる皆様、本当に申し訳ないです。
暇をみて634企画、アングラなパラレル、空の果てシリーズを更新してまいりますので、長い目でみていただければと思います。

もーまじスンマセン、おで頑張るっ\(^P^)/
posted by ハルキ at 23:27| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

看護婦さんが鬼畜だったwww

友達が働いてる眼科に行ったら、対応してくれた看護婦が鬼畜でちょっとによっとした\(^O^)/

コンタクトつくりにいったんだけど…


「目に風当てますが我慢して下さいね〜」

プシュッ(風)

パチパチ(即まばたき)

「……我慢してもう少し大きく目を開けててください」

ちょwww無理無理。目はこれが限界なんでwww
風は4回ほどあてられたが、これこのあと右目も同じやりとりしたからねwww

どーせ検査受けるし眼鏡でいったんだけど、、途中で眼鏡を奪われ裸眼でふらふら席に戻る自分。まったく見えないわけじゃないけどもっ!!

コンタクトもいつも使ってた種類が取り扱ってないとか言われ(あれ?眼科推奨のやつだと思ったがwww)、んじゃ新しく1dayのやつにかえます!(`・ω・´)って言ったらあっさり「どれがいいですか?」と一覧表を渡される。
…あの、1dayはじめてだし、もう少しアドバイスが欲しかった、な…(´・ω・`)的なね☆

そして名前呼ばれて、今度はなんじゃ?と思ったら突然金額を言われる。
…ぁぁ、確か眼科だとコンタクトの精算だけ先にその場でするもんね。

極めつけは受付で精算すんで帰る間際に呼び止められ、1dayコンタクトの諸注意をご教授頂く。
それ順番おかしくねっ!?

なんかもぅ…お姉さんつっこみどころたくさんだよwww
看護婦さんのクールさにちょっとしょんぼりしつつ、じわじわと笑いがこみ上げてきたのである。
posted by ハルキ at 01:18| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ありがとう!お疲れ様!

20110808001447.jpg
本日、送別会(本番)をしていただきました。
思い起こせば………いろんなことがありすぎて語り尽くせない職場でしたwww
ネタはつきないよ!

アタシ泣いてないよ\(^O^)/
友達がただ泣きwwwありがとよ!

3年と3ヶ月。新社会人になって飛び込んだ初めての土地。何にもわからないあたしをここまで育ててくれた所長、先輩方に感謝!!
慕ってくれた後輩に感謝!!
いっぱい愚痴を吐きつつ励ましあった同期に感謝!!
たくさんの事を学んで、得ることが出来たと胸を張っていえます。
ありがとうございました!!!!
…と、まぁここで語ってもですがwww
改めて帰る前にご挨拶に伺わなければ。


頂いたプレゼントがお酒関連だということに笑った。アタシ=酒飲みwww
みなさん、アタシの好みをわかってらっしゃるwww


さぁ、残りの引っ越し作業がんばろう\(^O^)/
posted by ハルキ at 00:27| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

うわーん〓

今月いっぱいで仕事が終了です。
てか、今日明日ともともと休みもらってたんで、もう終了してるんですがwww


とりあえず、また8月に職場に遊びにきなよ〜とか言われたけど、それは完全にやり残した仕事を終わらしてから辞めろよという意味でして好意ではないwww


でも辞める実感が湧かない。あと一週間ほどで県外へ引っ越すので、今までみたいに会えなくなるとか今一よくわからない。
学生時代とはまったく異なる別れ方にどう惜しんでいいのかよくわからない。

とりあえず、いい大人なので同じ日本に住んでるのでいざとなったら会いに来られるわけで。
不思議な感覚に陥ってます。

送別会もいろいろあって二回設けてもらってるんで、なんだかホントに世話になったなぁと感謝ばかり。
仕事は辛かったけど、人間関係はすこぶる良好でそれに救われてました。
最後の送別会はうっかり泣いてしまいそうで、それはプライドが許さないとか思ってるけどたぶん無理だ。
現に今日、友達と遊びに行って別れ際にうっかり泣きそうになった。

みんな本当にありがとう!
北陸の友よ、結婚おめでとう!!
posted by ハルキ at 23:19| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

お母さんありがとう\(^O^)/


Mothersdayですね!
ですが今年は何も致しませんwww
いろいろ切羽詰まってるので(^^;)
ついでに昨日はパパンの誕生日だったので電話くらいはしようかと思うぞ。まとめて☆←

パパンには先月にタバコを救援物資で送りました。どんだけだっていうwwwwww
あたしの愛煙もいつの間にか姿を消してしまわれたので、なんか適当に吸ってる。
禁煙する気がないダメ親子www

にしても昨日今日とホントいい天気!!
最高のゴールデンウィーク最終日だな!!
あたしこれから仕事だぜ\(^q^)/
みなさまよい休日をっ!!
posted by ハルキ at 10:54| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

みっちょんとのぼう


以前から読みたいと思ってた「のぼうの城」を2日で読破してしまった。

うん。意外な内容で面白かった。

この勢いで本棚に眠る未読作品を消費してきたい…
だ、ダ・ヴィンチコードとか\(^q^)/←


※みっちょんとは火野的石田三成の愛称である。ついでに明智光秀も同じだ。区別がつけられない。困った。
posted by ハルキ at 22:59| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

花より団子がたべたい

春ですね。眠いです…

更新しなきゃという言葉を最後にまたもや音信不通をかましておりました。

すみませんすみません(´;ω;`)

