2011年08月08日

ありがとう!お疲れ様!

20110808001447.jpg
本日、送別会(本番)をしていただきました。
思い起こせば………いろんなことがありすぎて語り尽くせない職場でしたwww
ネタはつきないよ!

アタシ泣いてないよ\(^O^)/
友達がただ泣きwwwありがとよ!

3年と3ヶ月。新社会人になって飛び込んだ初めての土地。何にもわからないあたしをここまで育ててくれた所長、先輩方に感謝!!
慕ってくれた後輩に感謝!!
いっぱい愚痴を吐きつつ励ましあった同期に感謝!!
たくさんの事を学んで、得ることが出来たと胸を張っていえます。
ありがとうございました!!!!
…と、まぁここで語ってもですがwww
改めて帰る前にご挨拶に伺わなければ。


頂いたプレゼントがお酒関連だということに笑った。アタシ=酒飲みwww
みなさん、アタシの好みをわかってらっしゃるwww


さぁ、残りの引っ越し作業がんばろう\(^O^)/
posted by ハルキ at 00:27| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。