2011年05月05日

〜森を語る〜



最近の森メンに対する想いを語ってるよ。ウザイよwww



「森のキャラで誰が好きですか?」って聞かれたら、今なら近藤と答えると思う。
思いっきり捏造しまくりなんだけど、近藤はとってもいい奴で頼りがいがあると信じてるの。友達にしときたい奴です。

あと、いつも渋沢を変態扱いしてるけど、それは実は一番理想が高すぎるせいなんだよ!
何でもできちゃうスーパーボーイ!あ、年上だった(笑)スーパーマンです。
一番モテるだろうし、結婚も一番最初にしちゃうんだ。取りあえず家に渋沢がいたら勝ち組www
器用なスーパーマンだからこそ、アウトローだったりダメ男だったりも妙に似合ってしまう。そんなわけであたしにダメ男ダメ男言われてるけど、それは完全な愛情の裏返しなわけだよ。


同じ感じで藤代もスーパーマン。ただ何でもできちゃうというよりサッカーの妖精です。サッカーに愛された子です。なんてことを「サッカーの申し子」に書いてるんで、そこにアタシの藤代への思いが詰まってる\(^O^)/
可愛い可愛い年下の男の子な感じです。(年下ではないがwww)
アイドルだよ!アイドル!そしてワンコ。


アイドルといえば忘れちゃならない根岸くんですが、あれこそ中学生らしい男の子かなぁと(笑)なんにでも全力投球!桜上水の風祭に似てるかも。だがそこまで純でポジティブではないな。
ネギちゃんは近藤と高田とともに動かしやすい、というか勝手に動き回るキャラなので楽しい。

高田は筋肉・漢・バカにつきます。
愛すべき筋肉おバカ。あとすね毛要員www
名前はツヨシだけど、あえて「ごうちゃん」て呼んでる。でも「つよぽん」もありかな。ぽぽぽぽ〜ん\(^O^)/
個人的に根岸、高田、藤代はマジ天使なので三人そろってフレッシュプリキュァとかしてても違和感ない。むしろやるべきだ。
プリキュアが三人組かは知らないがwww


根岸、高田ときたので同じDFの大森いこうか。
勝手に小柄なイメージだったんだけど、大森くんたら高田と並んでセンターバック!?
き、気づかなかった…何故かネギと高田がセンターだと思い込んでたよ(殴)
大森は貴重なツッコミ要員です。ノリツッコミはできないけど、スルーという最恐武器を持ってます。
大森くんはなんでだか英士に近い感じしてる…
あんまり感情を出さないけど、たまにしれっと恥ずかしい台詞もいっちゃうよ。ツンデレ?
見た目に似合わず男らしいの。


そして笠井。うちの笠井くんは……黒い、よ?
先輩は尊敬はしてるけど馬鹿ばっかりだとも思ってる。可愛い顔で笑った時はなにか裏があるんだぜ!素の笑顔は男の子らしい爽やかな笑顔なんだぜ!
同学年か年下にモテるタイプ。年上キラーは藤代だから☆


ついでに間宮も。通称まみりん。
意外にうちのまみりんは常識人。まわりが変態、天才、不憫、馬鹿ばかりなので唯一と言ってもいいかも。
笠井と一緒で先輩を先輩とも思ってないぞ。

中西は初期から随分変わりましたwww
影響されやすいとは自負しておりましたが、まさかここまでとは…
そんなわけで中西にいたっては素敵笛サイト様の影響を多大に受けてできあがってます。今のところちょいワルでおさまってると思う。や、違うか。飄々とした奴です。
三上と悪友っていう括りが好き。
根本的なところで幸が薄いタイプ、悪運は強い。ネガティブ。
中西に対しても夢を見過ぎていることは重々承知しているがやめられないのだよ。


辰巳はかっこいいです。文句なしにかっこいいです。渋沢は何でも出来過ぎて反感を買うが、辰巳は男にモテる。
「俺、お前に惚れた」ってあまりにも皆がいうもんだから辰巳も慣れた。適当に流すよ。
お兄ちゃんとかお父さんに欲しいです。

森メンにプロポーズされたら、渋沢と辰巳でガチで悩みますwww



以上のことを踏まえて三上について考える。


……






………






飽きた?\(^q^)/









ないわwww流石にそれはないと思うwww
でもやっぱり今は近藤が好きで、結婚するなら渋沢か辰巳で、アイドル三人組をプロデュースして、高田の肉体美、大森の髪の毛のさらっさら具合に夢中なので、べつに三上いなくてもいいやー状態である。

もぅ不憫過ぎる三上ウケる。大好きだ。
あ、よかった。ちゃんと好きみたいだwww
posted by ハルキ at 01:54| Comment(1) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。