2011年02月28日

うわぁ〜(´д`;)


甘いのが食べたくてまるごとバナナ食べたら気持ち悪くなった…orz
生クリームはやっぱりダメだーうげぇぇぇぇ(´д`)
posted by ハルキ at 14:19| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

よし、歯を食いしばれ(^-^)

そして黙って左頬を差し出せ。

足は肩幅に開いて踏ん張るんだ。

目は閉じようが開こうが好きにしろ。

口汚く罵るのは許そう。

だが舌をかんでも知らねえぜ。

さぁおしゃべりの時間は終わりだ。


いいから一発殴らせろ!




…とまぁそんな気分です(´ω`)←
愛すべき三上への情熱と狂気に満ちたラブレターだと思って下さい(笑)


イライラしたので無双をしたら、若干のブランクがあるせいか修羅がクリアできなくてさらに鬱憤が溜まるばかり。
りよもたんとぴたまが死ぬ死ぬwww

絶対忘れちゃいけないと思いつつ、電球買い忘れて薄暗い部屋で過ごしましたwww
電球が切れたのだ…
明日は絶対忘れちゃだめ!
posted by ハルキ at 01:32| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

そういえば(・ω・)

携帯の液晶にひびが!?事件のあと、翌日の夜、気がついたらきれいな画面に戻ってた。

なんだコレは。


うわーすげぇ焦ったのにwww
携帯地味に高いからきつかったんだwww
よかった。しばらくはコイツで頑張れる!
posted by ハルキ at 11:02| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

生きろ!(レス有)


日々酷使している携帯の顔面にヒビが入った模様…
液晶のど真ん中に小さな線がいっぱい入っています。ちょうど今月でまる二年。
換え時と言えば換え時なのかもしれない。
でもまだアタシには決心ができないんだっ(´;ω;`)FOMAかスマートフォンかまだ選べないよぉおおお!!
こうなったらショップ行って店員さん質問攻めして熟考してくるでおま\(^O^)/
さっそく明日はスマートフォン使ってる友人を攻めてくる☆



以下私伝なり!




>吉岡さま
イモイモーwww
返信不要とのことでしたが…もぅダメですっwww返信させてくださいぃいい!!!!!うひょぉおおおお!!

ルッツのびー地区。あれはご覧頂いた皆様へのサービスであり、そして私のみなぎるパトスですからっ☆
ムキムキなんだから薄いタンクトップ一枚じゃ透けちゃうよ!?でも黒タンクは脱がないで欲しい。その無防備加減が最高なんだ\(^O^)/←

背景が目に痛い配色で申し訳ないと思いつつ、絶対芋色に染めてやろうとだいぶ前から画策してましたwww
が。自身の頼りない記憶にまかせて設定したら白さんになってたのはいい思い出です…うへへ(´∨`)

ジャングルから逃げ帰る渋沢…何故か乙女走りで写真館に逃げていく姿を思い浮かべた私を殴ってください(笑)

森メン企画の宣伝部長!?!!?
なんて心強いっ(≧∀≦)吉岡さまがいてくだされば怖いものなしです!!ありがとうございますぅうううう!!(土下座)
一緒に森メンを盛り上げてきましょうねっ!
取扱いジャンルに追加したことで、なんだか胸を張って吉岡さまとaphトークが出来る気がいたします(笑)
これからガンガンいかせて頂きます( ´∀`)+
笛とaph、今年もどうぞよろしくお願いしまっす!


……あれ、どうして新年の挨拶になった?www
posted by ハルキ at 02:51| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

終わった!


おわったー!
今日はちょいと資格更新試験とかいうクソ面倒なイベントがあったんですが、さっさと終わらせて映画みてきましたでガンツ。

楽しみにしてたんだガンツ。

まぁ結論から言えば、原作読んだことあるからpart2で十分だと思ったでガンツ\(^O^)/
大まかなガンツルールを知っているからちょっと、ほんのちょびっとイライラしたでガンツwww←
でもCGはとてもよろしかったです!満足( ´∀`)

ニノとマツケン好きはいいよ!かっこよかったよ!
posted by ハルキ at 18:53| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

工事中…(レス有)


目の前のお宅が解体作業をしていて日中は騒音だらけです(´・ω・`)
新築するならまだ騒音が続くのかと思うとげんなりだ…仕方ないけどさ!

そんな感じで以下私伝!






〉吉岡さま
わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます!!間宮(蛇付)もお持ち帰り頂きありがとうございますwww
ワタクシ、今回はじめて文庫2巻を片手に真剣に間宮を描きました←
33333hitなので書くなら背番号3だろっ!と無意味な使命感に燃えたのであります。楽しかった( ̄ー+ ̄)

爬虫類いけますか!!ジャングルの常連さんがここにもいるよ、間宮!通う際は渋沢には見つからないようにご注意くださいませwww
きっとジャングルは誠二の逃げ場所になるに違いない。パパ入れないよ\(^O^)/

森兄弟ちょっといいですよねっ!!
イケメン兄弟として近所でも噂になってたり。長男の嫁の席は空いておりますとも!家族の大黒柱として仕事ばっかりしてきたから浮いた話の一つもない渋沢萌。
嫁になったら可愛い?弟が10人も。確実に次男からの嫁いびりがありますが、三〜五男が支えてくれるのでへっちゃらです☆ヘタレなんか恐くない\(^O^)/
近所のおばちゃんになって次男と井戸端会議やタイムセール仲間になりたいwww
わかりました。私が仲人になって長男に吉岡さまのお見合い写真届けてきますねっ!!


