2012年03月17日

まさかの号泣


はい、火野です。
お久しぶりでございます;
生きてましたよっていうね☆彡


さて、今日は前会社の同期の結婚式でした!そんなわけで半年ぶりに愛知県におります。
さむいさむい(愛知県民が)言う割に、やはり北国に比べれば心地よい寒さでwww

やっぱり過ごしやすいなぁ〜東海地方は。


前会社の先輩、後輩、同期と束の間でしたが再会できて、元気を充電しました!
明日からまた今の職場で頑張りたい\(^o^)/

そして披露宴ではまさかの号泣をさらしましたwwwもぅ…恥ずかしいwww
ホントに幸せそうで、旦那さんもめいっぱい優しくて、友人は素敵な出逢いが出来てよかったなぁと思ったらつい涙腺崩壊。

サプライズ演出も新郎新婦お互いに、家族に、友人に、参列者全ての方にされてました。
2人の人柄がしっかり表れた披露宴だったなぁと感動しっぱなし。


おまめさん、こまめちゃんお幸せにー\(^o^)/!!!!
posted by ハルキ at 18:40| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。