2010年11月19日

お手手が痛い。



ザワークラウトの瓶のふたが開かないんだ。
ビールとウィンナーがあるのにコイツが開いてくれない。

火であっためても、ゴム手袋でも開かない。

無性に食べたくなるのが憎い!!
posted by ハルキ at 21:27| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ふぉおおぉ\(^O^)/


拍手ぱちぱちありがとうございます!
返信不要の方もありがとうっつつ(*^O^*)

1日1ネタ(よく忘れて一括アップなんかしてますが…)頑張りますっ(`・ω・´)


もうすぐいい夫婦の日ですね。
特別何をするわけでもないけれど「あ、今日はいい夫婦の日だってな」「へーそうなのか。いろんな記念日があるんだな」なんて夕食時のちょっとしたネタにしてればいいと思います渋三が。
バリバリ渋沢が働いてるのもいいけれど、実は主夫してるのも萌える。カリスマ主夫。
渋沢なら近所のマダムたちとも仲良く過ごせるよ!執筆業しててお家が職場とか。
担当編集者は高田で元気よく訪問するが、原稿はできてないよwww高田(´・ω・`)
あれ…三上どうしよう。三上も編集者しちゃうか。でも渋沢とは畑が違う感じで。
締め切りで渋沢が死ぬ→校了で三上が死ぬ。そんな順番で屍になる時期が順番にくるんだけど、作家と編集で屍期はずれるのでお互いフォローしあえばいいです。
posted by ハルキ at 00:25| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

まさかの裏切り…


7月の地デジ化に合わせて(?)実家に出戻ろうかと思うんだ。
どーせ、テレビ数台あるんだからチューナーにするだろうと思ったらまさかの買い替え!?
あれ…あたしも結局買わなきゃじゃん。
お前1人チューナーにしたら?とか何ソレ。いいもん、買うもん!!
posted by ハルキ at 09:22| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

……(´・ω・`)


うっかり日付またぎました☆

とりあえず3本あげときましたorz

やーねー、有言実行できない人は(・∀・)←


すみません。


なんだか辰巳をオチにしてばかりですみません。
でもでも、携帯にキ〓ィちゃんつけてたり、実はサッカー以外の球技が壊滅的だったりするとすごく可愛いと思うのです。

最初は渋沢がバレーボールできないちゃんを思い浮かべたんだが、やっぱりお渋はスーパーボーイなので何でもできちゃう完璧エリートでいきたいです。そして将来的にダメオねwww
posted by ハルキ at 02:11| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

鳥頭だぜ、こんちきしょー!


うぎゃあああー!?
まただ…
また更新し忘れたwww
さーせんwww今日は2本はあげるので許してほしいぽwww

毎日更新できる人を尊敬してやまない(´・ω・`)
posted by ハルキ at 15:04| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

あたしなら

じぇいこぶがいい。

金曜ろーどしょーみてました。

ふさふさがええやん。
体温42度ええやん。
ムキムキええやん。
離れてった人より幼なじみがええやーん\(^O^)/

狼萌へるwww
posted by ハルキ at 22:52| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば


ついったに登録したんだけど、さっそくパスワード?を忘れてしまって放置プレイ継続中www

だめだ。おそろしく向いてないってことだな\(^q^)/
posted by ハルキ at 20:18| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

こんなあたしを罵ってくれて構わないよ、三上。だがそれも今日だけだがなっ!!


洗濯機あけたら、ものすごい量のティッシュだらけでした。

なんなんだ、お前等は!?

どこから紛れ込んだ!!


くそぅ!!明日の朝から一仕事しなきゃならんのか…
服よりもタイツ類が悲惨だよ…
posted by ハルキ at 22:10| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

だって君はお星様!


やべー星かっこいいかっこいい\(^q^)/
村長(むらなが)君もかっこいいけど、今のアタシは星の虜www
荒川熱が急上昇です。

スカイラインな彼も、職場まで徒歩15分な彼もいいけど、今は星でいっぱい。
リアルと二次元を一緒にしてしまうあたしをどうにかしてくれっ☆

てなわけで合コンを久しぶりにしたんだが(笑)、メンズの名前は覚えてないのに彼らの愛車はしっかり覚えてる。
BMWとスカイラインとゼファー(川崎くんっ!!)。
あたしが一番食いついたのは車の話だけだぜ☆収穫ないなwww
posted by ハルキ at 15:49| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

私は空気は読めます

先輩がモルディブ行くいうので、アタシはオーストラリアで挙式あげて、そのままフィンランドへハネムーンに行くことに決めました。
何をとち狂ったのか、コアラではなくカンガルーを抱っこするのだと宣言。
フィンランドではオーロラと白夜を見るのだとほざきました。


…どうした、アタシ!?


あほだwww
posted by ハルキ at 04:00| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

おえっ(^q^)


タバコがまずい…

そうだ、このまま禁煙しちゃえばいいじゃーん\(^O^)/
なんて出来もしないことを思ってみたwww

のどの痛みは引いたのでもぅすぐ全快だろう。
熱もなければ食欲もあるのでたいしたことはないです。ただ接客業として声が出ないのは致命的ですな…
三連休明けにまさかの早退をして、ぐっすりおやすみました。
だめだなぁー自己管理ができとらん。反省反省(´・ω・`)

今朝、定期が切れていたことに気づいて愕然としました。所持金300円www
なんとか乗車券は買えました。あっぶねー☆
posted by ハルキ at 14:10| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

