2015年05月25日

ひょっこりひょっこりー


ひょっこり覗いてみたら、このブログだけが生きていた(笑)

その他は綺麗に消えておりましたがーwww
ふと、創作意欲が沸き上がりましたのでちょっとだけ復活!

なんだか樋口先生の漫画に三上と渋沢がでてるー!とかって情報はちらりと掴んでいるんですが、いやほんと小耳に挟んだくらい←
追い続けれてないよーwww
ミカミニストとしては既に隠居したようなものです、はい。

まぁ、そんなこんなでオリジナルでやろーかなーとか
武蔵森メンバーなんてほぼほぼ創作しまくりだしなw
むさしの町をもっといじりたいんですのー
ほのぼの大好きー!
と、そんな感じでここでこそこそ再開しますw
需要はないと思うので、自己満足のめです、はい(笑)


posted by ハルキ at 18:29| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

気分は学生時代にタイムリープ!


良くも悪くもリア充でひぃはぁしてます、こんばんわー\(^o^)/

仕事もプライベートも変化がありすぎて、体力の乏しいあたしにとってはもはや虫の息www

まぁでも元気です( ´∀`)ヘラ


なんかいろいろ寂しくてたまんなくて、短大仲間にかまってかまって連絡を多発!!
だって一番落ち着く仲間たちなんだwww

そして実感。
あたしみんなに甘やかされ過ぎてるー(*´д`*)
あぁ…によによしながら、嬉しくてうっかり涙が零れそうだ(笑)
離れても何年たってもつながり続けるこの絆が大切過ぎてあたし幸せです。うへへwww
posted by ハルキ at 23:28| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

euro2012


ちょwww
イタリアサポーターの中にマリオとルイージがいるwww

お茶目すぎるだろ、イタリア男めwww

ブッフォンまじ神!

イタリアの勢いに久しぶりにときめいたぜ!!
posted by ハルキ at 05:35| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

やたー\(^o^)/


髪を切って、衣替えして夏バージョンヾ(*´∀`*)ノ

そしたら「痩せた?」って言われたwww
まぁ実際、体重は落ちてるんだが、目に見えて痩せたと言われると嬉しいものだ( ´∀`)

ただ健康的な落とし方ではないので自慢はできないっていうね(笑)

食事抜いて酒ばかり飲んでたらそりゃ落ちるわwww

ふははーwww
posted by ハルキ at 17:38| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

生存確認


気がつきゃ6月も下旬…

みなさま梅雨の時季いかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしたでしょうか?


さてさて、当方はと申しますと……


なんかすっげーストレス溜めてましたwww
ぎゃふん\(^p^)/
軽く今も残ってるっていう、ね!
ハゲなきゃいいなぁ…(切実)

仕事で100溜めたストレスを、プライベートでいくらか回復。でもその残ったストレスを溜めて溜めて…
どっかーん!!しちゃいました(笑)
てへっ(*´д`*)←

そんな感じで充実してはいないが、リアルを息も絶え絶えに生きておりますwww
まぁ、今はそれなりに元気もりもり、やったねひゃっほー\(^o^)/

もうしばらくは放置プレイが続くかと思われますが…
あたしこのサイトやめねぇよ?
それだけは自信を持って宣言する!(笑)
まぁ…訪問してくださる方がまだいるかわからんですが、所詮自己満足なので楽しく腐りたいwww

以上、火野は生きてるよーってことでした(^^)ノシ
posted by ハルキ at 22:42| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

おなかすいた…

やったー体重減ってる\(^o^)/
なんて喜んだものの…
ようは昨日の朝以降何も食ってないから当然なんだよなwww

それでも最近は食事の量も減ったので、年下の子とご飯食べに言って自分の食えなさっぷりに驚いたwww
いいんだ、かわりに酒を飲むからwww

とりあえず、朝だか昼だかわからんが飯を食うぞ!
posted by ハルキ at 10:59| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

