2012年06月21日

生存確認


気がつきゃ6月も下旬…

みなさま梅雨の時季いかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしたでしょうか?


さてさて、当方はと申しますと……


なんかすっげーストレス溜めてましたwww
ぎゃふん\(^p^)/
軽く今も残ってるっていう、ね!
ハゲなきゃいいなぁ…(切実)

仕事で100溜めたストレスを、プライベートでいくらか回復。でもその残ったストレスを溜めて溜めて…
どっかーん!!しちゃいました(笑)
てへっ(*´д`*)←

そんな感じで充実してはいないが、リアルを息も絶え絶えに生きておりますwww
まぁ、今はそれなりに元気もりもり、やったねひゃっほー\(^o^)/

もうしばらくは放置プレイが続くかと思われますが…
あたしこのサイトやめねぇよ?
それだけは自信を持って宣言する!(笑)
まぁ…訪問してくださる方がまだいるかわからんですが、所詮自己満足なので楽しく腐りたいwww

以上、火野は生きてるよーってことでした(^^)ノシ
posted by ハルキ at 22:42| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。