只今わたくしは、せっせと漫喫に通ってはドラゴンボールを読んでいる日々を過ごしています。

ピッコロかっこいい。

アニメのZくらいしか記憶にないので、初期のお話は新鮮でした。

ピッコロかっこいい。

現在15巻。読破までの道は遠いぜ…

ピッコロか(略)



さてさて、笛なんですが我ながらそりゃないだろうという領域にたどり着いてしょんぼりしてます(笑)
三上はおいといて、辰巳をいじり倒したくて仕方がないんですけれど!
森の巨神兵を無理やり押し倒して泣かせたい。
辰巳のすね毛が描きたい。
パンツはヒモパンで★わーいもっこり\(^O^)/←

じゃぁ辰巳を押し倒す相手は誰かと考えたところ、いの一番に浮かんだのが渋沢。でもどちらかといえば辰渋がいいので却下。
三上と中西はない。
藤代?根岸?きっとこの2人には辰巳もかなわないところがあるだろうが、こいつらはアタシのフェアリーだからダメ。
近藤と大森は辰巳にとって数少ない常識人な友人なのでそっとしといてあげたい。
え、てことは…高田きゅん?
確かに、確かに奴はパワフルバカ設定ですけれど!←
辰巳くらい簡単に伸しちゃうけれど!
高田もすね毛は濃いぞ☆
本気で嫌がる辰巳を力ずくで押さえつけて、「俺だって訳わかんねぇよ!」なんて混乱しながらも欲求にかなわず、絡み合うすね毛とすね毛アーッ(^q^)
ってとこまで妄想して枕に沈みました。
高田くんはなんていうか、個人的に最後の砦みたいな感じなので引きずり込みたくない反面、辰巳を泣かせるには致し方ないとか思い始めてる自分をひっぱたきたい。
ダメ!高田くんの清純は最後まで守るんだから!!www
藤代と根岸と高田はかわいい\(^O^)/
posted by ハルキ at 22:37| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

www

昔のプリ帳を発見して懐かしいなぁなんて眺めてたら、とある一枚をみて大爆笑!

うわっ!似非ヤンキーがいるwww

昔の自分でしたwww

部分金髪でポンパドールがリーゼントに見えるwww

最近はまったくプリクラなんて撮らないし、なんだかんだで若い自分に非常にウケました。
そんな今の私は部屋の掃除をして腰が痛いなぁなんて思う立派なおばさんです…(´・ω・`)
うわっ嫌だwww
posted by ハルキ at 12:53| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

(´・ω・`)


酔って転んで擦りむいた膝が地味に痛い…

なんだか昔の記憶がプレイバック。隣にいた友達も同じだしwww

久しぶりに会う友達といっぱい話して楽しかった\(^O^)/
飢えていた黒はんぺんが食べられたのに満足した\(^O^)/
思いつきで飛び出した静岡が楽しかったので、仕事やりたくない気分MAXになって困った。
………静岡でひたすら飲んでいたい←
posted by ハルキ at 20:40| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

うぉおおお(゜Д゜)

だめだだめだ!!

こんな時だからこそ更新をしよう!

ちょっとでもによっとして、ホッとするような瞬間が届けられれば幸いです\(^O^)/



3/17、いたちゃんとロマーノおめでとう!!

愛しのトッティも日本へのお見舞いコメントをしていました。ありがとう、大好きだ。
デルピエロはそんなイタリアの記念日にも日本への哀悼を表してくれました。泣ける。
やっぱりデルピエロはただのピエロじゃねぇすげぇピエロだ!!←(殴)

イタリア大好きです。

Jリーグをはじめ、世界中のサッカー界の素早い行動に本当に胸が熱くなります。ありがとう!!
29日の慈善試合での日本代表の召集ぶりには驚きました。皆の母国を思う気持ち、理解ある経営陣側に本当に感動してる。
ありがとうありがとう。
みんなに勇気を分けてください!!


野球界があーだこーだしてるのでついつい比べてしまいます。
posted by ハルキ at 22:20| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

東日本大震災


地震発生から今日で6日目。

余震の続く中、停電だ原発だと新たな問題も勃発中。
東北にいる友人たちとも無事連絡もとれホッとしております。みんな元気だった。よかった!

友人の明るい声を聞く度に、今回の震災は本当にあった出来事なのかと一瞬戸惑います。でもテレビに映る被災地の情報に、はっと我に返る。

今なお避難所で救援を待つ方々に何かできることはないだろうか…
慣れ親しんだ東北訛りを聞く度にそればかり考えます。
とりあえず募金をしよう。うん。

3月の東北はまだまだ寒いです。
被災地の皆さん、どうか一人で頑張りすぎずみんなで支え合いながら乗り越えていきましょう!日本国民が、世界中の方々が助けにきてます。
明けない夜はないって誰かが言ってた!

関東の方々も停電大変かと思いますががんばってくださいね。

頼むからこれ以上の被害は喰いとどめてくれ、東電さん!!



最後に、今回の震災で亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り致します。
posted by ハルキ at 01:17| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

うおおお!?

地震ゆれた!
職場でぼんやりアタシだけが揺れてるのか?と思ったら、奥から後輩2人が飛び出してきて地震だったと判明。
こちらは震度3くらいでした。

こんな日に限って携帯忘れて、それでも友人とご飯食べ行って、帰ってきたらあまりの被害状況に愕然とした…
自分の馬鹿っ。゜(゜´Д`゜)゜。

皆様大丈夫ですか?

実家は無事だが、仙台の友人に連絡がつかないのだ。今は待つしかない(_ _;)
posted by ハルキ at 00:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