桜が咲いてるよ〜(拍手レス)

F1000031.jpgそれなのに山にはまだ雪が残ってるっていうね\(^o^)/

GWのはじめにあまりにも天気がいいので、温泉にでもいこうかとドライブしてきました。
ひたすら山の中を走り、(さすがに道路には雪はありません)硫黄の匂いを身にまとって帰りましたwww

春の陽気にあてられて放浪したい病が発生中です。


以下拍手レス\(^o^)/






>4/30「サーチから来ました。」というお方。

ご来訪ありがとうございます!!
当方、一年くらい更新が滞り、ほこりで埋没してもおかしくないサイトでございます。
申し訳ないです…
素敵だなんて仰っていただき、うれしくて頭から桜が咲きそうです\(^o^)/
どうぞお花見してくださいwww
これからじわじわと更新復活していきたく思いますのでまたいらしていただけたら嬉しいです。
でわでわ拍手どうもありがとうございました!!
posted by ハルキ at 13:08| Comment(0) | 拍手などコメントのお返事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

にょきにょき

たけのこが届きました(*゚д゚*)

大きくて立派なたけのこで美味しそう。

あぁ…焼いたタケノコでビールをぐいっとwww


そんな感じで、私がすんでるところはやっと暖かくなってきましたがまだ桜が咲いておりません!!

お花見がしたいよー!

そして先程から鼻水だらだらでくしゃみがとまらない症状に陥ってます…
一昨日くらいから目もかゆかったが、まさか…ついにきたのか!?

花粉症?

4年前に花粉アレルギーのおかげで声がでなくなるという事態に陥ってから毎春ドキドキしてます。
話せなきゃ仕事にならんのだよ。

とりあえず薬飲んでさっさと寝ます!
posted by ハルキ at 00:11| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

まさかの号泣


はい、火野です。
お久しぶりでございます;
生きてましたよっていうね☆彡


さて、今日は前会社の同期の結婚式でした!そんなわけで半年ぶりに愛知県におります。
さむいさむい(愛知県民が)言う割に、やはり北国に比べれば心地よい寒さでwww

やっぱり過ごしやすいなぁ〜東海地方は。


前会社の先輩、後輩、同期と束の間でしたが再会できて、元気を充電しました!
明日からまた今の職場で頑張りたい\(^o^)/

そして披露宴ではまさかの号泣をさらしましたwwwもぅ…恥ずかしいwww
ホントに幸せそうで、旦那さんもめいっぱい優しくて、友人は素敵な出逢いが出来てよかったなぁと思ったらつい涙腺崩壊。

サプライズ演出も新郎新婦お互いに、家族に、友人に、参列者全ての方にされてました。
2人の人柄がしっかり表れた披露宴だったなぁと感動しっぱなし。


おまめさん、こまめちゃんお幸せにー\(^o^)/!!!!
posted by ハルキ at 18:40| Comment(0) | 生き様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

一度だって忘れたことはない!(多分)


三上くん誕生日おめでとう\(^O^)/

別に希望した訳じゃないのに、ここ最近は仕事が休みなことが続いてるよ。

お前のせいかっ!?

そんなわけで、アタシは貴方の誕生日に初めてプリンを手作りしてみました。十年くらい前のお菓子づくり本を開いて(笑)

そして見事にバニラエッセンスを入れ忘れたのと、牛乳が少し少なかったせいで茶碗蒸し要素が強くなったプリンが出来ました。

アタシにお菓子づくりとことん向いてねぇよwww

誕生日がすぎてしまう前に、赤ワインとチーズでお祝いしておりますよ!

奇しくも本日は松田選手の追悼試合もあったようです。

なんとなくしんみりしながらお酒を煽っております。

28歳おめでとう!

今年もいっぱいいっぱい愛してる!!
posted by ハルキ at 23:07| Comment(0) | O・TA・KU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