うん、あたしの脳内こんなんばっかです(照)
アタシのほうこそ吉岡さまからいつもいつも萌えと笑いと感動をいただいております!(高田きゅんのポジションがおいし過ぎるwww)そんな敬愛する吉岡さまから嬉しい言葉の数々に単細胞なあたしは舞い上がってしまうわけですよ。ヒャホーーー!
国擬人もさっそく開店オープン!全裸www兄ちゃんのバラ、むしろ英国紳士の育てたバラをそっと添えさせてください。風邪をひいちまうぜ、セニョリータ(^_-)www
こちらは雪はなんとか積もらずにすんでますが、関東は大変そうですね。春はまだなのか…
体調だけでなく外出時はお気をつけくださいませ。

そしてそして森メン企画も前向きに検討していく所存です!!
お祝いと妄想へのコメントをどうもありがとうございましたっヽ(≧▽≦)/
posted by ハルキ at 00:43| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

うへ(゜o゜;)


大粒の雪がふってやがる。
でかい綿くずみたいな。

今年はゆきいっぱいだなぁ。

あ、インテル戦どうなっただろうか\(^O^)/
posted by ハルキ at 15:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

うほっ(^ω^)


ドバイ行きたい。ドバイ。

どうみたってアラバスタでレインディナーズで、ここのどこかにクロコダイルがいるにちがいない\(^o^)/

なんだっけあのタワー。エライ人の名前ついてるじゃん。クロコダイルがあのまま英雄だったらきっとクロコダイルタワーになったかもしれないねwww

あの辺は一度でいいから行ってみたい場所。モロッコしかり、チュニジア、エジプトしかり…現在やばそうだが(´・ω・`)
砂漠を四駆で疾走したり、ラクダのったり、星空・朝日鑑賞したい。

セレブをみると魅惑のセルバンテスにしかみえないよ\(^o^)/あたしを飼ってくれwww


萌があっちこっちいってごめん!
posted by ハルキ at 20:23| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

うおぉぉぉお(゜Д゜)

祖国ー!!
記念日おめでとう\(^o^)/

そしてアタシは仕事で凡ミスwww
うぎゃあああぁ!
posted by ハルキ at 22:53| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ぷひょああああ(*´∀`)


何気なしにガチャガチャをちら見したら、プロイセおひゃああああ\(^o^)/

うひひひひひひwww

(深呼吸)

ププププププロイセンが飛び込んできてアタシ膝から崩れ落ちるかと思った。

だめだよ、完全に気を抜いていたのでなんかもう本当ダメージ甚大です。

プロイセンまじ可愛いぜ\(^o^)/
ヘタリ亜まじ攻撃力ぱねぇから油断できない。
posted by ハルキ at 21:19| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげー\(^o^)/

長友おめでとう!
インテル移籍にもびびったが、デビュー戦がローマかよみたいなwww
次節はユーベとか楽しみ過ぎる!!

セリエに再び熱狂しそうだ\(^o^)/



…残念、王子様は欠場してたのか(´・ω・`)
posted by ハルキ at 09:14| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

にくっ(*^O^*)


胃袋が破裂寸前ひっひっふー(゜ε゜;)

お祝い?うん、去年はよくがんばりました会でちょーっと高い焼き肉行ったら思った以上にお肉が胃にたまって死にそうですwww
脂がのった肉はほんの少しでいい\(^o^)/

お酒飲みながらがっつり食事は無理ですwww
ビール好きだけどこんな時は焼酎にするべきでしたwww反省反省…

よし!さっさと風呂入って寝るぜ!
posted by ハルキ at 23:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

エビがカニになったwww

夕食の話ですよ。
今夜はエビチリの気分満々でお買い物行ったら、エビがいなくてカニが安かったっていうね!
渡り蟹のトマトパスタにします\(^o^)/


さてさて、今月は根岸月なのだが地味に忙しくて何もする気はないんだよ☆
だけど今年はちゃんと生きたサイトにしたいなぁとか思っているわけで…だからといって11月のようなハードな感じではなくwwwあれは無謀でしたwww自分の力量も省みずすみません(_ _;)

nuovoも分かり易くしたのでサイト内の更新があればここでチェックしてね☆
あと日記もこまめに更新したい。+αのリアルタイムは変わらず気まぐれに…

根岸月といったところで根岸はいつも出張っているので特別にしなくてもいいかなぁなんて\(^o^)/
とりあえず就活する根岸でも妄想することにした。スーツに着られてる感じのリクルート感たっぷりの根岸。いいじゃないか!
posted by ハルキ at 20:10| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

うがぁ(`ロ´)


自分の兄貴にホントに腹が立つ。


兄:○○から●●までいきたいんだけど?

私:日にちは?

兄:10か11で。

私:ん〜…11なら安い切符あるよ

兄:やっぱ10で行きたいからいいや。いらない。


はぁああ!?(゜Д゜)
お前なんなの?はあぁあっ?
あんたがどっちでもいいって言ったんだろ?仕事も終わってくつろいでる時に、わざわざ仕事したあたしに何かもっと言いようがあるだろうがぁあああ!!
少しは自分で調べろよ!!若いんだから!!あたしの時間をかえせー!!
posted by ハルキ at 21:43| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

にょーん(・ω・)


とことんアタシには長文は無理だと思いました。
打ち込んで一段落しすると飽きるっていうwww途中まで書いて満足とかダメすぎるだろうwww
そんなわけで三上と近藤で山月記なお話制作中!でもどちらかと言えば元になった人虎伝だかいうの寄りです。
獣化好きすぎるだろ自分\(^O^)/
posted by ハルキ at 11:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

