2011年04月10日

花より団子がたべたい

春ですね。眠いです…

更新しなきゃという言葉を最後にまたもや音信不通をかましておりました。

すみませんすみません(´;ω;`)

只今わたくしは、せっせと漫喫に通ってはドラゴンボールを読んでいる日々を過ごしています。

ピッコロかっこいい。

アニメのZくらいしか記憶にないので、初期のお話は新鮮でした。

ピッコロかっこいい。

現在15巻。読破までの道は遠いぜ…

ピッコロか(略)



さてさて、笛なんですが我ながらそりゃないだろうという領域にたどり着いてしょんぼりしてます(笑)
三上はおいといて、辰巳をいじり倒したくて仕方がないんですけれど!
森の巨神兵を無理やり押し倒して泣かせたい。
辰巳のすね毛が描きたい。
パンツはヒモパンで★わーいもっこり\(^O^)/←

じゃぁ辰巳を押し倒す相手は誰かと考えたところ、いの一番に浮かんだのが渋沢。でもどちらかといえば辰渋がいいので却下。
三上と中西はない。
藤代?根岸?きっとこの2人には辰巳もかなわないところがあるだろうが、こいつらはアタシのフェアリーだからダメ。
近藤と大森は辰巳にとって数少ない常識人な友人なのでそっとしといてあげたい。
え、てことは…高田きゅん?
確かに、確かに奴はパワフルバカ設定ですけれど!←
辰巳くらい簡単に伸しちゃうけれど!
高田もすね毛は濃いぞ☆
本気で嫌がる辰巳を力ずくで押さえつけて、「俺だって訳わかんねぇよ!」なんて混乱しながらも欲求にかなわず、絡み合うすね毛とすね毛アーッ(^q^)
ってとこまで妄想して枕に沈みました。
高田くんはなんていうか、個人的に最後の砦みたいな感じなので引きずり込みたくない反面、辰巳を泣かせるには致し方ないとか思い始めてる自分をひっぱたきたい。
ダメ!高田くんの清純は最後まで守るんだから!!www
藤代と根岸と高田はかわいい\(^O^)/
posted by ハルキ at 22:37| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。