2010年10月28日

寒しっ!!

20101027133725.jpg20101028112221.jpgるんるん気分で広島へ出かけたら、まさかの連日冬日で風邪をひいて帰る途中にございます\(^O^)/
のどいたいし、鼻ずるずるだし、咳出るし。
それなのに毎日酒を飲んでた自分は本当にだめな奴だと思うわけですよ。でも後悔はしてない。楽しかったもんwww
海上自衛隊の博物館いったりちょっとオタク心に火がともったわけで…戦艦擬人化とか、国擬人化を考えてにやっとしたわけであります。空も陸もかっこいいが、海の戦艦の巨大さを考えるとなんかもぅスケールが違うぜ的な。でっかい要塞が海上にあるようなもんですもんね。やー戦闘機など軍事系は血が騒ぎます。かっこよすぎる!!

原爆ドームはいろいろ感じることはありましたが、一番の思い出は修学旅行のじゃりんこ共が騒がしく軽くいらいらしたことと、イタリア人旅行者がかっこよかったなぁということでした。……(´・ω・`)
真面目に書いたら話が長くなってしまうので消去www

そんなわけで今日はさっさと寝る!
葛根湯も飲んだし明日からがんばろー\(^O^)/
posted by ハルキ at 20:16| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ごめんなさぃいいい

浮気性な旦那をどうにかしてくれ三上ぃいいいいっ\(^q^)/※続き下品ですみませんwww
posted by ハルキ at 23:11| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

新たな命にはじめまして\(^O^)/

20とほにゃらら歳離れたいとこが出来ました☆
しかも双子ちゃんで女の子と男の子!なんてうらやましい(*´д`*)
親子ほど年が離れてるのが後々切なくなりそうだなぁおい!
なんだか周りがベビーラッシュですwww
幸せ分けて貰ってます☆

よし、三上も気合いではらめよ!
posted by ハルキ at 21:20| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ガクブル((((゜д゜;))))

絶賛憂鬱です。
ひゃっほー\(^O^)/
お酒の力でなんとかハイになれますが、頭ん中ではやべーどうしよー死ぬーの台詞だけがぐるぐる回っています。

お仕事の研修中なんだ。明日まであるんだ。おいら頑張る。生還いたします(ToT)
posted by ハルキ at 23:51| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

鰐でなにがわるい!!


休憩前にゲーセン横を通ったら中学生くらいの集団が、
「なんでクロコダイル?」
とかっていってたので、いらないならお姉さんに寄越したまえハァハァといいたい衝動を必死にこらえました。
ばっかやろークロコダイルのセクシーさがわからないとはまだまだだぜ、コノヤロー!と下唇を噛んだのであります。
クロコたん……(*´д`*)

ゆーほーきゃっちゃーのお話なのですが、エースゲットしてきゃっきゃっしてたお姉様がたには親近感を覚えました。
そんな火野さんはこっそりウサビッチに挑戦して惜しくも何ともなくすごすごとゲーセンを後にしたのであります。
posted by ハルキ at 23:52| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手コメレスでござんす


10/10
>「いつも最高すぎるので〜」のお方

あざーっす!!!!最高とか大好きとかほんっとありがとぅございます(^人^)
近頃まったく更新できてないサイトで申し訳ない…
実は昨日ちょっとイヤなことがあったのですが、コメント見てうひょーっ!!とテンションあがりました。アナタ様は天使か?www
これからも、もぞもぞのんびりと更新してくと思いますので、温かい目で見守ってください。アタシがんばる!ありがとうございました☆
posted by ハルキ at 10:08| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

