2011年07月30日

うわーん〓

今月いっぱいで仕事が終了です。
てか、今日明日ともともと休みもらってたんで、もう終了してるんですがwww


とりあえず、また8月に職場に遊びにきなよ〜とか言われたけど、それは完全にやり残した仕事を終わらしてから辞めろよという意味でして好意ではないwww


でも辞める実感が湧かない。あと一週間ほどで県外へ引っ越すので、今までみたいに会えなくなるとか今一よくわからない。
学生時代とはまったく異なる別れ方にどう惜しんでいいのかよくわからない。

とりあえず、いい大人なので同じ日本に住んでるのでいざとなったら会いに来られるわけで。
不思議な感覚に陥ってます。

送別会もいろいろあって二回設けてもらってるんで、なんだかホントに世話になったなぁと感謝ばかり。
仕事は辛かったけど、人間関係はすこぶる良好でそれに救われてました。
最後の送別会はうっかり泣いてしまいそうで、それはプライドが許さないとか思ってるけどたぶん無理だ。
現に今日、友達と遊びに行って別れ際にうっかり泣きそうになった。

みんな本当にありがとう!
北陸の友よ、結婚おめでとう!!
posted by ハルキ at 23:19| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

